<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
メリ夫くんはいずこ(つд`;)
ども〜2回目の登場ですけどもー(・∀・)

最近書ける時にまとめて書く!!
ってワザを覚えたみえこですけどもー。




いやぁ〜もう18時なのにまだ外は明るいですよ!!

時が経つのって早い汗汗





今日はバイトが休みだったので、親友と買い物に行ってきました♪♪

久々買い物したぁーハートハート

でも、給料日前で汗
ワンピ1着買っただけだけど(-∀-;)

コキュの黄色いワンピハート
かわいーの(*´д`*)
コキュめっちゃ好きーーーハートハート


あ〜でもホントは他にも欲しいのいっぱぃあったんだけど・・・

バイト代入ったらソッコー買い物行ってやる!!!(つд`;)




そんなこんな。

テレビ愛知に行きたかったけど、時間がなかったので断念しました・゚・(ノд`)・゚・。




ハンズ行ってー、ウチワの材料も買ってこなきゃなぁぁ。





ぁ。

バイト先の店長が、店でズッコケ流れた時に

「イェイイェイイェイ〜♪・・この歌いいよね(´д`・)」

って言ってました。
若干焦りました(笑)
笑ってごまかしました(…)



バイト先ではヲタはひた隠しで生きるのです!!!!!(汗)





では。中々出来あがらないマルコンレポでも書いてきます(*´д`*)
ぐだぐだ
こめ[1]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
お久しぶりです♪
お元気ですか?(*^^*)

私のところも18時はまだ明るいです
日が延びてきましたね
でもまだちょっと寒かったり。。。

私も学校ではヲタ隠しております(-∀-;)
軽〜く∞の話をされると(それは違うよ!と)訂正したくなりますが(笑
ヲタを隠すのは大変ですね(◎´∀`)

+ 2007/04/19 9:57 PM +
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only