<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
妄〜想〜ダぁ〜イブ♪
Diveの最後って歌詞あったんだね(・∀・)
でも今まで聞き取ってたのでほぼ合ってたよ!!


久しぶりにクリパ見ましたハートハート

やばぁぁいてれちゃうハート大小ハート大小ハート大小ハート大小
関ジャニ∞好きすぎるっラブラブラブ

章ちゃん大好き!!!!!てれちゃう揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ソロコン以来で波がきてるよ!!!
今ならなんでも受け止められますっ!!!(笑)

やっぱ松竹いぃーねーー上向き上向き(´д`・)



違うのんも見たの(´・ω・`)
昔のやつ。
やっぱり、イイよ。ウン。





関ジャニ∞大好きだぁぁぁーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




はぁプシューすっきりわーいラブ

ぁ、これが言いたかったがための更新です(笑)

ドームレポも絶対書きますんでねぴかぴかぴかぴか
ぐだぐだ
こめ[1]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
お久しぶりー!
テストが終わったよー(pq´Д';)結果が怖いよお。

カレンダーは、今日取りに行ってきて、ついでにオリスタとBiDaNも買ってきた(人´∪`*)
BiDaNの亮ちゃん、最高ですよ(/∀\*)めっちゃいいー!!
カレンダーもいいね!!章ちゃんにビックリしたけど…。全裸…。
すばちゃんのアイラインも怖かった…。目力が強すぎて…。
大倉さんも、狙ってるなあと丸分かりで…。
村上さんは原始人だし…。笑  キミくんはたこ焼きのCMできそうだし。
マルちゃん、本当にでぇぇらかっこいいね!!

47ツアーの8月の予定(仮)を見たけど、本当にエライことになってたね(´д`;A休みなしで全国を飛び回る日程だった。頑張ってもらいたいです≡(;>д<)ノ
ビッグハットは平日かあ(>Д<、)残念だ…。
もしかしたら、みえこちゃんに会えるかもーって考えたんけどね(●^▽^●)ノあたしも長野にいけるかわかんないんだったわ。笑

では、ダイブに関係ない長文でごめんなさい(´Д`;)
おとえ
+ 2007/03/03 1:56 AM +
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only