<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 ぷろふぃーる

*名前* みえこ

*誕生日* 6月6日生。双子座。

*血液型* B型

*年齢* 亮ヤス同い年コンビとタメです。

*出身地* 愛知県。食べ物美味しいよ〜vv

*長所* プラス思考。レッツ・ポジティブシンキング☆

*短所* 飽きっぽい。

*職業* 服飾の専門学生。幼稚園の先生は3月いっぱいで辞めました。

*趣味* 買い物・音楽を聴く・ドライブ・ネット・妄想(ぇ)

*夢* 章ちゃんを泣かせてみたいっ…!!!(ドS願望)・服に囲まれて暮らしたい・お嫁さん(うん、リアルに)そして母親になりたいです・とりあえず幸〜っせに暮らしときたいですvv

*ラブなモノ* 安田章大・関ジャニ∞・V6・子ども・可愛い人・服・音楽・セサミストリート・桃・バナナ・ヨーグルト・アナスイ・ボーっと出来る時間・ひたすらにヲタな時間(...)

*担歴* デビュー当時から一筋で担続けた某V○のおきゃだクンから急に寝返ってイマサラ!!ほんっっとイマサラ!!ヤス担になりました(*´д`*)元・嵐最年長担の友達もうま〜ぃ感じに章大にハマり、2人で章大に寝返りました(-∀-)でもお互い元担も大好きなんだけどvま、そんなわけで今じゃすっかり相方さんです(笑)なので2人ともヤス担歴は長くないですが、∞メン各々はそりゃもう入所当時から知ってます。つまりは、ジャニヲタです(笑)ホント、いまさらな担変えに自分でもビックリ◎

*一言* eighterのみなさんぜひぜひ仲良くしてください☆お友達募集中ですっ(*>∀<*)コメントもぜひ気軽にしてくださいね〜♪喜んでお返事させていただきますっ!!
その他何かありましたら↓まで☆
メール⇒rainbowplusblack@m.jugem.jp
InternetExplorer Only