<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
どーします??
またまたお久しぶりです!!!


だぁぁーーーいぶ遅くなっておりますが!!
マルソロコンレポちょっとずつ仕上がっておりますラブラブ

ジャージー牛乳コーナー頑張ったのハート(笑)



横アリ初日までには完成させるぞーー!!!!!




てわけで47ツアー♪
だんだんと確認出来るようになってきてますね!!


なんとか地元は参戦出来る事になりましたが。。

若干厄介な事になっております!!!(苦笑)
真ん中しゅーちゅーーあせあせ
名古屋初回とラストが外れてしまったのです(泣)



どなたか名古屋初回&ラストを他2公演と交換しませんか??(^^;




んで京都はやっぱダメだったぁぁ><。


全然見つかる気しないけど・・・とりあえず探そっ!!!





その前に山田のトークショー見なきゃぁぁてれちゃうハート大小ハート大小




・・・ぁ!!ズッコケ流れてきたぁ〜〜♪♪(バイト中。コラ!)






以下コメレスです☆

咲さん

ありがとうございますっ!!!!!


*咲さん*
コメレス遅くなりましてすいません><
はぃ♪相変わらず元気にヲタヲタしておりますっ!!(笑)

咲さんも隠してますかぁー!!
友達ならいいけど、バイト先で知られるのは嫌なので・・・
頑張って隠してます(笑)
そーなんですよねっ!!
∞の話されるとウズウズしちゃって大変です(´д`;)笑

こめ[2]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
コメレスありがとねー(人´∀')♪゛

無事、あたしも地元新潟の公演とれたよ!!嬉
初の2公演参戦ができる★

マルコンレポ楽しみだよ〜(/∀\*)
じょじょに完成させてね!

横アリを揺らしてきて!爆
+ おとえ +
+ 2007/04/26 8:33 PM +
名古屋初回とラスト外れてしもて
残念ですね><
横アリ☆是非はっちゃけてきて腓気ぃv

私は地元全滅でした(T_T)
だから城ホールにかけるしかなぃんです(・∀・;)

バイト罎任癲▲坤奪灰永垢い燭
乗ってしまう気持ち
分かります(笑)♪

+ 2007/04/28 1:01 PM +
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only