<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
28歳おめでとぉ!!!!!!!!!!
♪HAPPY♪
  28th.
BIRTHDAY!!!!!!!!!

☆Go Morita☆






剛ちゃん28歳おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!
28年前生まれてきてくれた事に心から感謝です☆☆

カッコイイ剛ちゃんも、
可愛い剛ちゃんも、
ちびっこギャングな剛ちゃんも、
本番ボーイズな剛ちゃんも、
キャラメルハニーな剛ちゃんも、
メンバー想いな剛ちゃんも、
家族想いな剛ちゃんも、
ぜぇーーーーーーーんぶ!!!!!!ひっくるめて!!!!!!!
森田剛という人が大大大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつまでも元気で☆
幸せな一年になりますよぉにvvv
V6
こめ[1]とらば[0] +
仲良し倶楽部(´∀`*)
すっかりハニビーにやられてます(´д`*)
明日もうたばんだしーてれちゃうラブ

だーいぶハニビーに感化されて、さっきすっごい久しぶりにカミコンとか見ちゃったラブラブ(笑)
もー早く寝ろよってゆーね猫2(笑)
あのコンもぉそんな昔なんだねー(;´д⊂)
と、時の流れを感じつつ(笑)

もー准がまだ可愛いんだよ〜ラブラブ
剛ちゃんも当然可愛いしってれちゃうハート大小
健ちゃんセクシーだし!!sexyだしっっぴかぴかぴかぴか
剛健にいじられる准ちゃんが好きだよぉ〜泣き顔ラブラブ
いちゃこらするずんごに萌えだよーラブラブラブ
ちびっ子ギャングが可愛いよギザギザ!!ハート大小
カミちぇん可愛いよーー(≧∀≦)ラブラブラブ

あー癒されたハートハート

またカミコンやってくれないかなぁぁ泣き顔
カミだけのMC久しぶりに聞きたいわぁてれちゃうぴかぴか(笑)
V6
こめ[0]とらば[0] +
ハニビーいーねっ(≧∀≦)♪
無事ハニビーゲットしてきましたてれちゃうグッドぴかぴか

やっぱこの歌好きーッハート大小ハート大小
てかブリティッシュロックってゆーからめっちゃハードなんかと思ってたら、そーでもなかった(・∀・*)
もともとのをちょっとゆっくりにして、ドラム音のせた感じ?
意外とゆったりでビックリしたわ(笑)

僕僕は〜いい歌ですねるんるん
カウコンの時も大興奮だったけど、歌始まりが森田ソロ→三宅ソロなんだよねぇラブラブハート大小
アコースティックVer.の森田がめぇっちゃ可愛いしくるりんラブラブハート大小ハート大小
ラブ森田ラブラブラブ(笑)


愛をコメテはー、サビが嵐みたいだった(笑)
可愛らしい歌で好きだぁわーいラブ

で!I DON'T〜はあれラップ曲だったのね!?
カミトニじゃなくてVでラップって久しぶりだったからビックリしたぁ〜上向き上向き
まぁラップは基本カミ担当だけど猫2(笑)
この歌好きだわぁくるりんてれちゃう揺れるハート
でもカラオケで絶対一人じゃ歌えないよね(笑)


あと、僕僕PV!!
岡田くんやっぱり〜……背ぇ縮んだよね?(笑)
前は三宅より高かったはずなのにーげっそり!!
いつの頃からか准健同じ…むしろ准のがちっちゃいんじゃないかってゆー…どゆこと!?(笑)
剛ちゃんは相変わらず一番ちっこくて可愛いけどラブラブラブラブ


ハニビーPVも早くおさめなきゃなぁハート
V6
こめ[0]とらば[0] +
タモステ最高ーー!!!!!!(≧∀≦)
タモステばんざいっっパーラブラブパー上向き上向き

もーみんなどんなけ可愛いのっハート大小ハート大小
どら萌えたね…萌え尽きたね(ぇ)
どんだけ萌えポイント多いんだ!!あの歌はっ!!!!
多分Vファンはハニビーで萌え死ねるんじゃないんでしょうか?(真顔)

例の岡田くんの唇プレイとかラブラブ
井ノ原にちょっかい出すまぁくんとかラブラブ
博の後ろでやたらと照れ笑いな剛ちゃんとかラブラブ
岡田のイタズラを許しちゃう健ちゃんの笑顔とかラブラブ
博の素敵なスマイルとかラブラブ
相変わらずの細目とかラブラブ(ぇ)


もぉぉぉ〜なんだあの集団はっハート大小(≧∀≦)
ハニビーめっちゃ好きだぁぁラブラブラブ
笑って〜るんるんって一緒にやりながらこっちもめっちゃ笑顔だよ!!(笑)

個人的には、笑って〜るんるんのとこで、頬より口元に指先持っていく人の方が好きですハート
でも最後の方でめっちゃ無邪気な笑顔で指を頬にさすまぁくんは可愛かったラブラブ

あと岡田くんっ!!
そこの手はキャッツじゃないからパー(笑)
思わずそっちで覚えちゃうとこだったじゃんプシュー(笑)
ちゃんと親指と小指を出すんだよ〜猫2

剛ちゃんも!そこは両手出してねパーパー
でもフリを間違えかける森田はどら可愛いラブラブラブ


来週も楽しみだぁぁてれちゃうハート大小ハート大小
V6
こめ[2]とらば[0] +
今度は旬果搾りっ☆
いやいや!相変わらずキテますね!!
岡田くんっ、ガッポガッポやなぁ〜(-∀-)コラ笑)
ってわけで、准ちゃん!!

新CM決定〜〜!!!!!

わぁ〜い(≧∀≦)
すでに撮影は終わってるよぉで♪
今度は旬果搾りですかぁ!
楽しみだーっvv


∞もTVガイドだしねっ!!
いやぁ〜楽しみ楽しみ(´∀`*)


井ノ原くん。こちらこそ毎日勇気をありがとう(笑)
V6
こめ[0]とらば[0] +
1/1PAGES
InternetExplorer Only