<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
ビバ!!ドンフライ☆
UFOのCM新しくなってますねぇ〜(´∀`*)

旬果搾りの爽感Ver.狙ってたら、たまたま撮れてたぁ♪♪
旬果搾りの方もバッチリ撮れたしっ(・∀・)b
てかポスカムのCMをやたらと見るんだけども(笑)


ウィダーinはぴぃが出てるVer.のが好きです(´・ω・`)



UFO今回はヨコちょとマルちゃんなのね(*´д`*)
マルの、あの侯くんに対する一言が大好きです!!!!!(笑)
一言ってか、言い方?
あれがすんごい好き(*´∇`*)



そして今日のいいともも見ましたょ♪
亮ちゃん〜ん(´д`・)
たいして喋ってなかったけど大丈夫??(笑)
てかどっくんより、あさりどが懐かしすぎたよっ!!!!(笑)




リットルはぁ〜〜、ドラマほとんど見てなかったから(´ω`;)
今日もチラ見◎◎


はるとくんの白衣姿に思わず笑ってしまった・・・(ヲイ)
だって!!!なんかいつもに増して顔が幼かったんだもん!!!!
タメだから??
ねぇねぇ、タメだからなの!!???
どっくんが白衣を着る事によっていつも以上に幼く見えたんだよぉぉぉ(つд`;)
あれでお医者さんって・・・なんか違和感。。
学ランはあんなに似合うのにねぇ?(´д`・)笑




んで明日は侯くんはなまるだし〜っ♪♪

はなまるだけは、リアルにほぼ毎朝見てるんで(笑)
たとえ出るって知らなくても見れちゃうよ(´・ω・`)




てかぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

そーいや!!!!
茶パツ(金パツ?)侯くん見るの初だぁぁ☆☆
めっちゃ楽しみ(≧∀≦)



夜はタモステもやるし〜♪♪
明日はどらマッハで帰ってこないとっ!!!(・∀・)





∞レン。
今週のマルちゃん好きです(´ω`)笑

侯くんはぁ、ジャンケンする前にまぁた画面にうつっちゃってたよ(>д<;)
最近改行多目だったからそのまま面スクロールしたのがいかんかった・・・
今週は改行ちょっと少なめだったのん。。


タモさんから電話かかってこないぃぃぃ・゚・(ノд`)・゚・。





では、コメレスです◇◆
咲さん
Lilyさん

ありがとうございます!!!!!



*咲さん*
いえいえー☆
お役に立ててよかったです(*´∇`*)
咲さんは内くんが好きなんですかぁ??
行った時はぜひその席に座ってきちゃってくださぃね!!(≧∀≦)
報告待ってます♪♪(笑)


*Lilyさん*
Lilyさん!!!お久し振りですっ(≧▽≦)
山田でしたよ〜〜vv
とゆーより、名古屋には今まで山田しか来た事ないんです(笑)
前の時も山田だったし(´・ω・`)
なぜなんでしょぉか(笑)
個人的には全然嬉しいんですけどね!!!!!
ホント山田好きすぎますよぉ〜(*´∇`*)

お店はーすぐ分かると思うんで♪♪
海遊館行った時はぜひ寄ってみてくださいー(´ω`*)

こめ[1]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
はぃ私はプリンス担です(○´∀`)=3
お店すぐ分かるといぃけど。。
是非座ってきますv
いちを記念に。。♪

+ 2007/04/08 9:05 AM +
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only