<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
丸山隆平ソロコン♪オーラスレポ
マルちゃんソロコンオーラスレポ♪♪
やぁぁっと!!!!完成しましたーー(≧▽≦)
もし待っててくださった方がいたなら、大変お待たせしました(汗)



文中の『・』は、全体の流れ&演出。
『★』は、個人的な感想になってます。


ちなみに、個人的趣味で、やたら名前が出てくるJr.が一人おりますのであしからず(´・ω・`)


でも基本はもちろんマルメインなレポです!!!
相当マル贔屓なので、文章にもそれが滲み出てると思われます(笑)
とゆーか、後半ほぼ感想しかないですが…(笑)

頑張って書いたので、最後までお付き合いいただけたら光栄ですvv



では、続きからレポへどーぞ☆





丸山隆平 ソロLIVE
2006.12.20(オーラス)
in松竹座






★まず、会場に着くなりテンションだだ上がり(笑)
マルTを、相方と二人「買っちゃう?買っちゃう?むしろ着ちゃう?!」と、即買い。
そしてその場で着用(笑)
★席は2階の中央4列目だったんだけど、2階中央前列が関係者席だったらしく、
1列目…小学生くらいの子ども
2列目…その母S’とさらにちっちゃい子ども
3列目…5人組(男4、女1)の若者グループ
↑だったので、1列目の子どもがたまに立つくらいで、あとみーんな着席してまして。
物凄い視界良好でした♪(笑)


・始まる前から「マル」コールが。
★会場ちっちゃいから、めっちゃ揃うんだよーコレがっ!!
すごい張り切って「マールっ!マールっ!!」って言ってました♪

・クリスマスメドレーの前奏が流れ始める。

お前がいる
・クリスマスメドレー前奏から急に「お前が〜いる〜♪」に。
・白の豪華な衣装で、せり上がりながらピンスポ浴びてマル登場。
★まぁるっ!!!!!めっちゃかっこいいんだけど!!!!!!!!!!!!!
どーするっ!!?ねぇねぇ!!どーすればいーのっ!!!?
・・と、テンション急上昇。
バット。BADではないです、BUTです。(ぇ)
お前がいると言えば、皆さんご存知(?)
かの細目アイドル、井ノ原快彦さんの名曲でございます。
コンサートで、「お前がいる〜♪」を「みんながいる〜♪」に変えて歌っては、黄色い声を浴びるとゆー名曲です。
その昔、三宅健がコンでこの歌を歌った時は、あまりの可愛さに失神者も出たとか出ないとかってゆー名曲です。
つまりですね、何を言いたいかと言いますと・・・・・・・・・
『お前がいる=井ノ原快彦』
なんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや、当たり前なんだけど…。
あの、デビュー当時からVファンな身としましてはですね。
いくらカッコよくマルがお前がいるを歌っても、頭には井ノ原の顔しか浮かんでこないんです!!!!
ガッデム!!!!・゚・(ノд`)・゚・。……。
しかもこの歌、マルがいっつも言ってるように、マルにとっては思い出の歌。
今回のソロコン、どメイン!!な歌になってくるわけです。
そーなってくると、ずーーーーーーっと井ノ原さんが付いて回るわけで…。
今回ばかりは、「この歌誰の歌〜??」って言ってられる人が羨ましいです!!
あ〜〜〜、私のマルコン…前途多難!!!!!(泣)
ぁ、長々とどうも(つд`;)

<X'masメドレー>

ジングルベル
・Jr.の子達もいっぱいいて、わらわらしてます。
・マル「ありがとぉ!!今日のコンサート丸山隆平を味わっていってくださ〜い!!」
★早くもマーシーを見つけ、テンションさらにアップなヲタ二名(笑)

あわてんぼうのサンタクロース
・客席とかけあいで歌う。

クリスマス・イブ
・ロック調なかっこいい感じの前奏。
 ↑次の曲の前奏だったかも・・・?

サンタが街にやってくる

赤鼻のトナカイ

雪が降ってきた
・「君の笑顔忘れない♪」を「みんなの笑顔忘れない♪」に変えて歌う。
★懐かしっ!!!!!!もースマップが歌ってるのよりマルが歌ってた方が断然好きだよーーー!!!!!!(コラ)
すごーーい優しい〜感じで大好きですvv

《挨拶》
・どっかからか忘れましたが、ソロコンサイン入り写真と一緒の衣装になってます。
 緑のベロアっぽい感じのフード付きパーカー(ファー付き)に、グレーのインナーと赤ボーダーの細いストール。
・「関ジャニ∞の丸山隆平です!!どうぞおこしやす〜vv」
・客席に座ってもらう。
・「じゃぁ、着席した状態でいきます…」
 との発言に、客席から「プリン〜〜?!」って声がかかると、
 「プリンが〜にしよぉか、じゃぁ!」と答える優しいマル。
・「差し入れでいっぱいプリンもらいましたvv」と嬉しそう。
・「じゃぁ、その(差し入れの)プリンに対して。世の中のプリンに対して…」
 「これやったら僕収拾つかなくなりますけど(笑)(止めてくれる)メンバーいないんで…いいですかね?」と散々確認した後・・
・「プリンがッ・・・・・」『パー―――――ン!!!!!!』
・物凄い嬉しそうな顔のマル。
・その後やっぱり収集つかず(笑)「パーン!!パーン!!パン!パン!パー―ン!!」を連呼。
 それに対し客席からは手拍子が(笑)
・そうこうしてるうちに、次のコーナーのために出てくるJr.。
・Jr.に止めてもらうマル(笑)

・BOYSの紹介。
・中田くんとマルのパンツは昨日一緒だったって話(笑)
・マルがBOYSの子の名前を一人ずつ言っていく。
 マル「…峰、龍太です(笑)」
 マル「………薫太!上なんやったっけ??」と薫太の名字を忘れるマル。
・OSSaNの紹介
・みんなで「OSSaN〜〜!!」と呼ぶ。
 OSSaN「誰がおっさんや!」とキレーにつっこむ。
・BADの紹介。
・「次のコーナーも助けてくださいね?」とBADに頼るマル(笑)
・ベテランの紹介。
・最後飛ばされるマーシー。
・マルの背後にくっつく。
 客席「後ろー!!右ー!!左ー!!」と「志村後ろ!!」みたいな感じ(古・笑)
 マル「も〜やめてぇやーそんななんかおるみたいな感じ」
 マーシー「・・・・・・・・(無言でマルの背後をちょろちょろ)」
 マル・伊藤「・・・・わっ!!」とやっと顔を合わす(笑)
 マル「もう(ネタが)なかったんやな?(笑)」となんだか二人で和やかムード。
・「次のジャージー牛乳のオーナーを務めていただく伊藤政氏です」と紹介。
 マーシー「今回丸山監督作のジャージー牛乳のオーナーをやらせていただく伊藤政氏です!精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!」と記者会見風(笑)
 マーシー「今回の作品で主演男優賞目指してます!!」(笑)
 マル「アカデミーショー目指して!頑張りましょうね」とコーナースタート。
★「もーマーシーしか見えん!!」と、名古屋弁全開で大興奮なヲタク2名(笑)
マーシーの順番になると、さらに大興奮(*´д`*)

・すぐに次のコーナーに入るかと思いきや、ちょっとだけほっこりマルトーク。

【ジャージー牛乳コーナー】
★えー、分かりにくいので、とりあえずここでこのコーナーの説明を(笑)
マルがしてくれた説明を元にしておりますが、個人的解釈も混ざってますのであしからず。
とゆーか、物語風に、脚色してお送りします(笑)
だって、じゃないと伝わりにくいの!!(笑)
ちなみに、マルの説明は、ラストって事もあって初日よりだいぶ分かりやすくなってたみたいです。
でも、説明は分かりやすくても元々の内容がマルワールド炸裂なので、やっぱり分かりにくいってゆー(笑)

<出演者>
 ジャージー牛乳にかけて、全員色違いのジャージを着用(笑)
 ◆マル→伝説の男。オレンジジャージに黒ライン。
 ◆マーシー→ジャズバー『ジャージー牛乳』オーナー。黒ジャージ。3ラインが角度によって色が変わる感じ。でもジャージの中は白シャツに黒蝶ネクタイ。
 ◆BAD&室・濱中→ジャージー牛乳の常連。白ジャージにピンクライン。
 ◆OSSaN→同じく、ジャージー牛乳の常連。青ジャージに白ライン。
 ◆その他のJr.→ジャージー牛乳のお客さん。
<舞台>
 ニュージャージーにある『ジャージー牛乳』と言う、ジャズバー。
<内容>
 簡単に言うと、そのジャズバーで巻き起こる、ジャズをこよなく愛する男達のお話です。
そのジャズバーには、ジャージを着てジャズをする、ジャズを愛する男達がいます。
しかし、ここ最近はあるジャージー族(BADジャージー族&OSSaNジャージー族)によって荒されています。
対立する2つのグループ。
その対立に困り果てたオーナー(マーシー)。
と、そこへ現れたのは……伝説のオレンジジャージー!!(マル)
始めはBADジャージーにもOSSaNジャージーにも相手にされないオレンジジャージーでしたが、彼のジャズを愛する気持ちに、少しずつ心動かされていく(ホントは一人ぼっちでオカシイマルを哀れんだだけ・笑)OSSaNジャージー。
マルと一緒にジャズをします。
すると、、ジャズって楽しい!!!と、ジャズを通じてマルと仲良しに。
それを見ていたBADジャージー。
俺らもジャズやりたいなぁ〜・・っと様子をうかがっているところをマルに発見され、こちらも一緒にジャズをすることに。
そこで一緒にジャズをやってみると、こちらもやっぱり、、ジャズって楽しい!!と心動かされます。
そしてお互いのジャズを見ていたBADジャージーとOSSaNジャージー。
お互いのジャズを、カッコ良かったで。と褒め合い、無事和解。
最後はみんなで仲良く・・・ジャズしようぜ!!ってことで、みんなでジャズ♪
その一連の騒動をずーーっと舞台下手でオロオロしながら見守っていたマーシー(笑)
基本的にはオーナーと言うより、ナレーターの役です(笑)

★と、こんな感じでしょうか(笑)
以下、さらに詳しい感じでコーナー突入です!!

New York New York
・Mカルみたいな感じで、Jr.と一緒に歌う。
・その間にセットチェンジ。
・ジャズバー『ジャージー牛乳』へ。

・マーシー「ジャージー牛乳お待たせしました!」と登場。
・マーシー「この店には伝説があった。長年やむことのなかった抗争を、オレンジジャージーの男が、ジャズひとつで止めたと言う。あれから3年、争いを繰り返す者。ここ最近は、BADジャージー族と、OSSaNジャージー族が毎日のように訳の分からない争いを続けていた。この店も、もうじきたたまなければいけないのだろうか?」
・マル「ノド乾いた〜」と登場。
・マル、BADジャージーに「どないしたん?どないしたん?どないしたん??」と絡んでいくも無視される。
・最初に店にいたBADジャージー族。
・後から入って来たOSSaNジャージー族。「ウワ!くっさ!!BADジャージー族おんで」
・BAD「また来よったんか?おっさん」
 OSSaN「誰がオッサンや?…OSSaNや!」
・BAD「今日もお前等ダッサイジャージ着とんなぁ!」
 OSSaN「誰がダッサイジャージじゃ!抱きしめるぞ!!」
  
・曲に乗せて、抗争が始まる。
・BAD「抱きしめてみろ!」
 OSSaN、ホントに抱きしめる。
 BAD「やめろ」
 OSSaN「抱きしめてみろ言うたやないか」
 BAD「優しく抱いてみろ!」
・マーシー「やめて下さい!やめて下さい!!」と止める。
 マーシー「誰か!この無意味な抗争を止めれる人!!誰か〜〜!!!」と、基本舞台調(笑)
★ギャ!!まさかの「優しく抱きしめるぞ」ネタがっ!!!!!(笑)
ヨコすばのトナカイ以来じゃないですか!!?(笑)
まさかすばる以外にこのネタ使う人いたなんてっ!!!!!(爆笑)
てかこのネタ引き継がれてたのね?(笑)
そして抗争に巻き込まれるオーナーマーシーが可哀相な感じになってます(笑)

・ジャー―ン!!と花道からマル登場。
・マル「君達!ココはどぉ〜こ?」
 全員『私は、だぁ〜れ?』
 千崎「はい!OSSaNジャージーの千崎であります!」
 佐竹「はい!OSSaNジャージーの佐竹であります!」
 伊藤「はい!ジャニーズJr.の伊藤政氏であります!」
 桐山「はい!BADジャージー桐山あきとであります!」
 中間「はい!BADジャージー中間淳太であります!」
 濱中「はい!BADジャージー濱中で・・」
 全員『あります!!』
★めっちゃ早口で順番に言ってくの!!すごいよーー!!!!
・会場からの拍手を散々煽って、タモさんの「チャ、チャチャチャ!」で締めるマル(笑)
・マル「こんなんやりたいんとちゃうの」と仕切り直し。
・マル「ココはどぉ〜こ?」
 他「あなたは、だぁ〜れ?」
 マル「はい!私は(なんとかの〜)抗争を止めたオレンジジャージーで、、あります。」
 マーシー「あなたが伝説の?!」
 ジャージー族「オレンジジャージー?知らんわ」と無視られるマル。
・マル「ちょっと待ってぇ!!」と、中に割って入る。
・みんなでジャズしようと提案するが、ソッコーで拒否される。
・こっからマル暴走(笑)
★もう文章じゃ伝えきれません!!(笑)
色んなキャラが入り混じってとりあえずすごい事に!!!
・BADジャージーはける。
・その場に残るOSSaNジャージー、可哀相な目でマルを見守る(笑)
・マルキャラ、益々崩壊。
★物凄い顔してます!!(笑)
・「ほら、(自分で自分が)スベってんの気付いてる」とつっこまれるマル(笑)
・マル「ジャズジャズ!!ジャーーズーーー!!!(やろう)」と粘るマル。
・ちょっと可愛い…キモ可愛いキャラに(笑)
・仕方なく、ジャズをすると言うOSSaN。
★その他にも小ネタがちりばめられておりましたが、それはやっぱり文章では…(笑)

Summertime(OSSaNと一緒にジャズ曲)
・OSSaNジャージーと一列に並んで歌うオレンジジャージー。
・BAD「おい、あいつらのジャズかっこいいやんけ」と遠くから覗く。
・マル「やっぱり、ジャズってえぇやろ?」
 OSSaN「こんなジャズもあるんですね・・」と感銘を受ける(笑)
・マル「バイバーイ!楽しかったぁ〜」とOSSaNと別れたところへ、BADジャージーが。
・BAD「あの・・僕達も、ジャズやりたいです!!」と自ら頼み込む。
・どんなジャズをやろう〜…と考えていると、マル「分かった!ジャズをやるにはコレが必要や!トゥトゥトゥー」と変な動き(笑)
・半ば素で呆れ気味なBADジャージー(笑)
・その表情を見たマル「また出たーみたいな顔をしないっ」(笑)
・中々やりたがらないBADジャージーに、マル「笑ったらお前等やれよ?!」と、ネタ披露。
★ハイ、出ました。またまた文章で表現しきれない時間がやってまいりました(笑)
このネタもその場にいると爆笑なんだけど…残念ながら文章ではっ…!!!
そして笑っちゃったので、こっからBADジャージーみんな順番に「トゥトゥトゥー」をやっていきます(笑)
この時間ムダに長いです!!(笑)

greedy
・やっとで一緒にジャズをやり始める。
・前奏が流れ始めた瞬間、色めきだつ会場。
・しかし、Bメロあたりから何だか様子がオカシイ・・・・
・丸山さん!!greedyでふざけ過ぎですっ!!!!!(爆笑)
★このgreedyはスゴイです!!!ヒドイです!!!(笑)
すばちゃん見てたら怒るよ〜!!と冷や冷や(笑)まぁ実際は笑ってたでしょうけど(笑)
とりあえず、すばるのgreedyとは全く別物だと思ってください(笑)
でも曲や歌詞が変わってるわけではないんです。

・再び戻ってくるOSSaNジャージー。
・お互い「お前等のジャズかっこよかったやん」と認め合う。
・マルが仲介に入り、握手して和解。
・マーシー「すごい!!伝説は本当だったんだ!あんなにやむ事のなかった抗争が、ジャズ1つで止まるんだ!この店に平和が訪れたぁ〜〜!!!」とオーバーリアクション(笑)
★ちなみにマーシー、台詞は多くないけど、ずーっと舞台上でこの抗争の行方を見守ってる為、下手あたりにずっといます(笑)
もーそっちが気になっちゃってしょうがないから!!(笑)

・マル「集合〜!!じゃぁさ、仲直りついでに、みんなでジャズパーティーしようぜ〜!!」

<少年隊(ジャズ)メドレー>
★ぎゃーーー!!!!!!!!まさかの少年隊メドレーきたーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤバイ!!!これはヤバイ!!!!!テンション上がるっっ!!!!!
昔クリパでエイト全員でやってたののそのままだよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
も〜〜相方とも言ってたんだけど、少年隊とかやっちゃうその世代が大好き!!!!(笑)
やっぱ困った時の少年隊(by.トニセン)だよね!!(笑)

ABC

STRIPE BLUE

封印LOVE

Baby Baby Baby(Jr.)
・衣装替えのため、マルははけてJr.だけに。
★マルいないけど〜、個人的にはこの歌が一番好きですvv

まいったネ、今夜
・基本、手拍子。
★もーね、マルがかっこいいです。ひたすら。
かっこいいんです。どーします?どーしましょ?

Back to back
・素肌に赤シャツ。黒パンツ。の衣装。
・もちろん、お決まりのとこで前肌蹴ます。
・そしてもちろん、お決まりのとこでシャツ脱ぎます。
★マルが歌い始めた瞬間、さらにテンションアップ!!!!!!!
もーこのテンションとどまるところを知りません!!!!!!!!!
ヤバイ!!!も〜マルがタッキーに見えたね!!!!!!!!!!!!!(笑)
むしろタッキー以上だよ!!!ヤベェ!!マルかっけぇ!!!!!!!!(真顔)
ヒガシ、タッキーときて、マル!!!みたいな(笑)
振りも演出も昔のまんま、なんも変わってないです!!
メインを頂点にして、後ろにJr.をいっぱい従える感じ!!
どーしよう!!懐かしすぎる!!!!!!
本気でマルがタッキーに見えてきたんだけどっっ!!!!!!!!!(笑)
てゆーかもーーーマルどんだけカッコイイのーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

《Jr.ダンスコーナー》

Act-show
・『Act-show=握手しよう』ってことで、歌詞を「握手しよ〜っ♪」に変えて歌ってます。
・ながーーい取っての先にミッキーの手が付いた物をマルが持って、それで上の階の人とも握手(笑)
・マル自身も花道に移動したりして実際に握手して回ります。
・マル「2階席のみなさんゴメンなさいー!!3階席のみなさんゴメンナさいーー!!」
★やぁ〜マルの優しさが伝わってくるよねーーvv
マル素敵vv

【MC】
・「改めまして丸山隆平です!!」「ゴメンね〜握手出来なかった子たち〜」とソッコー謝る。
★マルちゃんそうゆーとこが素敵だわぁvv
・濱ちゃんが昨日誕生日だったって話。
・「ちょっと水飲んでいい?」と水を飲もうとうすると、会場から一気コールが(笑)
 「違う違うっ!!」と焦って止めようとするものの、結構すぐに一気し始めるマル。
 そしてホントにペットボトル丸々1本一気。
★マルぅぅぅ!!!!!もーなんて優しいのホントっ!!
断ったっていぃんだよ!?ねぇねぇ、断ってもよかったんだよ??!
章大はトイレ行きたくなるってゆってかわし続けてたよ(笑)
ちょっと無理な要望でも、出来る限り答えてくれようとする姿勢がっ・・・・・
あーーーーもうっっ!!!!!!!!!!マル好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(結局)
・そして会場から、飲み干したペットボトルをちょーだいって声が上がると、「コレは、あげたら・・俺のバイキン移るからダメ」って優しく断るマルちゃん。
★その後に「子どもできるぞっ!!」ってゆってました(笑)
その後子どもを育てるのはそんな簡単な事じゃないぞ!!となぜか力説(笑)
・改めて、ソロコン最後の回だねって話。
・松竹の時はいつもヤスと一緒の楽屋だけど、今回は一人だからちょっと淋しいらしいマル。
・一人で喋っちゃった後に、一人だって事に気付いて切なくなっちゃうマル。
・普段だったらヨコからつっこみが入るような事も一人だから、いじってくれる人がいなくてやっぱり切ないマルちゃん。
・その中でも、1つだけ一人でいい事があるって話。
 と、その前に、「もちろんみんなを一人占め出来るってのもラッキーなんだけどぉ」と会場を沸かせるマル(笑)
・一人で嬉しい事は、差し入れを一人占め出来ることvvとめっちゃ嬉しそうなマル。
・いっぱい差し入れもらったものホントに全部一人で食べちゃったらしいです。
★どーでもいぃけど…マルちゃん声はって!!(笑)
ちなみに会場から何か声が上がるたびに、かなりの確立で返すマル。
すごいです。それで会話ちゃんと進めてるからすごいわぁぁ。
・差し入れはだいたいお菓子類が多いって事で「太るよー」との声が。
・そこからマルの体重の話に。
・アナザーズアナザーやってた頃は、68キロあったってゆー発言にざわめく会場(笑)
・多分「一番多い時期は」って言おうとして、「一番多い日は…」って言っちゃうマル。
★女子か!!!(爆笑)
「違う違う違うっ!!(笑)」と自分で焦って訂正した後、自己嫌悪してました(笑)
その時のしょんぼり具合が可愛かった!!(笑)
・そして一番体重が多かった時は、70キロあったという発言にさらにざわめく会場(笑)
・んで!今の体重は、「今、ナウ!さっきお風呂で測ったんですけど…59キロ!!」と嬉しそう。
 会場からの「すごーーーい!!」って声と、拍手喝采に、さらに嬉しそうなマル。
・自転車少年記の時に、多少はダイエットしたよって話。
・「痩せたのもみんなのおかげ」「コンサートがあるから」とマル。
・ソロコン始まった時は62キロだった体重が、3日で3キロ痩せたらしい。
・最近二重になった話。
 「勘違いされたら困るんで・・・僕二重になったんですよ」
★ホントもー二重になって痩せてめっっちゃかっこよくなってしまったマルちゃん!!!!!!!!
ぎゃーーもぉどーすりゃいいのっ!!?
・「整形じゃないよ!!見せたろか?」とわざわざ花道まで移動していくマル。
・マルの二重は痩せたおかげなので、整形とかネットでかかないように!とマル(笑)
・関風オリコン1位になったよって話。
・客席に、買いましたかー?と質問。
・「両方は手が届かなかった人〜?初回版と限定版」
★・・・・・??一緒やん!!!!!(笑)
・ファンの子の家計の心配をするマル(笑)
・マルの手書きの文字が随所で画面に出てるから、それも見といてねって話。
・次の曲の前振りを始めたとこで、ナゼか客席から「M字開脚やってー」とリクエストが。
 「M字開脚??いいよ」とあっさり快諾するマル(笑)
★やぁ〜〜コレおもろかった!!!!!!(笑)
マジ笑った!!!(笑)
・やった後、「俺は何してんっ・・(笑)」と凹むマル(笑)
・「般若!(やって)」のリクエストに、「般若3階席見えへんからだぁめ〜」と可愛く断るマル。
・代わりにビストロの中居くんの真似をして、会場から「ウィームーッシュ!!」と返しがあると、すごい嬉しそうなマル。
・「でも、最近のマイブームは般若です」と話を自ら戻しちゃうマル。
 もちろん「やってー!!」と会場。
 「見えないでしょ??」と断るも、「見えるー!!」との返りに、
 「じゃぁ・・」と、般若顔のマル(爆笑)
★マジおもろいっ!!!!!お腹痛いっ!!!!!(爆笑)
そして止める人がいない、と切なそう(笑)
・リクエストに答えて、もう一度般若顔!
・「次のグッズ般若のお面にしようかな♪」と調子に乗り出すマル(笑)
・次のグッズで「トイレカバー」と提案するも、通らなかったとマル。

ココニイルコト
・Jr.だった時に、マルとヤスが二人でやった曲。
・ギター弾き語りです。
・「ココにいることを実感しながら聞いて下さい」とマル。
・ワンフレーズだけ歌って「ゴメンなさいっ」と失敗しちゃう。
・「今日は師匠も見に来てくれてるんで」とマル。
・途中ギターを間違えて、でも止まるでもなくその言葉だけ普通に歌いなおす。
★まるで練習風景を見てるようでした(笑)
一生懸命ギター弾いてるマルが可愛かった!!!
会場からも温かい笑い声が(笑)
・後奏のギターが覚束ないマル。
★マルちゃんの優しい歌声がすごい染みてきてめっちゃ温かい気持ちになる歌ですvv
あーもー好きっっ!!!!!!!!!!!!!!(突然)
こんなに好きにさせてどーすんの!!?(ぇ)
・次やるときはもっと上手くなっときますとマル。
・「気持ちは伝わったでしょうか?」「どうしてもやりたかったんです」と、昔はギター弾いてたよって話。
★マルならいくら間違えても許せてしまうのはなんでなんだろう・・・!!!!!!(まさに盲目)

【MC(Jr.の紹介)】
・ムエタイ向井ブラザーズを紹介しがてら一緒にお話。
★まーこの兄弟のしっかりしたこと!!!!!
スゴイよ〜〜!!!!兄弟揃ってしっかり者で。
全く物怖じしてないし。なんならマルよりしっかりしてそぉです(笑)
むしろ半分は向井ブラザーズが仕切ってた気がする(笑)
・TOP Kidsとお話。
・村上くんじゃないから色々されても拾ってあげられない〜と嘆くマル(笑)
★他誰か出てきてたっけ??(汗)

・パーンで一通り盛り上がり☆

<Jr.メドレー>
イセイジン(BAD)
★ぎゃーーーーっっ!!!!!!!!!!!!!マー―シー―――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(発狂)
発狂、えぇ、まさに発狂(…)
マーシーと一緒にドッカンする日を待ってたよ!!(感涙)
CHANCE(BOYS)
ABC(Little Gangs)
MISS YOU TONIGHT(TOP Kids)
★懐かしすぎて若干ナイーブに…(ぇ)
もうカミちぇんはそっとしといてやってくれ!!(涙)
買い物ブギ(OSSaN)

浪花いろは節
・青のキラキラの衣装。
・マルだけ高いところに昇って歌ってます。

大阪レイニーブルース
★マル一人のレイニーとか!!なんかすごい!!!
てかこっからずっと∞メドレーなので、ずっとなんかスゴイ!!!(笑)

好きやねん、大阪。
・間奏でJr.の子が一言ずつ自己紹介。
★やっぱり向井兄弟すごいわ〜〜。
・「どうもベテランです!ベテランに不可能はないっ!」
★マー――――シー―――――っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(またも発狂)
・BADの二人で、「丸山好き好きっ♪丸山好き好きっ♪」とコールが。
 もちろんソッコーのっかる会場。
 マル「俺も好きぃ〜〜!!」

∞SAKAおばちゃんROCK
・途中(関・ジャニ・エイトっ!のとこ)で∞6人からの応援映像が。

関風ファイティング
・ヨッシャーのとこで、ムエタイ向井ブラザーズとマルとの絡みが。
 「セイッ!」と、ムエタイの型(?)をやってました。

SIGN OF DREAM
★こっから!!!!!こっからですよ!!!!!!!もーテンション上がりっぱなしでヤバイ!!!!!!!
マーシーとキクもずっといるし!!!!!
マルちゃんなんで好きな歌しか歌ってくれないの!!??ってぐらいずーーーっと好きな歌ばっか!!
そしてマルに歌って欲しい歌ばっか!!!!!!!!
ホント興奮しすぎてヤバイことになってたと思われます!!!!(笑)

Go Now To The World
・前奏でみなんなで「パーン」

STANCE
★STANCE久しぶりに聞いたぁ〜♪

who's foods?
★たしかこの歌の時に、マルを挟んで両サイドにマーシー・菊岡ってゆー黄金トライアングルができてて!!!!!
あ゛〜〜〜・・・・・・幸せな時間だったvv
★この時はすでにエイトコンでフーズフーズ聞いた後だったからより見やすかったb

モナコブルー
★マルーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!マーシーーーーーー!!!!!!!!!!!(ぇ)
もー好き!!マル好き!!!大好き!!!!!
この歌を歌ってくれるマルが心から好きです!!!!!
章大コンでも歌って欲しかった…!!!
モナコブルー好きすぎる〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

Name of Love
★マルが歌うこの歌、相当好きです!!!!
舞台の時はすばヤスで、前夜祭ではナゼか倉ヤスで。
んでここへきてマルソロっっ!!!!!!!!!!!!
マルの歌声が優しすぎて、でも力強くて、なぜか切なくて…泣くかと思った><。
この歌をぜひ山田で歌っていただきたいですっ!!!!!!

愛って?
★まぁぁるっっ!!!!!!!!!!!!!!!!
もーーーどんだけ!!?どんだけ感動させればすむのっ!!!??
ただでさえV.West大好きなのにっ!!!
Name〜からの愛って?の流れ!!!!!!!!
ヤバイでしょ><もー泣くしかないでしょコレはっ><。。
博貴の愛って?はスゴイ可愛らしい感じだけどv
マルの愛って?は、すんごい優しい感じでした。
V.Westの中でもこの歌を選んだマルに、そしてこの曲順にしたまるに、本当泣かされました!!
や、泣いてないけど(ぇ)
まばたきしたら涙こぼれるんじゃないかってくらいヤバかったです。。

ミセテクレ
★って!!さっきまで散々感動させといて!!!
いきなりこんなカッコイイとかっっ……!!!!!!!
ちょっとちょっと!!(笑)
前奏でさっきまでの涙はなんのそのって感じでめっちゃテンション上がっちゃったじゃん!!

ブギウギキャット
★あーもーこのままテンション上がり続けたら本気でヤバイんじゃない??
誰か倒れるんじゃない??
ってくらいテンションがぁぁぁ・・・・・・・・パァー―――――――――ンっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(壊)
・曲中の合いの手は「チャッチャチャチャチャ」って手拍子です♪
・OSSaNがバンド演奏。
・「イェーイ」の掛け合い部分は、もちろん「パーン」の掛け合いです(笑)

10年後の今日の日も
★はぁ・・。やっと落ち着ける(笑)
この歌の時もマーシーが気になってしょうがないヲタク達(笑)
キクがめっちゃ可愛かったvv
★てか、ラストスパートから個人的な感想しかなくてゴメンナサイ(汗)
・「素敵な一日でしたvどうもありがとうvv」「ばいばぁい!!」と幕が降りて行く。

・マルコール。

【EC】
・マルがピンスポ浴びて一人で登場。
・ジーパン、パーカーに、中はマルT。

お前がいる(マル作詞Ver.)
・「いつもみんなから元気をもらっているので、僕からみんなへのメッセージを書いてみました」と、今まで随所で出てたマル手書きの歌詞が順番に映し出される。
・そしてそれを読み上げるマル。
・1番部分だけ読んだ後、曲に乗せて歌い始める。
★今まで色んなところで出てた文章を全部繋ぎ合わせると、お前がいるの歌詞になるってゆー仕組みですね♪
★てか、お前がいるってこんな素敵な曲だった!!!??(爆)
まさにマルマジック!!!!!!
・途中で感極まって歌えなくなっちゃうマル。
★ヤバイ…もーマルちゃんホントやめてっ><。。
もらい泣きだよぉぉ〜〜〜〜ホントヤバイってーーーーーーー
素敵過ぎて、マルが大好きすぎて、頑張れ!って思って、心があったかくなって、
すごぉく優しい気持ちになって、今自分がココニイルコトがとっても特別で、
かけがえのない時間をマルとeighterと共有出来ることがホントに嬉しくて、
本当に、本当に・・こんなに素敵な気持ちになれる瞬間って滅多にあることじゃないと思うから!!
マルに心からありがとうって伝えたい!!って、そんな気持ちになりました。
もーどう表現すればあの素敵な空間が表現できるのか分かりません!!!!
それくらい、本当に素敵であったかい空間でしたvv

・後奏でマルからJr.の紹介。
・最後は中間くんからマルの紹介。

関風ファイティング
・「もう一曲いってみるかーー!!」とテンション上げて始まった関風。
・っと、始まってすぐに、花道から見た事ある3人組が!!!
★うーーーーーーわぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(壊)
ヤスっっ!!!!!!!!!!すばるっっっ!!!!!!!!!!!!!!と、ヒナ(コラ)
・今回の公演を見に来てた、すばる、ヒナ、ヤスが登場。
・マル自身も3人が見に来てたことを知らなかったみたいで、すっごいビックリしてました。
・「うわぁ!!いたん!?いたんやっ!!?」とめっちゃ嬉しそうなマル。
・あまりにビックリしすぎて、しゃがみ込んじゃうマル。
・「ずっと見てましたv」と微笑ましそうにマルを見守る3人(笑)
・一言も言葉を発さないすばる。でもマルとちゃっかりアイコンタクトv(笑)
・ありがとうございます!と、なぜかお辞儀をし合う4人v
・そしてさらに一体感の高まる会場♪
・ちなみに、それぞれの私服は…
 ヒナ→緑のキャップ、サーフ系(?)なカーキのロンT、デザインデニム
 すばる→サイドが長くなってる茶色とオレンジのニット帽、黒ぶちメガネ、黒(紺?)のショートダッフル、白のインナー、紺×緑のチェックのパンツ、ショートブーツ
 ヤス→メガネ、赤のストール、ベージュのカーデ、柄のロンT、薄い青のジーンズ生地のハーパン(ロールアップ)、ウエスタンブーツ+そこからちょっと覗く長さのソックス。=真冬なのに膝見せ(笑)
・控え目に一緒に歌う3人。
・頭を撫でてもらうマルv
★もーね、マルコン行ってるけど、こんなに溺愛してるけど、、所詮はヤス担2人組。
そりゃテンションも上がりますよ!!!!!!!!!!!!!
しかも無言のすばるくんが可愛すぎるっっ!!!!!!!!!!!
そしてヒナがいるとやっぱり場がまとまる(笑)

・もちろん割れんばかりのマルコール!!

【W.EC】
・幕閉まったまま声だけで、「あーあー、幕裏からどうもこんにちは!」とマル(笑)
・「このまま終わるのもなんですよね〜」
 「関ジャニ∞と言えばこのナンバー…」っと、幕が上がっていきます。

好きやねん、大阪。
・3人組も一緒に登場。
・出だしの「大阪〜!!」をすばるに言って欲しいマル。
 必死に目で訴えてます!(笑)
・でもマイクぶらーんとして、全然言う気なさげなすばる。
・が!!直前でマイクを構えてっ・・・・すば「大阪〜〜〜っっ!!!!!!」
★言うんだ!!(笑)もーすばちゃん可愛いーーーー!!!!!!!!!(笑)
・客席に通路に下りてくるマル。
・「チューしたあかん!チューしたあかんっ!」と、どうやらチューされちゃったらしいマル(笑)
 舞台上に戻って、「チューされた」と報告(笑)
・会場「やっぱ好っきゃねん〜!!」、マル「好きですよー!!」
・すごい温かい目で見守ってる3人を見て、「めっちゃ見守られてる感じやなぁv」と嬉しそうなマル。
・間奏でヒナに「あれやっといた方がえぇんちゃう?」と振られ、「いいですねぇ!…お手を拝借・・・せーのっ・・・」でパーン!!…が、ここからパーンが止まらない!!!!!!!!(爆笑)
★ハイ、これ、この歌すごいです!!!!!!(爆笑)
間奏明けからマルちゃんパーンしか言ってないです!!!!!!(笑)
ほんでもってそんで〜♪を、全部「パーンパパンパパンパ〜♪」とパーンに変えて変な動き付きで歌います!!!!!
そしてそれに合わせて、すぐに「パーンッ!パーンッ!」と手拍子ならぬ、パーン拍子を入れる会場!!(笑)
そして3人爆笑、みたいな(笑)
私の人生の中でもうこの時以上にパーンを連呼することはないだろう…ってくらいずーーーっとパーンって言った!!!!!!(笑)
めっちゃ汗かいたぁぁぁ!!!!!!
あっつい!!!!!!!(笑)もー暑すぎるっっ!!!!!!!!!(笑)
・最後は、みんなで「やっぱ好きっきゃねん♪×3」のまま、引き続いて「うーーー…テキサーースッ!!」

・最後の最後まで「ありがとう〜〜!!」とマル。

・それでも鳴り止まぬマルコール。
 むしろどんどん大きくなるマルコール。

●マルコールに応えて再び登場。挨拶
・マルちゃん普通に登場(笑)
・マルからみんなへ感謝の言葉&感想。
・お前がいるについての思い出話。
・これからもよろしくお願いしますなどなど。
・最後はみんなで「一本パーン締め」(笑)
 「いよぉーーーっ・・・・・・パァ―――――ン!!!!!!!」




★はぃ。終わりました。終わりましたよ!!
ほんっっとに!!楽しかったです!!!!!!
ホント参加できてよかった!!!!!!!!!
悔いはないです!!100%以上に出しきりましたっ!!!!!
マジ汗かきすぎた(笑)
テンションだだ上がり↑↑
そりゃその後マルTのままプリ撮りにも行っちゃうよね!!(笑)
一応コート着て隠してたけど、肌蹴てても恥ずかしくないくらいのテンションでした(笑)
ソロコン行ったことで、確実に行く前よりもマル愛が増えちゃったよねvv
増えまくっちゃったよねvv(笑)

えー、ここまで読んで下さった皆様!!ありがとうございますvv
拙い文章ですが、ちょっとでもマルコンの楽しさと、マルちゃんの優しさが伝わってたら幸いですvv
それでは、これからも!!マルをこよなく愛する章大担としていきたいと思いますので!!(笑)
お友達のみなさんvよろしくお願いします(≧▽≦)
そして相方チャン!!これからもマルに盲目なうちらでいこーねっvv(笑)
レポ
こめ[65]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
読みました!やっぱリ隆平素敵ですねっ
レポ読んでだいぶ笑いましたもんっ(^―^)

また、レポとか楽しみにしてますっ
渋谷史織
+ 2008/01/18 5:08 PM +
アダルトな体験をしていみませんか?http://www.up-heart.net/
アダルト
+ 2008/01/27 11:08 AM +
優雅な女性達と過ごすアダルトな夜を満喫しませんか?http://www.all-about-lifeyou.com/
アダルト
+ 2008/01/27 3:07 PM +
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事http://www.69117.com/
人妻
+ 2008/02/03 12:23 PM +
エロを極めるエロ道を通ってみないか!http://www.ky-5.net/
エロ
+ 2008/02/07 12:46 PM +
アダルト検索!無料アダルトなネタ満載!http://www.ero315.net/
アダルト
+ 2008/02/08 11:30 AM +
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?!http://www.kimiga-ii.com/
アダルト
+ 2008/02/09 11:29 AM +
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
セックス
+ 2008/02/12 11:57 AM +
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
セフレ
+ 2008/02/12 10:12 PM +
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
セックス
+ 2008/02/13 8:58 PM +
ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞhttp://www.orange-deai.com/
セフレ
+ 2008/02/14 5:36 PM +
気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中http://www.deai-citys.com/
アダルト
+ 2008/02/15 1:22 AM +
凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。http://www.deai-iine.com/
出会い
+ 2008/02/15 1:21 PM +
エッチな無料サイトを公開!ハメ撮り動画や女子高生ものも満載http://www.hhh-clinic.com/
エッチ
+ 2008/02/16 1:15 AM +
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
オナニー
+ 2008/02/16 10:18 AM +
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
熟女
+ 2008/02/17 1:56 AM +
ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中http://www.ai-to-koi.com/
アダルト
+ 2008/02/17 11:32 AM +
癒しある優しい人妻さん達と望まれる関係を持ってみませんか?http://www.kissmark-iine.net/
人妻
+ 2008/02/18 11:12 AM +
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
エロ
+ 2008/02/19 12:57 AM +
気軽なSEX関係を求める女性達と遊べる…SEXフレンドサイト!http://www.kirekawa.net/
SEX
+ 2008/02/20 12:34 PM +
オトナのエロスを出す人妻達を集めました。そそられるアダルトな世界
人妻
+ 2008/02/23 12:15 AM +
愛に飢えている女性達と不倫関係…満足したいなら
不倫
+ 2008/02/23 12:12 PM +
柔らかいおっぱいの感触…揉み応えあるおっぱいをどうぞ
おっぱい
+ 2008/02/24 7:16 PM +
はじめて触ったおまんこの感触はいかが?はじめての感動をあなた様にあげます。
おまんこ
+ 2008/02/25 11:37 PM +
柔らかい巨乳を思いっきりモミモミしてもいいんだよ
巨乳
+ 2008/02/27 1:08 PM +
人妻と過ごせる癒しの一時さびしい日常の女としての喜びをくださいませ
人妻
+ 2008/02/28 9:25 PM +
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!http://www.love-is-bet.com/ntnt/access/
逆援
+ 2008/03/06 9:59 AM +
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!http://www.love-is-bet.com/ntnt/access/
逆援
+ 2008/03/07 3:44 PM +
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
素人
+ 2008/03/12 2:27 PM +
ヤリたがるご近所人妻とココで大人の不倫をしませんか?
人妻
+ 2008/03/15 12:29 PM +
エロカワ女性と毎日出会いのチャンス!4つのジャンルで4倍逢える!
出会い
+ 2008/03/18 4:52 PM +
無料体験エントリーありのリッチな人妻との出会いの場をご用意しました!
出会い
+ 2008/03/20 3:50 PM +
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
人妻
+ 2008/03/21 2:28 PM +
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
人妻
+ 2008/03/22 9:51 PM +
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
ナンパ
+ 2008/04/02 4:02 PM +
スワッピング、乱交イベント毎月開催!お一人様の参加も受け付けております。
スワッピング
+ 2008/04/10 12:58 PM +
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
風俗
+ 2008/04/11 3:09 PM +
出会いを求めてる女神達・・・ランキングに投票してあげると友達になれるかも!
出会い
+ 2008/04/15 2:29 PM +
不倫にすっかりハマってしまった奥様達があなたとの出会いを待ってます。
不倫
+ 2008/04/16 5:05 PM +
真面目な童貞には価値がある
風俗
+ 2008/04/23 11:42 AM +
ブルマを破いて強制挿入
無料動画
+ 2008/04/24 11:04 AM +
触れ合いある悦び
愛お届け人
+ 2008/04/25 2:33 PM +
莫大な財産が可能にしたこの逆援助システム
倶楽部支配人
+ 2008/04/26 2:37 PM +
逆援助サイトの調査で発覚した驚愕の新事実
セレブリティ
+ 2008/04/27 2:41 PM +
俄然オモローなエッチ度チェック♪
エッチ占い
+ 2008/04/28 10:41 AM +
男性との寄り添いを優先
セックス高収入
+ 2008/04/29 11:26 AM +
泥酔キャバ嬢レイプ
無料動画
+ 2008/05/01 11:35 AM +
寄り添える時間を彼女達に与えてください
人妻
+ 2008/05/02 11:59 AM +
男性様は登録して待つだけ
逆援助
+ 2008/05/11 5:19 PM +
割り切りでもいいんです
不倫
+ 2008/05/13 11:00 AM +
セレブ女性達のお相手をしてお金を貰いませんか
セフレ
+ 2008/05/14 2:41 PM +
ガチハメ撮りを初公開
無料動画
+ 2008/05/15 11:51 AM +
ガチハメ撮りを初公開
無料動画
+ 2008/05/16 9:43 AM +
何点か凄く気になってませんか?
エッチ度調べ
+ 2008/05/19 11:18 AM +
お車での御迎えもお付けします
エロマダム
+ 2008/05/23 11:23 AM +
プチバイト感覚でオナニーを見ろ
熟女救援部
+ 2008/05/24 2:49 PM +
最高級な女性達からのお誘いを待つだけ
セフレ倶楽部管理人
+ 2008/05/25 3:31 PM +
出会い
出会い倶楽部
+ 2008/05/28 11:03 AM +
人妻
人妻セレブ
+ 2008/05/29 2:34 PM +
セフレ
セフレラバーズ
+ 2008/05/31 2:49 PM +
みんなやってる人生の値段チェッカー
人生の値段
+ 2008/07/07 3:28 PM +
卑猥な姿を見てあげてくださいませ
セックス
+ 2008/07/08 4:09 PM +
仕事を辞めたくないですか?
出会い
+ 2008/07/11 7:07 PM +
ショートコメント
+ キーワード +
+ 2008/07/16 4:03 PM +
ショートコメント
キーE璽
+ 2008/07/22 3:16 PM +
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only