<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
明日からスタートだぁぁ♪♪


ついに始まりますねっ(≧▽≦)

関ジャニ∞全国ツアー!!!!!!!!!!



さっそく明日参戦してまいります♪♪

会う予定なみなさんvv
よろしくです(*´∇`*)



めっっちゃ楽しみですね!!!!!!!
そらバイトも上の空だよ(-∀-)





あ。
マルコンレポなんですが・・・
結局MC前までしかアップ出来る状態にできなかった(つд`;)

今日までバイトが9連勤だったんです・゚・(ノд`)・゚・。

夜は夜で呼び出される事が多く…。
昨日もスパイダーマン3見てきた(≧∀≦)
ヤバイ!!!!!めっちゃすごいよ!!!!!!!!!!!
あーーれはっ!!!!!見ないと!!!
2からずっと楽しみにしてたんで(*´д`*)
張り切って初日に観に行っちゃったわ☆
ハリーがかっちょえぇぇ〜〜vvv


っと、話ずれましたが(-∀-;)
取り合えず出来たとこまで載せときたいと思います!!
続きはいつになるかわかんないけど、、ちゃんと完成させるんで><
だってラストスパートが一番好きなのに!!
まだその部分も書けてないし↓↓

まぁ、そんな感じです(´д`・)





でわ、横浜参戦されれる皆様☆
楽しみましょうね(≧∀≦)!!!!!






続きにコメレスです☆
遅くなってゴメンなさい(つд`;)
おとえちゃん
咲さん

ありがとぉvv



*おとえちゃん*
こちらこそいつもコメントありがとー(*´д`*)
嬉しいですvv

おとえちゃんも地元コン取れてたかぁぁ!!!!!
良かった良かったvv
お互い楽しもうね(≧∀≦)

うん!!明日は横アリを揺らしてくるよっ!!!(笑)



*咲さん*
名古屋初回はなんとか見つかりました(*´∇`*)
もちろん!!はっちゃけてきますよ〜っ♪♪
ありがとうございます!!!

地元ダメだったんですかぁ・゚・(ノд`)・゚・。
じゃぁ大阪ドキドキですね(つд`;)

勝手に口ずさんじゃいますよね〜♪(笑)

こめ[0]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only