<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
カメレオン衣装◎◎
Mステ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

1曲目っっ!!!(≧∀≦)


スゴイな!!あの衣装はっ!!!(笑)


ぴかぴかぴかぴかぴかぴかド派手ぴかぴかぴかぴかぴかぴか



衣装なら一番目立ってたょね猫2グッド(笑)

てか今回の安田リクエストはハーパンですか!??(-∀-;)
最初普通に長いパンツだと思ってたから、膝が見えた時はビックリしたよ(笑)
そしてそのハイソ…そのタイプ好きだよね(ΦωΦ;)
ラグビーやりそぉな感じ(笑)




みーんなちょいちょい色んな事してたけど(´・ω・`)
すばちゃんの変顔が好きだよハートハート
みんな相変わらず映りたがりすぎだし!!(笑)
くっつかれすぎて歌うのやめちゃうすばるのくだりが好っきゃぁ〜〜(*´д`*)

あとあとー、歌終わった後にいつも通りありがとぉーってする姿が好きラブラブ


歌も〜♪♪テンション上がるし好きだよ!!(≧∀≦)



てかMステでまで関ジュコンの宣伝しちゃうのがすごい!!!!!

みんな頑張って欲しいなぁーぁ(*´∇`*)




あっ!!秋川さんだ!!!!
秋川さんの真似するマルちゃん見てみたぁーーい(≧∀≦)笑





はなまる感想はまた明日にでも(´∀`*)
だってちゃんと書きたいの!!(笑)

こめ[0]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only