<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
CD予約しないとね〜♪+コメレス
結局バイト終わるまでずっと眠さで目が開ききらず…(爆)


てか新曲CD予約しなくっちゃ(≧∀≦)
なんか変なタイトルのやつ〜(コラ笑)
演歌か!!(笑)


私も章ちゃんのようにペンギンの絵文字使いこなせるようになりたいわぁ〜(´∇`*)
顔が笑って見えるくらい(・∀・)b
てか、風邪引いてる侯くんにメェル送るのに、どこにペンギンさんを使うの??(笑)


あ〜〜〜章ちゃんのスカート姿が頭から離れないぃぃ。
もーね、この話だけで相方と朝まで飲み明かせますよね!!!!!!!(どんだけ)

あとー、すばちゃんの園服姿。
だって、25日の1部は短パン上げすぎて半ケツだったの(*´д`*)
それ見て章ちゃんが指差して笑ってたのvv(笑)

あーーー、マルちゃんどら男前っっ(*>д<*)

きみくぅぅぅん、メンバーが何よりの薬☆だよねb(笑)


あ〜、この文章脈絡なっ!!!!(爆)
色々レポ書きたいんだけどー、、今はレポより睡眠を↓↓
また時間のある時に書こぉ(>д<)



でわ!!以下コメレスです☆
めぎゅさん
咲さん
おとえちゃん

ありがとぉぉvvv
続きを読む >>
ぐだぐだ
こめ[2]とらば[0] +
なんでこんなに眠いのか…◎
眠い!!!(>д<;)
眠すぎるっっ!!!!!!!

ヤバイ(´д`;)

働きながら目ぇ開いてない[:ふぅ〜ん:]

ぱっと見で眠いの丸分かりらしぃ下向きあせあせ
出勤して早々につっこまれてしまったし汗汗
早く帰って寝たいです泣き顔


脳内コンしてる場合ぢゃないの!!!!(爆)

寝たいよーーー。
でも明日の撮影の準備しないと(´д`;)

レポは先々で………m(__)m

とりあえず帰ったらコメレスはしますねわーいラブ
ぐだぐだ
こめ[0]とらば[0] +
もぉ今日だよーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
そぉなんです!!日付変わりまして今日なんです!!!!!!!
ついにドームなんですっっvv(≧∀≦)

花男見て花沢類に萌えてる場合ぢゃないんです!!(笑)
いやぁー、でも今日もカッコよかったよ(*´д`*)白王子ハート


とりあえず、ドームに向けて爪を山田カラーにしてみました!!!!
ちょっと…気持ち悪いです(爆)
そして服と色が合わないです(-д-;)

いーのいーのパー
だって私服より変身してる時間のが長いんだもん!!!(笑)
・・・・・はっ!!!!!!!!
すんごい今気付いたけど…変身してる間は手袋してるんだったどんっ!!!!!!(アホ)


ま、まぁー、、いっかぁ〜(-∀-;)
気持ちだよね!!気持ち!!!!(笑)



あっ!!!!そーいや25日は相方ちゃんと山田出来る事になりましたってれちゃうハート大小ハート大小
やったぁ〜ラブラブ
やっぱ山田だとテンション上がるんだよね!!!!!

もちろん男前とチンパでもいーけどハート


でも今はやっかし山田なの(≧∀≦)
昨日も相方と夜中に「マルどらカッコイイ!!!!」を連呼してましたからね(笑)

も〜マルちゃんかっこよすぎてどぉーしましょ!?(笑)


てわけで、結局最終⇒
24日・レッド(私)&ブルー(相方)
25日<1部>・オレンジ(相方)&ブルー(私)
   <2部>・↑プラス、レッド&イエロー
で決定いたしました☆

さりげにレッドとか着てごめんなさい!!!!(>д<;)
各1色ずつしかないからね・・


会場で色んなeighterさんと絡めたら嬉しいのでvv
ぜひぜひそれらしき2人組を見掛けたら声かけてやってくださいね(≧▽≦)
見付けるポイントは・・・
『完全装備』
これに限ります!!(笑)




さぁーっ、明日も早いし!!
お風呂入ってねるかぁ〜(≧▽≦)
寝て起きたらすぐ大阪だわ!!!!!!!!
どーひまひょ!!(´д`)
今日明日行かれるみなさま♪
最高に楽しみましょうねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



でわ、コメレスです!!!!!!!
いつもコメント残していただいて感謝感謝です☆
M@Iちゃん
おとえちゃん
Lilyさん
咲さん

ありがとうございますっ!!!!!!!!!!
続きを読む >>
ぐだぐだ
こめ[1]とらば[0] +
ナイスガイドっ(≧∀≦)
ども〜(・∀・)パー
本日3度目の登場!!みえこですけどもくるりん猫2

ぇ、登場しすぎですか?(笑)
まぁまぁまぁ…(-∀-)


今テレビジョンを整理しつつ改めて読んでたんですけどもラブ

やっぱ可愛いねてれちゃうハート大小ハート大小
ピローンピローンと写メ撮りまくってしまったよ!!!(笑)

てかマルちゃん男前だと思ったショットは、大倉くんとのやつじゃなかったわぁぁ( ̄Д ̄;)

緑バックの、レモン持ってる一番デカいやつだったハートハート
どら男前ラブラブ揺れるハート揺れるハート
クッキリ→シュッ上向きっとしとんのよねぇ〜(´∀`*)
ちょっと見慣れないかっこよさ…(笑)

表紙のピースでレモン挟んじゃう侯くんが男前だしラブラブハート大小
てか章ちゃんそのちっこい手にレモン3個も持てたのねポロリぴかぴか(コラ笑)


てか!!!!ガイドさん!!
『ホワイトプリンス 花沢類に愛されたい』
って!!!!!!!!!(≧∀≦)
なぁぁーんって!!素敵なページをっラブラブ(笑)
花沢類大好きだぁ〜!!!!
惚れるねハート(*´д`*)


でわ、本日オンナノコなんで(爆)
お腹あったかぁ〜くして、早めに寝ます(´∀`)
ぐだぐだ
こめ[0]とらば[0] +
ミスターアンバランスから男前さんへ
変更でございます!!!!!

何がって、京セラレンジャーが。
オレンジ→レッドに変更になりました!!!!!!!
ちょっと、つなぎのサイズと着る人の身長の問題で(笑)

なので!!ドームコンは山田でなく、チンパと男前さんで参戦ですっ(≧∀≦)♪


昨日の夜相方がお家に来てて。
その時レッドのつなぎ持ってきてたから、試しに着させてもらったんだけど……


めぇぇっっっちゃ!!!!!テンション上がるねっっ!!!!!!!!!!!!!(笑)

レッドテンション上がるわぁぁ〜〜〜(≧∀≦)
調子こいてこれまた完全装備でお部屋で記念撮影してしまいました(ぇ!!笑)
わざわざ相方にまで着せて撮っちゃったよ!!!(笑)
テンション高いよ〜〜↑↑

だって今日は森田の誕生日☆(ん?)
昨日もわざわざ時報鳴らしてカウントダウンしてまで祝っちゃったしね(笑)
これはホントにたまたまだけど、ちょうど相方からケーキの差し入れがありましてvv
そらもー剛ちゃんBDケーキですよね!!コレはっ!!!!!!
だってタイミング良すぎだもん!!!!!!!

相方と2人、昔のカミ・トニコンDVD観ながら美味しくいただきました☆
ちなみにそのDVD、カミの方には亮ちゃんとたっくん(笑)が、トニの方には山田がバックで付いております(´∀`*)
ピエロの格好してる山田がかわえぇvvv



・・・っと、なんか話がズレちゃったけど(笑)
とりあえず!!びっくりコンは男前さんとチンくんです!!!!!!
オーラス4色(レッド・ブルー・オレンジ・イエロー)は変わりありません!!!!!
てか予定じゃなく、とっても現実的になってきました♪♪


ドームまで後4日!!!!!!!!!!!!!!!!

当日周りをウロチョロ…もしくは疲れてマッタリしてる(笑)
赤青コンビを見掛けたらぜひ一言・・二言、三言、、、、
じゃんじゃん声掛けてやってくださいね〜!!!!!!!!(≧ω≦)




そんなドームとは全然関係ないけど、美容院に行きたいです><
完全にパーマが取れて、物凄い微妙な感じになってます(爆)
ワックス付けてもこの直毛加減がどーにもなってくれません・・・・。
こぉれはなんとかしなければっ…!!!!!!!
でもお金がないから来月しか行けないの(泣)
貧乏って切ない↓↓


そして今日バイト中に部屋のドアに思いっきり指を挟んで(泣)
左手中指先が内出血・・・・・・ギャ!!!!!!!
めっちゃ痛いよぉぉ〜〜〜(っд`;)
指の色がそこだけオカシイの。。。
早く治れぇぇぇ〜〜〜!!!!!!!!!!!




今日はスカJ〜☆
でもやっかし体調が悪いみたいなので;
今日はビデオ撮って大人しく早めに寝ます。。
みなさんも風邪にはお気をつけて><。。




でわでわ、コメレスでっす!!!!!!!
咲さん
おとえちゃん
Lilyさん

ありがとぉ〜〜vv(≧▽≦)
続きを読む >>
ぐだぐだ
こめ[3]とらば[0] +
放っチング(´д`;)
気付けば1週間もブログ放置してたよぉ〜〜!!!!(爆)
このブログ始めてからこんなに空いたの初めてだモゴモゴ汗

でもその間にもここに来て下さってる方がいて・・・
ホントありがたいですね><
いつもコメントしてくださる方も、
コメントはしてないけど覗いてるよ〜って方も、
本当ありがとうございます!!!!!!!

よかったらどんどん絡んでやってくださいね!!!
いつでもお友達募集中なので☆
喜んでコメレスさせていただきます(≧▽≦)


今日からまたがっつり更新していこうと思いますのでわーいぴかぴか
よろしくお願いしますラブラブ



さぁさぁ!!!!!1週間の間に色々ありましたね!!
でもどれもこれも、も〜鮮度が落ちてる話なので(笑)
いまさらちょっとやめときます(・д・;)
それよりもこれからの話をムード

これからの話・・・と言えばやっかし!!!!!!!!!!!!!


∞びっくりドームコンですよねっっ(≧∀≦)ハート大小ハート大小
やぁ〜1週間切っちゃったよぉーー!!!!!!!
相方と日々マーシーでテンションを上げる日々です!!!!!(ぇ)
もぉーマーシーとマルほどコン前にうちらのテンション上げれる男はいないねっ!!!!!!(笑)
昨日も相方と5時間位電話してたしね〜(笑)


えー、そんなこんなでテンション上がっちゃったので(・∀・)



ドームでレンジャーやっちゃいます!!!!!!!!!!!!!(笑)



やらない予定だったのに汗
石川に続き、京セラでも山田レンジャー出没しちゃいますっ上向きてれちゃうぴかぴか

ドームともなるとレンジャーさんいっぱいいそうだし楽しみだなぁラブラブ
ぜひeighterさんといっぱい絡みたいです(*´д`*)

ちなみに、オーラスのみ、山田+イエロー・レッドで参戦予定です!!!!!!
予定だけど…でも、ホントに出来たら楽しいなぁぁ(≧∀≦)


とりあえず山田は確実なので上向きぴかぴか
当日会場で上から下まで完全装備な山田を見かけたら、ぜひぜひ絡んでやってくださいvv
2人ともそんな背ぇ低い方でもないし、、多分人込みでも分かりやすいと思いますので!!
特に頭ら辺が(笑)


お友達のみなさんも、ドームで会えるのを楽しみにしてますてれちゃうラブラブ
ぐだぐだ
こめ[3]とらば[0] +
コメレスでっす☆
コメレス大変遅くなりました;;

咲鳥ちゃん
咲さん

にコメレスです!!!!!
いつもありがとうございます(≧▽≦)
続きを読む >>
ぐだぐだ
こめ[1]とらば[0] +
コメレスです☆
めっさ久し振りにPC開いたぁぁ〜〜!!
ってわけで!お待たせしました><
コメレスでっす☆

咲鳥ちゃん
Lilyさん
ありがとぉvvv
続きを読む >>
ぐだぐだ
こめ[0]とらば[0] +
いやん*
最近ミクシィばっか更新しちゃってこっちないがしろになりがちだわぁ〜(>д<;)
やりたいバトンもたまってきたってのにどんっ
パソ開くのがなかなか面倒くさくて…たらーっ
ケータイのがお手軽〜るんるん
その分うつの時間かかるけど汗汗

チンくんくらいJUGEMU更新怠けそうやわぁ〜ノーノーパー(笑)
ってチンくん早く返さないから、男前さん独り言みたいになっちゃってるじゃん泣き顔泣き顔
かわいそーにポロリ下向き(笑)
章ちゃんリアルすばちゃんだけじゃなくて、男前さんもちゃんとかまってあげてっ泣き顔汗


あ!そぉそぉ!!
京セラ24日も入れることになりましたぁてれちゃうハート大小ハート大小
何気全ステだよラブラブぴかぴか
いなばちゃんいつもありがとぉハートハートハート


ま、そんな感じでくるりんパー
眠いよー強風強風

コメレスもうちょっとお待ちをモゴモゴ汗
ぐだぐだ
こめ[1]とらば[0] +
コメレス☆
コメレス大変お待たせしました!!
遅くなってゴメンナサイ><。

咲鳥ちゃん
咲さん
大和さん
おとえちゃん

ありがとうございますっ(≧∀≦)♪
続きを読む >>
ぐだぐだ
こめ[0]とらば[0] +
<< 2/4PAGES >>
InternetExplorer Only