<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
一番星も行ったょん♪
20070505_335266.jpg

コンサート終わりにね(*´ω`*)

一緒に連れてってもらいましたハートハート
一番星☆のだるまさんラブ(笑)

んまかった(≧∀≦)
そして生瀬さん似の店員さんが好きでしたぴかぴかぴかぴか(笑)




ではここで、今日のトリビアひらめき









ヒナは一番星のポイントカードを持っているぴかぴか



どんだけぇ〜(-∀-)上向き上向き
写真日記
こめ[0]とらば[0] +
大阪〜京都*旅日記
えー、昨日ですが。
相方とスズと3人で大阪京都の旅に行ってまいりました(´U`*)


めぇっちゃ楽しかったぁぁ〜〜♪♪


山田が名古屋に来てる中、わざわざ大阪・京都へ行くってゆー(笑)


私の運転で車で行ったんですけども。
いやー、近いね!!大阪っ☆
予定より早く着いたんで、急遽海遊館に行ってきました!!



海遊館・・・・・・ワンダーランド(´∀`*)笑
ヤバイ!!!!あれはめっちゃテンション上がる!!!!!!!
日曜だし春休みだしでだいぶ混んでたんだけど、すごーーいじっくり見てきました(笑)

初海遊館だったんだけど、あれは楽しいわー(≧▽≦)

そして海遊館と言えば思い出されるのはやっぱ内くんですよね!!(笑)
あのニゥスのデートしてるテイの映像のやつ〜♪

たこ焼き食べたりしてたけど◎


たまたまお昼を食べようってことで入ったお店の中に、

『NEWS 内くん』

と手書きで書かれた紙が貼ってある席がありました(-ω-)
ピロキもあの店行ったのねー♪♪
なんて奇遇☆




そんなこんなで博貴を思い出しつつ、
続きまして〜再び高速に乗り京都へ☆


鈴虫寺に行きたかったんだけど、海遊館でゆっくりしすぎて参拝時間終わっちゃってたぁ(つд`;)
残念↓↓

今度はちゃんと昼間に来なきゃ!!


で、しょうがないので一番の目的である清水寺に♪♪
ぁ、もともと桜を見に行こうってゆって出掛けてたので*

でも、話には聞いてたけど、京都市内がとりあえずめちゃめちゃ渋滞(>д<;)
しばーーーらく、アクセル踏まずにクリープ現象だけで十分ってゆー(汗)


んでなんとか渋滞を乗り越え!!
やっとで清水寺に到着(´ω`*)




めっちゃキレーーーーーーーーーーーーーーー(≧∀≦)!!!!!!!!!!!!!!
ワヒャ!!ってなった!!(笑)

桜がホンっっト綺麗!!!!!!!!
そしてあのお寺の雰囲気がめっちゃ癒されるvv
悪いもんぜーーんぶ浄化された気分だった♪♪


行ってよかったよぉーーー**
私の急な思いつきに付き合ってくれてありがとぉ(*´∇`*)>いなば・スズ


皆様にも、京都の癒しをおすそわけvv

20070402_318617.jpg





おみくじの結果は悪かったけど(>д<;)
でも決して内容は悪いものじゃなかったから!!
今年一年パワーを蓄えて、来年こそはパワーアップしてやりますっ!!!!!





そして帰りの車内。
もぉ疲れてるし眠いしでクタクタなはずなのに。
静かにしてたら寝ちゃうから危ない!!ここはテンション上げてこぉ!!ってことで↑↑


後ろで眠るスズをよそに、
2時間ひたすらマル話で盛り上がる私と相方(ぇ)



やぁーーーもぉマルちゃん大っっ好きだからねぇぇぇ!!!!!!!!(≧∀≦)
マジでマル話だけで一晩語り明かせるよ!!


でも、誰担なの??って問いには、
即答で『ヤス担!!』と答えるウチら。
それとこれとはまた別なの〜〜。


にしても、あの2時間で何度マルの名前を呼んだことやら・・・(笑)


あそこで『愛って?』を歌うマルはやっぱ最高でしょ!!!!!!!!!!!
そりゃ『お前がいる』で泣いちゃうでしょ!!!!!!!!!!!!!
でもやっぱ個人的には、愛って?が一番泣きそうだった(つд`)




ハイ。
↑ので分かる人には分かると思いますが、ほぼマルソロコンの話をしてました♪♪




私やっぱりマルのソロコンレポちゃんとするよっ!!!!!!!!!!!!
あれはちゃんと記録として残しておかないと!!!!

ってわけで、頑張ります(*>▽<*)



丸山っすっきすっき♪丸山すっきすっき〜♪♪
写真日記
こめ[1]とらば[0] +
∞レンジャァ〜〜〜〜!!!!!!!!
20070322_312027.jpg


続きましてくるりんくるりん4色Ver.ラブラブ
2部からはこんなんでブラっとしてましたわーい上向きぴかぴか

てか勝手に載せちゃったけど良かったかしら(・∀・;)
一応モザイク的なものは施してみたけども(笑)



てか!!UFOCM録画出来たよてれちゃうハートハート
昨日まで全く見ないなぁ〜と思ってたら、今日一日でやたらと見ました!!(笑)
つーか昨日までは私があんまテレビ見てなかっただけってゆーたらーっ
今日は一日テレビばっか見てたので見るテレビ

いいかげん旬果搾りのCMも録りたいなぁぁ泣き顔泣き顔
写真日記
こめ[1]とらば[0] +
山田ですっ!!イェイイェイ!!!!
20070322_312026.jpg


いまさらですがくるりんくるりん山田Ver.ラブラブ
いぇいいぇいッチョキわーいチョキ

見たいとゆー要望がありましたので!!
写真を写メってみました上向きぴかぴか


京セラ二日目ムード
2部前まではこんな感じで相方チャンとうろついておりましたぁてれちゃうハート大小
写真日記
こめ[0]とらば[0] +
なばなの里☆
20070109_280444.jpg
行ってきたぁ〜てれちゃうぴかぴか
めぇーっちゃ!!キレイだった上向きラブラブハート大小
光のトンネルとか感動やねぇぴかぴかぴかぴか
写真日記
こめ[2]とらば[0] +
ヤジルシくん☆と、とりあえず感想♪
20061216_268945.jpg

相方ちゃんが作ってくれましたっ(≧▽≦)
すごぃーー可愛いぃーーーーvvvv
ヤジルシくんミニサイズなの(*´д`*)

てわけでさっきまで相方とうだうだしてました(笑)
ちょっとだけ∞が出てる映像見たんだけど、見事に二人とも章大しか見れないことになってた(笑)
どんなに後ろの方でちっこくしか映ってなくても章大を見ちゃう!!
むしろ他の6人目に入らない勢いで・・ねぇ。
まさにライブマジックですよ!!(笑)

そして色々やってる中で、改めて自分達ヲタクだな。と。
気持ち悪いな。と。
再認識いたしました(爆)
ヲタとかそんな可愛いレベルじゃなく、ヲタクだったみたいです(…)


ま!とりあえず章大コン感想って事で〜☆
とりあえず、グッズ!!
サイン入りフォトの章ちゃんがっ!!!でぇら可愛いっっ!!!!!!!
あーれは!!可愛い!!!!!!
予想はしてたけど、予想以上に可愛かった!!!!
もーーあれ大好きっっvvv
メッセは〜、やっかしちょっと日本語が変でした(笑)

で、Tシャツも買いました☆
開けて見たら、サイズが女の子サイズだった!
章ちゃんコン中に全然普通に着てたけどね(笑)
マルとヒナのはそれぞれオレンジと紫なのに、章大だけ薄ピンク♪
いやぁ〜やっぱ色々分かってるよねー(笑)
普通に可愛いです!!
表は、章大手書きの寝てるギターさんと、ハートがいっぱいな絵が大きめにプリントされてて。
裏は首の辺りに『911』と、ローマ字でShota Yasudaの名前と、あと12/13.14.15の日付が小さめにプリントされてる感じ♪

ちなみにマルのは、表に富士山のマークと(笑)、裏はオレンジレンジのパクりみたいな(ぇ)
○の中にRの文字が入ってる感じです。
結構シンプル☆
で、ヒナのは、サッカーのユニフォームみたいな感じ。
表はモロそんな感じで、裏は『8』て数字が入ってます◎

と、グッズはそんな感じですかねぇ。


あ!あとあと!!
章大コンで衝撃だった事がっ・・・・・!!!!!!!!!

マーシーと菊岡くんがシンメになってるぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!

ぎゃ!!でらビックリしたんだけどっ!!!
関ジュ一番のお気に入り菊岡くんと、もはやうちら的には好き過ぎて殿堂入りなマーシーがっ!!(笑)
これは相当良かったです!!!
最後の方とか、章大→マーシー→菊岡くん、ってな感じで三角形に見てたし(笑)


まぁ、そんな感じで〜。
あとは全部レポに書きます!!
もうこんな時間だけどっ…明日バイトだけどっ(爆)
今から書きます!!!!(根性)

では、またのちほどっ!!


以下コメレスです☆
咲鳥ちゃん・おとえちゃんありがとぉvv
続きを読む >>
写真日記
こめ[0]とらば[0] +
来ちゃったよ( ≧∀≦)
20061215_268676.jpg
開演待ち中〜☆
楽しんできまっす!!(≧艸≦*)
写真日記
こめ[1]とらば[0] +
章大に会いに行ってきます♪
20061215_268648.jpg
今大阪へ向かう電車の中ですモゴモゴ汗
こぉれはー…でぇら緊張するなっ汗汗
相方ちゃんじゃないけどちょっと気持ち悪いです下向き下向き(爆)
そんな相方は〜夢の中ぴかぴか
あと一時間何してよー強風
写真日記
こめ[0]とらば[0] +
ちなみにですけど・・・
20061205_264286.jpg

私のんひらめき(笑)
え、若ぶりすぎ?(-∀-)爆)

ちっちゃいの達はゴチャゴチャしすぎてたから取っちゃったよ〜>いなば。

てかこんなんモロに載せて大丈夫ですか〜[:ふぅ〜ん:]汗
…ま、いっか(・∀・*)
だってコレ裏面だし〜♪
表はもちろん名前だよラブ

テキサスが変な形してたのも、窪んでるとこにレンジャーベルト部分があるからなんですねーひらめき
相方のうちわは当然相方宅にありますからね。
今度会った時渡しますわーい張り替えテキサス上向き

早く2つ並べたいなーぁラブラブ
写真日記
こめ[2]とらば[0] +
完璧テキサスっ( ・∀・)b
20061205_264260.jpg
修正完了上向きぴかぴか
今度はちゃんと親指立ってるよ!!(笑)
写真日記
こめ[1]とらば[0] +
1/2PAGES >>
InternetExplorer Only