<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
雑誌色々☆
最近発売の、買うだけ買って放置してあった雑誌をやぁっと見てみました(´・ω・`)


個人的には、関西ウォーカーのみんなにイヂられてる章ちゃんと、
みんなにくっつかれちゃうマルちゃんが大好きです!!!!(笑)


あとは、ポポロのマルがやっぱり男前すぎて戸惑いました(笑)
章ちゃんはぁ〜〜、乳ばっか見てまうわ(´д`・)コラ
すばちゃん相変わらず目ヂカラだし☆
ヨコちょの唇ぽってりだし(´ω`)
ヒナは今回全然見れるし!!ぇ。
亮ちゃんはー…あんま記憶になぃ(つд`;)
たっちょんは相変わらずーな感じ、、
と思いきや!!彼女見る時は微笑むやろ〜って発言が好きだったし**




てゆーか。
同誌で、マルの回答が好きすぎるんだけど!!!!!






・・・・・・・・・やっぱマル贔屓(-ω-)

これ以上書いてもマルばっかになっちゃう気がするからやめときます(笑)





もー私これから、理想のタイプは?って聞かれたら、

「丸山隆平」

って答えます!!!(笑)




いゃいゃ、相方ちゃんよぉ!!
こりゃやっぱここらでマルを酒のつまみに飲み明かさなかんわぁぁ(≧∀≦)

こめ[0]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only