<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
大変遅くなりましたぁぁ(>д<;)
すいません!!!(汗)
コメレスめぇーーーーっちゃ!!遅くなりました(>д<;)

えーっと、色々とネタはありますが。。
ずっとパソコン開けてなかったので;;
また追々って事で(爆)

とりあえずコメレスです!!!!!!
大変おそくなりましたぁ><

咲さん
めぎゅさん
Lilyさん
おとえちゃん

にコメレスでっす♪♪



*咲さん*
コメレス大変遅くなりましてすいません!!(汗)
読んでいただいていたみたいで、嬉しいです(≧∀≦)
ありがとうございますっ☆

男前さん、なかなかすごぃ返事でしたね(-∀-)笑)
あんな一言でも可愛く感じてしまうのはナゼなんでしょぉvv(´∀`*)


*めぎゅさん*
コメレス遅くなりましてすいません><。

探していただけただけで嬉しいですょ〜♪(*^▽^*)
寒かったんで、ちょこちょこ中に避難はしてましたが(笑)

あら!!同担さんでしたかぁ(*´∇`*)
なんか…よろしくお願いします!!(笑)
ホントに!!テヶテヶ走る姿が完全ペンギンさんですよね〜(*´д`*)

生でイチャつく二人vvいいですねぇ〜っ♪(笑)
ホントちっこい子ぉ2人でラブラブしてると微笑ましくなりますvv


*Lilyさん*
コメレス遅くなりました!!すいません><;

ドームコン良かったですねぇぇ♪♪
そろそろDVDにして欲しいですよねっ!!!!
まさか見られてましたか?!(笑)
主に京セラ正面側におりましたが☆
次はぜひ☆気軽〜に声かけていただけたら嬉しいです(≧▽≦)

ホントにまさかあんなみんなが読んでるとこで告白しちゃうなんてvv(´∀`*)
可愛すぎますよーーー!!!!!
男前さんのそっけない返事が好きです(笑)


*おとえちゃん*
返事遅くなってゴメンね><

コメントは新着順に表示されるから大丈夫だよー☆
いつもありがとねぇ(≧▽≦)

バトンぜひぜひやってみちゃって〜♪♪
また見に行くねー(*^▽^*)

47ツアーお互い入れるといいね!!!
新潟だけならなおさら!!
当たってくれるのを祈るのみだわぁ〜(>д<)
ぐだぐだ
こめ[0]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only