<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
山田inぴーかん
ぴーかんテレビ(東海ローカル)を見ましたよっ(´∀`*)



山田かわいぃーーーーーーーーー(≧∀≦)!!!!!!!!!!!!!!!!!




イヤな姑を決めるグランプリってなコーナーだったんだけど(笑)
マルの回答が一人おかしすぎる!!(≧∀≦)
ゲストなのに2回も怒られちゃってるし!!!(笑)

んでお隣りの席の人と意見が一致して「ね〜っ」ってする安田はやっぱり女子だ!!!!
髪も伸びて上の方だけクルクル巻いてるしっ(*´д`*)
どぉら可愛らしいんだけども!!!
ちょっと奥さん!!どぉーーーしますかっ!!!??(ぇ)


ヒサマちゃんの春キャベツカツを食べる時も相変わらず可愛すぎだしーーー**



トークショーでは、マルがヤスと来週結婚します!!とか言っちゃうし(≧∀≦)笑
OAがめっちゃ楽しみだぁぁ〜〜♪♪



名古屋に来るのが他の誰でもなくて、山田だってとこもウチらのテンション上げさせる最大の要因ですよでね!!!(´д`・)>バウアー



もぉ〜〜〜二人が大好きすぎるよーーーーーー


京都帰りからずーーーーっと頭がマルソロコンだよーーーーーーーーー

特に、愛って?がエンドレスだよーーーーーーーーー






この気持ち、どーすればいぃですか?(´・ω・`)






では、こんな変なテンションのまま(ヲイ)
コメレスですvv

咲さん

ありがとぉございまーすっ!!!!!
続きを読む >>

こめ[2]とらば[0] +
今日の山田は名古屋です☆
ハイハイ!!久々なんでどんどん書きますよー(笑)
日付詐欺とかせず続きで一気に書いちゃいますよー(-ω-)笑



昨日今日と男道のプロモーションで山田は名古屋に来ていたわけですがvv

今日、私のバイト先から徒歩1,2分位のとこにあるビルに、
昼過ぎに来ていたはずなんです!!!!!!

でもその時間私はバイト中(>д<;)
なかったらその辺うろちょろしてたのにぃぃぃ(≧д≦)



でも、たまらずに。
一瞬フロント放置して、入り口からひょっこり顔を出し。
そのビルのある方向を覗き見てしまいました(・д・)コラ




てか今日はローカル番組主催で、トークショーもやってたんだよぉぉぉ!!!!!!!!

でもコレは、当たらなかったからしょぉがない↓↓(涙)



もう帰っちゃったとは思いますが。
山田のお2人!!ようこそ名古屋へ〜♪♪
また来てねんvv(・ω・*)

こめ[0]とらば[0] +
泣くな!!安田!!!!
ねぇねぇ、章ちゃんがイチゴ取られて泣いた話はどこまで広がってんのぉ(・∀・)?笑


すばちゃん、章ちゃんのイチゴ取らんとってぇーやぁーー。


ウソーーーー。
ホントはもっと取ってvv(´∀`*)




だって・・・・・・・・・


安田のあの泣き顔は反則だっ・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(萌)



ほんっっと可愛かった!!!!
なんか凄かった!!!あの時の章ちゃんは(*´д`*)
なんか〜〜物凄いモノを放ってたよ!!!!!



最近もスカJで取られてましたね(笑)

「俺イチゴ好きやなのにぃ〜〜!!」

って。



すばちゃん、グッジョブ(・д・)b




安田のお母さん、苺取ったんすばるなんでー。
俺ちゃうんでー。





やれって言われたんです。
テレビって、そうなんです…(笑)






久美子さんを前にそんなやり取りをするヨコすばが好きだ!!!!!(笑)

こめ[0]とらば[0] +
カレンダーがびゃぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!
3月になってしまいましたよ!!
そうでございます!!
カレンダーなんです!!!!!!!!



いやぁーーーマルちゃんえかったね(´▽`*)


どぉらかっちょいぃんだけどもっ!!!!!(≧∀≦)
誰がかっこいいって、マルが一番かっこいいよ!!!!(笑)
もーあの子すごいよ!!
だってマルがマルじゃないよ!!!!!(ぇ)


ぁ、もちろんやしゅだくんも良かったですよ(*´д`*)
めちゃモテすばちゃんめっちゃ可愛いぃーしvv



でもやっぱね、BBQの写真が一番好きです!!!!!!!!!
あの山田のバーベキューが好きですっっ(≧▽≦)
昨日相方ちゃんとも言ってたんだけど、
てか若干私が勝手に妄想し始めただけだけど(笑)
あの人はあの役でー、あの人にはあれを持たせてー、自分はどこでー。
みたいな(´∀`)

妄想BBQ楽しかったよvv(笑)ねぇ??>いなば*




えーーー、木曜と言えば◎
∞レンジャァ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!
みんなドーム楽しくてよかったね(≧∀≦)

再び2足の草鞋を履いたイエローはとっても忙しそぉですね(´д`;)

章ちゃんホントに楽しそうな顔してたから、こっちも嬉しかったです!!
幸せそぉな章ちゃん見てめっちゃ笑顔になりました(≧▽≦)
章ちゃんだけじゃないけどね!!
みんなすごいいい顔してたよ♪♪

横山くんはやっかしMCが一番輝いてました☆(笑)
ビヨーーンと頑張って3階席に色紙を投げる侯くんが好きだったよvv
変なとこ行っちゃって、それ取りにしょっちゅうハケるから、
メインステ近かったこっちとしては、最後侯くんばっか気になっちゃったよ(笑)


そぉそぉ般若ね!!(笑)
もぉ〜〜25日2回ともやってくれてめっちゃ爆笑したわ!!!!(≧∀≦)
私はパーンよりも「なぁ〜にが出るっ♪」バージョンのが好きです(笑)

ヨコと一緒にする「なぁ〜にが出るっ♪」はテンション上がったよ↑↑


『未来の向こうへ』ですばるくんが目の前だった時はヤバかったです!!!!!!!
ヤヴァかったです!!!!!!!!!!!
この歌がこんなに短く感じたのは初めてだったよ!!!!!
いっつも遠くから見てた、すばちゃんのマイク通さずに「ありがとぉ」って言う姿。
生声が聞けたのは初めてだった!!!!!めっちゃ感動した!!!!!!!
やっぱ京セラアルファベット列はだてじゃないよvv


元気をいっぱい貰いました。
いっぱい笑顔になりまし。
ホントにホントにありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして遅くなりましたが、会場で会ってくれたお友達のみなさま!!!
絡めて嬉しかったですvv楽しかったです♪
ありがとうございました!!!!!
やっぱeighterはいいですねっ(≧▽≦)
また次の機会もぜひぜひ会ってやってくださいねvv


あ、レンジャーちゃんと全色の方と記念写真撮りましたよ(・∀・)b
やったねぃ!!!(笑)






思い付いた事書いてったら脈絡なくなっちゃった(´д`;)
まー今日は語ったので、雑誌・スカJの感想は省きますだ。


でわ!!!コメレスだぃ♪♪
咲さん
咲鳥ちゃん

ありがとぉぉ(*^▽^*)
続きを読む >>

こめ[0]とらば[0] +
しゅーりょーしました!!!
京セラ終了〜〜(≧∀≦)!!!!

めっちゃ楽しかったです!!!!!!!!!!


今日はもー疲れ果てて寝る寸前なので…[:ふぅ〜ん:]
明日またちゃんと書くとしまして。

とりあえず、4つだけ。


◎お知らせ色々(全国47都道府県ツアー決定・シングル発売決定・アルバム制作中・年末のドラマSPがDVD化決定)

◎Y・O・Uを踊るマルがどらかっこいい!!!!!!

◎マーシーいっぱぃ!!!(≧∀≦)

◎いっちゃん最後の、侯くん章ちゃん2ショに激萌え!!!!!!!!どらカワイイっっ(≧▽≦)!!!!


あとはすいません、また明日ですパー
とりあえず今日はお休みなさいハート

こめ[1]とらば[0] +
行ってきやした!!!!
20070225_299205.jpg


こんな感じで〜るんるん
ウロウロしてました(´∀`*)
色んな人といっぱぃ写真撮ったよてれちゃうぴかぴか

明日は山田ラブラブ





さぁさぁ!!京セラですが…
内容はですね、
ネタバレじゃないとこで言いますとひらめき





安田くんの性別は〜オンナノコだったらしいよ(真顔)




ハイ。これですね(笑)

続きはちょっとだけネタバレ猫2
続きを読む >>

こめ[1]とらば[0] +
幸せの遣り取り
TVガイドの関西限定版買ってきました♪
なぁるほど〜(´▽`*)
すばるくん目ヂカラっっ!!!!!!!!!
相変わらずすごいなぁぁ〜(笑)


他の雑誌はー・・・・ガイド買った時点で財布の中身が43円だったので買えず……

ホントどんだけ貧乏なんだ、自分(爆)
まぁまた、そのうち、買います。ハイ。



レンジャー侯くんに癒された(*´д`*)
なんか毎週文章が可愛いよね〜vv
てかレッドとイエローまさかの遭遇!!!!!!!!!!(笑)
抱き合っちゃう2人が可愛すぎるわぁぁ(≧∀≦)



さー!!!ドームまであと2日!!!!!!!!!!

後1日頑張ったら・・・・(*´∀`*)

バイト中もその事ばっか考えちゃっていかんね〜。
だってヒマなんだもーん。
今日は特に、ずっと副店長と世間話して終わった気がする(笑)
やぁー中々のつわもの揃いだよ、うちのバイト(-∀-)b
店長面白すぎるしっ(≧∀≦)
やっかしB型O型の多い職場は働きやすいです♪(笑)

明日は週末だからちょっとは忙しいかな?
納品あるし=3ま、なんとなしに過ごします(笑)


バイト代入ったら即行美容院行ってやる〜!!!!!!!!!!!




今日は時夫デイ☆(´∀`*)
楽しみだなぁーあvv





コメレスでっす♪♪
いつもありがとうございます!!!!!!!
咲さん
れいちゃん
まりンさん

ありがとぉvv
続きを読む >>

こめ[3]とらば[0] +
爽やかレモン☆
初表紙とかなんか意外(・∀・)

テレビジョンとTVガイド買ってきやした!!!!!

も〜〜〜!!!!!!!テレビジョンくぁいいっっ!!!!!!!!!!!!!!!
カワイすぎるっっ!!!!!!!!!!(*´д`*)
ヤバイわぁ〜でら可愛いわぁぁぁハートハート

だってだって!!!表紙の前二人っっ!!!!!!!!!!!!
完全に女の子のヘアアレンジじゃないですかっ!!!!(笑)
もーかわいいんだよーー可愛いんだよーーーー

てゆーか、それ以上に中がさ。
ピンクバックの子ぉたちがさぁ。
いや、あれ、もー……ね?




どんだけ可愛いのーーーーーーーーっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫)



ハイ。開いた瞬間声にならない声が出ました(ぇ)
可愛いんですよ。
ねぇ!!ねぇってばさ!!!!!(何)

これもぉどーすりゃいいんですか?
どこまで可愛いんですか?
彼らに対して、「可愛い」意外の言葉が見つかりません(真顔)


あと、目ぇ瞑ったおーくらくんに絡まれてるマルちゃんがめっっちゃ男前だった!!!!!!


あー可愛い。




ところでガイドは、関西版だけなんか付いてるんですか??
だったら最初っから関西版だけ買ったのに!!!!!!(爆)
また明日買いにいこーっと。




とりあえず、テレビジョンのすばヤスが死ぬほど可愛かったです(*´д`*)



スカJはまだ見てないです。
後で見ます。
だって、、、もぉすばヤスでお腹いっぱぃなんだもん!!!!!!(どんなけ・笑)




ドームまで後3日!!!!!!!!!
その事考えただけでテンション上がりますっ(≧∀≦)
早く来て欲しい!!んだけど、終わっちゃうのがたまらなく淋しいってゆー・・
複雑な心境になりつつあります(´д`;)
ま、コン前はいつもです。
とりあえず!!やっかし楽しみです!!!!!




でわー、コメレスいっちゃいます♪♪
M@Iちゃん
咲さん

ありがとぉぉvv
続きを読む >>

こめ[2]とらば[0] +
章ちゃんいっつも真っ青だね
遅れ馳せながら、TVライフとオリスタ買ってきたってれちゃうハート大小

安田さんっっ!!!!!!!!!!!!!(≧∀≦)
相変わらず笑顔が可愛らしいことハートハート

てかたっちょんと一緒にいるときいっつもその笑顔だな〜猫2
おくらくん大好きやなーラブ

そしてその真っ青な指輪◎
どっちかの雑誌では微妙〜に色変わりかけてたけど・・・。
でも他の雑誌で見ても、だいたい真っ青。
どんだけ冷静なん!!!!!!!!!(笑)

章ちゃんのカワイ子、もしくは熱いキャラ的に〜・・それはどぉーーなの?!(笑)
その辺どうお考えですか?安田さんよ(笑)

すばちゃんはちょこちょこ色変わってるよね〜揺れるハート
可愛らしっ(*´д`*)

あの2人があの指輪はめだしてから、気になって手元ばっか見てまうわ!!!!(笑)


あ、そぉいやチンくんからお返事きてましたねハート
てかホントに!!!!!!!!!
すばちゃんのニュウヘアーが気になってしゃーないよっ泣き顔泣き顔
早く見たいなぁぁ〜vv


ドームまで後5日!!!!!!!!!!!!!!
ここにきて熱っぽいのは気のせいですか?(汗)
気のせいって事にさせてください・・・・
いっぱぃ食べてよく寝ればドームまでには元気満々だぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!!

おっし!!!!!!!!
今日から5連勤+学校。
それが終わったらびっくりコンだぁ!!!!(≧∀≦)

頑張るぞーーーーっっ!!!!!!!!!!!!!!!





ではでは上向き
さっそくコメントありがとうございますハート
れいちゃん
Lilyさん
おとえちゃん
咲さん

にコメレスだぁい☆☆
続きを読む >>

こめ[2]とらば[0] +
お前は俺の彼女かっ!!!
今日3誌買ってきましたぁ〜!!
まだチラっとも見てないです(爆)
色々やりたい事が多すぎて・・・。

部屋の整理して、
雑誌の整理して、
雑誌見て、
DVD見て、
ダビングして、
掃除して、
テレビ見て、
課題やって、
バトンやって癒されたいし、
ネットもしたいし、
ミクシィチェックして、
いっぱい寝たいし、

どぉーーーしよっ(>д<)!!!!!!
どれからやろーー、、、、、


とりあえず!!

関西ウォーカーの章大が可愛すぎました・・・・・・!!!!!!!!!(衝撃)
どっくんを見つめる章大が・・・・・

章大がっ・・・・・・・・・・・・

章大がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!



・・・・・・・・彼女かっ!!!!!(真顔)

やっぱりこの子には女として可愛さで一生勝てないと再認識した瞬間でした(ぇ)

てか錦戸目線でっっ!!!!!!
錦戸目線であの章大をっっ・・・・!!!!!!!!
…チューしちゃうな(´∀`*)…。

山田が可愛すぎるしvvv
あーーーーーんな首傾げて「トレビア〜ン♪」する人初めて見たしっ!!
もっと嫌々やってこその「トレビア〜ン♪」でしょ!?(笑)
ピエールさんは、うたばん的な扱いが好きだよ(笑)


あとガイド(?)の亮ちゃんが可愛かった☆
あの1ページ目(たしか)のやつvv
本屋でチラっと立ち読みしただけだけど。
隣りでてごちがキラキラしてた(笑)
てかニゥスでかたまってるとやっぱりなんか嬉しい気持ちになりましたv


3誌……とりあえず今写真だけでも見てみよう。そうしよう。
そして一言くらい感想を。。


---P誌観賞中---

マルちゃんどぉらカッコイイがぁぁ〜〜〜!!!!!!!!!!(笑)
そりゃ名古屋弁全開にもなるわ!(笑)
きっとこのふわっふわした髪型がストライクなんだなぁ〜vv


---D誌観賞中---

ぎゃーーーーーー!!!!!!!!!
章ちゃん可愛いぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
てゆーかこうゆーコンセプトで章ちゃん可愛くないわけがないっ!!!!
そして黄緑すばちゃんがキレイだぁ(*´д`*)



---W誌観賞中---

うれしみぽっちくんが可愛いvv(ぇ)
てーかーー!!もーーりーーたぁぁーーーー!!!!!!!!!!!(萌)
あー准ちゃん可愛いvv(*´д`*)



はぁ〜癒された(´∀`*)
てかヨコちょ井ノ原の隣席でショック観たんだね(笑)
しかも送ってもらってるし!!(笑)
空気読めるって褒められてるしっ!!!
侯くん良かったねぇ〜〜vv(笑)


よしっ!寝るぞーー!!

こめ[0]とらば[0] +
<< 2/13PAGES >>
InternetExplorer Only