<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
カンジャニエイト∞
が、好きすぎるーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



てか今パソコンから更新しようと思ったらログイン出来なかったげっそり

って!!そんなんはどーでもよくって!!!!!
好きすぎるんですよ泣き顔eightが!!!!

ドームコン直後だってこんなにじゃなかったのに!!(爆)
今更こんな熱上がっちゃってどーすりゃいいのぉぉ〜〜(っд<)


とりあえずここ最近は毎晩風呂場で一人∞コンです(*´д`*)
iPodで∞エンドレスです。
一緒に熱唱ですムードてれちゃう上向き上向き


ドームコンレポも書きたいんです!!
でもあれ書くには長すぎるんです[:ふぅ〜ん:]下向き下向き
(´д`;)頑張ります汗汗



あ、今日雑誌も買いましたてれちゃうハート大小

マーーーシーーーーーっっ!!!!!!!!!!!!!!
魅せたって!!(≧∀≦)魅せたって言われてるよっっハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小



あーーー……章ちゃんハート好きだラブラブラブラブラブラブラブラブ



めっちゃジャニショ行きたいっっ!!!!
新しく出てる写真の安田が可愛すぎるっラブラブハート大小ハート大小ハート大小
でも47コンの締め切りがいつか分からない今無闇にお金使えないポロリ下向き下向き


いなばちゃーーんっ泣き顔泣き顔
お金使わない感じでヲタろぉぉ(≧д≦)
ヲタヲタ語ろぉぉ!!!!



今日は携帯からなので、コメレス少々お待ち下さいm(__)m
ぐだぐだ
こめ[1]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
またまた登場でごめんなさい(´д`;A

みえこちゃんから貰った【シークレットバトン】をやっとやりました!
本当に遅くなったけど…

良かったら、見てね〜★
では。
おとえ
+ 2007/03/05 8:35 PM +
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only