<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
今日は大晦日◎
改めまして〜ひらめき

昨日は∞横アリ3ステしてまいりましたラブ
やっぱオーラス…すごいよ!!!!
席も見やすいとこだったしぴかぴか
めっちゃはっちゃけましたてれちゃうムード

んで今日は久々夢の国へ行ってきたわーいラブ
シーの方へるんるん
楽しかったぁ上向きてれちゃうハート大小
友達の働いてるとこも初めて見れたしね猫2グッド
一緒に写真撮っちゃったし(笑)
スティッチかぶってでら浮かれてきたよ上向き(笑)


で、明日は…ってかもう今日はカウコンるんるん
楽しみだぁ(≧▽≦)

ちなみに今友達んちに滞在中で、ケータイからしか更新出来ないんでパー
レポ等々はまた改めてひらめき
全国のは石川・名古屋・横浜まとめて書くよ〜ムード
MCは別にするつもりだけどわーい
てかレンジャーもかな(笑)
特にオーラスは別にしないと、長すぎて書ききれない気がするよプシュー(笑)


てか京セラってぇぇぇぇげっそりげっそりげっそり
どーゆうこっちゃプシュー
とりあえず、いい加減すんなり取れて欲しいですポロリ下向き


んで研修生って……どんなポジションなぁん??
レッ生と同じ扱い…ないやろぉ〜[:ふぅ〜ん:]
相方とも言ってたけど、レッ生がやりにくいわ(爆)


とりあえずカウコン!!
楽しんできまっすてれちゃうハート大小
∞+日常
こめ[1]とらば[0] +
気付けば8公演??!
はいはいはい!いいとも!ゆーーっっち!!!!
電話するとき手を添えるゆっちが好きだ(笑)
タモさんストラップおめでとぉハート

ヘイの横ヒナ・・・・あれ、錦戸くんはいないの?(・∀・)笑)
いやいや、二人でも全然大丈夫だよっ!!
あのコーナーは小人数でちょうどいいよグッド(笑)

そしてドラクエヲタな岡田が相変わらずキモカワユイ猫2ラブ(笑)


んでもってですけどもくるりん
気付けば∞全国第2弾ムード
8公演も入れちゃうらしぃですてれちゃうラブラブ
うちらが最初に申し込んでた公演+1公演(追加の回)
それもこれもみーんな相方ちゃんの頑張りのおかげですよ上向きぴかぴか
もー社会人とは思えない頑張りをみせてたからねっ!(笑)
第1弾に続き、本当ありがとうございますハートハート

そんなわけで、残るは章大ソロコンとカウコンですね=3
カウコンはー、まだVシュまでは張り切って電話するよ!!
それでダメだったら探そぉモゴモゴ
章大ソロコンもね!まだ諦めてませんよっ!!
せっかくバイトもお休みもらったのに、丸二日ヒマとか絶対イヤっ泣き顔
ん〜、、でも滞在するとなると…諭吉っちゃんと要相談です(爆)
でも最悪オーラス入れるからいいけどモゴモゴ
自分の名義では全滅だしね下向き下向き
なんとかー・・なるならなんとかしたいですねっ!

とりあえず、私も自分の記憶用に年末の予定をひらめき

15日 章大ソロコン 2部
17日 ∞石川 1部・2部
20日 マルソロコン 2部
25日 ∞名古屋
26日 ∞名古屋 1部・2部
29日 ∞横浜 1部・2部・3部
31日 カウコン(予定)


いやぁ〜っ、、改めて見るとスゴイですねどんっ
年末に怒涛の∞ラッシュぴかぴかぴかぴか
てか山田∞それぞれオーラス入れるって…自分めっちゃ贅沢やんかぁーー(≧д≦)
どれもこれも目一杯楽しんできますっっ!!!!!!!
めっちゃ楽しみっ(≧▽≦)
早く∞に会いたいハートハート

あ、会場でお会い出来る方☆ぜひぜひお会いしましょうわーいラブ
とりあえずは石川でれいちゃん!!楽しみにしてます(≧∀≦)
一緒にレンジャーはっちゃけよぉ上向きハート大小

どーでもいいけど、1日3公演とか・・うちらの体力持ちますか?(ぇ)
不安だ・・・すんごい不安だ・・・。
だって体力の無さには自信がある!(爆)
3部とか普通なら疲れ果ててると思うんだけど…オーラスだからそうゆーわけにもいかないし。
ってか入ったら絶対テンション上がって、自分の限界以上にハシャいでしまう気がする(>д<;)
ずーっと多くても1日2公演だったからなぁ・・3回・・・次の日絶対筋肉痛汗
でもでも次の日はシーに行きたいのっ泣き顔
だから頑張って若ぶる!!(笑)
んで31日は死んだように寝て(…)夕方から行動するよ!
てかきっと昼間には起きれないと思うんだよねぇぇ(-∀-;)

そーいや今日バイト中に章大ソロコン想像したらすごい緊張してしまった…(アホ)
あ〜・・久し振りにコン前に緊張する予感がする><。
いつもはめっちゃリラックス〜なのに。
ハッ!!緊張したら余計トイレ行きたくなるやーんかっ(爆)
ん〜…コン前の水分補給は控えよう・・汗


てか!!そーいや忘れかけてたけど(ぇ)
明日関風フラゲ出来る日じゃないですかぁーー!!!!
うっかり忘れるとこだった=3
ちょっと早起きして出掛ける前に取りに行ってこよ〜♪

そしてV6新曲発売決定おめでとぉvv
楽しみー(≧▽≦)
でもこれね〜、また初回ABと通常買わなきゃいけないパターンじゃないですか
もーいつもの事だけど・・・だから○ベックスは金かかるんだよー(爆)
ま、楽しみだしいっかvv(ぇ)


ではでは☆
続きにコメレスです♪
Lilyさん・M@Iちゃん・咲鳥ちゃんありがと〜っ!!!!
続きを読む >>
∞+日常
こめ[1]とらば[0] +
探し物はなんですかぁ〜っ♪
たっちょんネックレスのトップなくしたのん??
可哀想に〜[:がく〜:]
大切なモノ失すとかショックだよねー下向き下向き
ちゃんと戻ってくるといいねぇぴかぴか

そーいや昨日から自転車が新しくなったよひらめき
ついに壊れたチャリンコ[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:]
まだ全然新しかったのにぃ泣き顔
あたりが悪かったなポロリ下向き
めっちゃママチャリになった(笑)
今時とめるとこが片側じゃないの自転車
ヨイショ、ガッチャンってやるやつ(笑)
カゴもやたらデカいし、後ろ座れるやつ付いてるし。
楽々2ケツし放題だぁよ猫2

あと今日の朝傘が壊れた下向き下向き
でも雨降ってるししょうがないから、壊れたままの傘さしてチャリこいだよ[:ふぅ〜ん:]
あれもあたり悪かったんだろうか…ポロリ
ついに柄まで曲がったんだよぉぅ泣き顔>いなば。
もーポイしてきてやったプシュー


そしてなんとなくVアニバコンを見始める・・・
ヤッベ!!でらテンション上がってきたてれちゃう上向き上向き(笑)
Vコン行きたいぃ〜!!!!!!
やっぱアニバコンは照明めっちゃキレイだわぁぴかぴかぴかぴか
入ってても思ったけど、映像で見てもキレイぴかぴか
もーV6大好きだよーラブラブ
そして今の待受はゴウモリタ(ぇ。笑)
詳しくは後日書く予定の3誌感想にて!(笑)


さぁぁ〜チケ探しの旅に出なければ強風強風
∞+日常
こめ[0]とらば[0] +
変態サマがおるでぇ〜◎+コメレス
スカJってれちゃう
すぅ〜ばちゃん!!!!(笑)
分かっちゃいたけど・・・ド変態っっ!!!!(笑)
おめぐのホントに拾えてない呟きがリアルすぎるよ!(笑)
そしてみんなにイジられる安田が可愛いハートハート
てゆーか章ちゃんちょいちょい可愛いラブ
やっかし、女子にしか見えない・・・!!(爆)
あと街ジャニ。…黒っ!!!!
えーー(笑)
冬だからしょうがないけど・・・黒っ!!(笑)
ニコってするたっちょんが可愛らしかった(・∀・)
さすがジャニーズ!!ザ・ジャニーズ上向きぴかぴか


亮ちゃん連載。
頑張ってますね。
急にあんなんやらされて、可哀相に〜・・・と思ってみてしまう(爆)
でもメンバー紹介に逃げたのはいいと思うよb
…ってナゼ私はこんなに上から目線?[:ふぅ〜ん:]笑)
NEW素とか、また復活させるんかなぁ〜。
週1更新で全然順番回ってこない感じが好きだったのに猫2


そして今日は美容院行ってきましたぴかぴか
もーやっぱあの人最強だわ!!(笑)
担当の美容師さんのせいで今日もお腹痛かった上向き(笑)
笑ってたらいつの間にか終わってる!みたいなくるりん
そしてゆうさん曰く、「完璧だね!可愛いっ!…自分で(言っちゃった)笑)」ってゆー仕上がり。
でも家帰ってママンに、美容院行ってきた〜って言ったら、
「あんま変わってないんじゃない」
・・え、えぇーーっ???(笑)そりゃないっすよ汗
いやいや、変わったでしょ!!?
色も前より落ち着いたしー、長さはほとんど変わってないけど結構梳いてるし、
カットしたからパーマがほぼとれたし!
で、しょうがないから、前の髪の色覚えてる?って聞いたら、
「黄色」
・・・・・・ぇえーーーっっ??!!!!(笑)
いや、間違ってはないけどさぁ(笑)
でもだったら余計今の色は金髪ではないじゃん汗汗
もーおかあさーーん(笑)

でもこの色好きハート
多分またすぐ落ちてくるんだろぉけど下向き
トリートメントもしたからちょっとパサつきなくなったしハート
でもとりあえずこれで年内は大丈夫でしょってれちゃうぴかぴか



続きにコメレスですハート
コメントいっぱいありがとうございます(≧∀≦)嬉しいですvv
Lilyさん・ひよこさん・咲鳥ちゃん・M@Iちゃん・おとえちゃんありがとぉ☆
続きを読む >>
∞+日常
こめ[0]とらば[0] +
いよいよ明日っ!!
石川のチケがきますねぇ〜(´・ω・`)
でも座席番号見ても絶対どの辺か分かんないね[:ふぅ〜ん:]
でも楽しみラブラブ


あ、美容院予約したよ上向きぴかぴか
ゆうさーんっラブラブハートハート
早くあいたいなっハート大小(笑)
そして早いとこ、この髪の毛なんとかしないと…下向き下向き
色が3段階になってーるよーげっそり汗

あ、久しぶりにうたばん見たテレビ
光ちゃん可愛いなぁ〜猫2揺れるハート
キンキの煮付けにビックリした話をする光一が好きですグッド(笑)
ホント天然だな(笑)


今、レコメン聴こうか寝ようか迷い中強風強風
とりあえずお風呂だぴかぴか



………ネタがないからしょーがないのっ泣き顔泣き顔(笑)

あ!レンジャー!!…は、特に普通でした猫2
真似っこ侯くんが可愛かったよラブ(笑)
∞+日常
こめ[0]とらば[0] +
モギャーー!!ってなるねぇ?
もーーーーーーっっっ、、、、、、、、ねぇ?(ぇ)

マルちゃんに『南風』を、
章ちゃんに『Hop Step Dive』を、
歌って欲しいラブラブ

・・・・安田が歌うスガシカオって…どーなの?!(笑)



ずんドラマと手越ドラマが1日被ってることにさっき気付きました汗
我ながら気付くの遅っ!!(爆)
まぁ、そりゃ准ちゃん見ますよ(≧∀≦)
楽しみvv

てかその前に自転車少年記だね!!!!!
ビデオテープがないよっ汗
また何かつぶすかぁぁ。


あ、そーいや昨日オリスタと明星とポポロ買ったよ☆
マルすばショットがぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
すばちゃんどら可愛いやんかぁーーーーーーー!!!!!!!!!!
ポポロはー、∞最初のページ以外は章ちゃんが女子にしか見えない(ぇ)
明星は∞よりやっかし森田に萌えてしまった・・・・。
だって、だって!発言がいちいち可愛いんだもんーーーーっっ泣き顔ハート大小


んじゃ、バトンやったら改めて更新します(・∀・)b


では、コメレス〜!!!
・・の前に、いなばちゃんはメールしたからもういいよね?(笑)
とりあえずコメントありがとラブ
珍しすぎてビックリしたわ(笑)
CMはスカJの合間にやってたので初めて見たよ!!!
テレビ愛知をご覧のみなさん〜☆


以下コメレスです☆
咲鳥ちゃんいつもありがとぉvv
続きを読む >>
∞+日常
こめ[0]とらば[0] +
渋谷すばるに焦らされて。
とりあえずぅ!これは書いとかなかんでしょ!!

渋谷自身

開いた瞬間・・・


・・・・・・・・・・・・・っっ!!!!!!!!!!(声にならない叫び)




ぎゃーーーーっっ!!!!!!!(*≧д≦*)
渋谷さぁーーーーーーーーーんっっっ!!!!!!!!
もーーーどーしたいの!?しがない珍担をどぉーーしたいのっっ!!???(ぇ)
とりあえず・・・
焦らされてよかったラブラブ(笑)
自身さんありがとうハート

今日買ってきて、さっそく写メってしまった(-∀-)
モード変えて色々撮ってみたb(笑)
そして待受に設定ひらめき

てか、ケータイ待受け「森田⇒すばる」って・・・・
いくら人に見られないからって(…)
こんなヲタヲタしてて大丈夫ですか?(爆)
しかも自担じゃないし(´д`)
でも剛ちゃんの前はちゃんと安田サイン色紙だったよ!!
でも本人ではない猫2(笑)


でもでもっ揺れるハート
別フレの章ちゃん可愛かったぁぁラブラブ
表紙に惹かれて、中見ずに買っちゃった(≧▽≦)
てかすばちゃんのピンクドクロしてるしっ!!
かぁ〜わい〜〜ハートハート

ハチミツも、あの山田メインな構図が珍しくて買っちゃったよ(笑)



今日一日めっさ眠かったわけですがぁ。
昼間にブログ更新した後、休憩室で一瞬夢の世界へと意識とばしまして(笑)
それがよかったのか、その後はあんま眠くなかった(・∀・)b
てかただ単に夕方でお客さん増えたからってのもあるけど。
んー、、明日も絶対眠いなこりゃ(爆)
でも明日は棚卸なので一日裏で頑張ってきます◎



ところで珍くん、いっつもスカJ見てるの??(笑)
ギタームードソロコン楽しみだなぁてれちゃうハート大小
チケ探さなきゃ泣き顔


あ、そーいや昨日寝る前に久し振りにイチゴ取られて泣く章ちゃん見ちゃった(≧∀≦)
ギザカワユスvv(笑)


でわ、コメレスです★
おとえちゃん・咲鳥ちゃん・M@Iちゃん・あたるさん・Lilyさんありがとうございますっvv
続きを読む >>
∞+日常
こめ[1]とらば[0] +
111111444442*4*11333224*---!!!!!
たっちょんの真似してみたラブ(・∀・*)

でも『エイト』ってエとイが同じあ行だから分かりにくいよね(-∀-;)


さっき本屋行って、ぴあ買って別フレと錦戸自身立ち読みしてきたよ♪
まぁまぁ感想はまた後でPCから書きます!!
∞レンもね(・_・|


ちょっとこれから友達と会うのでとりあえずケータイ更新で。
てか自分から言ったのに若干眠いです[:ふぅ〜ん:]
とりあえず連絡くるまで寝るかぁ(-∀-)眠たい

あ゛ーーーーーーっ!!!!!!!!!!
てか!!
今日ですよ!さっき!!
駅から自転車乗ろうと思ったら、こぎだそうとした瞬間………………カランッ。

…………………ん??



チェーン外れてるーーーーーΣ( ̄□ ̄;)!!!!!!


そして今日も駅からひたすら歩く…。
ちょっともーこんだけ自転車災難続くとひどくないですか?ポロリ
今日乗ってた自転車だって、お母さんに借りたまだ新しいのだったのに(;´д⊂)

三重で鍵なくしてから全然まともに自転車乗れてない下向き下向き
三重は津まで行って鍵失して。
スペアキーで一安心と思ったらパクられて。
新しいの借りて快適〜と思ったらチェーン外れて。。

ホント災難だよポロリ



とりあえず…寝よ(ぇ)
∞+日常
こめ[0]とらば[0] +
安田を章大と呼ぶ男。
その名も・・・・・・・マル。

マルちゃん絶対いつも章大なんて読んでへんやーんかっヽ(´・ω・`)
でも密かに「しょーた」って読んでたらちょっといいな(´∀`*)
萌えだな、萌えvv萌えポインツ!!(笑)

そしてすばるくんの∞レンがすごく深くキタよ。
なんだろ?
疲れてんのかな、自分(爆)
でもありがとう、すばちゃん☆
そして侯くんで癒されたよvv(笑)


あ、そぉそぉ!!!!
素敵な素敵な相方ちゃんのおかげで!!
三重∞入れることになりましたぁ(≧∀≦)!!!!!!!
めっちゃ嬉しぃ〜vv
1公演だけだけど、ホント良かった♪♪
三重が一番地元からも近いしね。
もう日にち迫ってるけど、とりあえずギリギリまであと他の三重公演も探したいと思います(・∀・)b
てか、「三重」連呼されたらどぉーしましょ!
自分の名前呼ばれてるみたいで困っちゃうvv(アホ・笑)
とりま、章ちゃんの新しい髪型が楽しみだなーぁvv(´∀`*)


話は変わりまして◎
中日優勝セールをなめちゃいかん・・・!!!!
でっっ・・ら、疲れた↓↓
中日がセリーグ優勝しまして、地元なんでどこもこぞってセールをしてるわけなんですが。
うちのバイト先ももちろんやってまして。
昨日が初日だったわけですよね。
・・・・・・・正直、ナメてました(白目)
10%、20%とかだし、そこまで来ないだろーと気軽に構えてた私がバカだった…↓↓
オープンから平日にしては人多いし、夕方とかはもぉアリエナイし(´△`;)
昨日早番だったのに、結局閉店まで残業したよ=3
今日はなんとか帰れたけど。。疲れた〜〜〜。
とりあえずあと土曜日の朝を乗り切ろう!!
土曜お休みだったんだけど、頼まれて午前中だけ入ることになったんよねー。
ま、次の日は∞だし!!!!!頑張るぞーー!!!


あ、ところで。
中日優勝の特番のせいで放送されなかったスカ☆Jはどぉーなるんですかね!!??
このままこっちでは放送されないのかしら・・・・
えぇーーーーーーーいーやーだぁーーーー!!!!!!!!!!
放送してくださいねっ!?テレビ愛知さん!!



以下コメレスです☆
咲鳥さんありがとうございます!!!!!
続きを読む >>
∞+日常
こめ[2]とらば[0] +
ミラクル美容師、You∴・.・☆ミ
やっぱりあの人はだった!!!!(爆笑)

やぁーーーばぃねーーーーー(*`∀´*)
めぇっっちゃ!!!面白いよ!!!!!!
誰って、担当してくれてる美容師さんが!!!!(笑)
もーホント面白い!!
美容院行って笑いすぎでお腹痛くなるってどーゆうコト!?(笑)
もーみんなに行って欲しい!!(笑)
周りの人しかあの面白さを知らないとかもったいなさすぎる!!(笑)
ホント大好きだわぁ〜vv(´∀`*)
まさかあんな帰る直前にあーんな爆笑が待っていようとは・・・(笑)

とりあえず、身近なとこで◎
いなばちゃん!次美容院行く時はぜひ!!!!(笑)
紹介割引とかもあるしさ♪♪
ホント行って欲しいわぁ〜(笑)


あ、でぇ、美容院行ったんですけどね。
…これ話す順番完璧に逆だけど(笑)
それくらい面白かったんだよ!!(笑)
えーっと、昨日のバイト中に急に髪染めたくなりましてぇ。
休憩中に突発的に予約の電話をしてみましたぴかぴか
んで今日行ってきたわーい

明るくしてもらったよーハートハート
ずっと明るくしたいって言ってて、やっとできた=3
っても色抜けてきてるので、だいぶ明るかったんだけどくるりん

なんか、染め終わった後は、あれ?意外と染まってない??って思ったんだけど、
全然染まってたね!(笑)
全然明るかった(笑)
電気の下だとそーでもないけど、日の光に当たると金髪に近い感じですかね〜猫2
1週間位でもうちょっと色抜けて黄色っぽい感じが強くなるらしぃしひらめき
でも章ちゃんほどは明るくないよ〜パー
あそこまで金髪!!って感じではない(笑)
もちょっと普通に茶色い感じでラブ
とりあえず、長野∞の前にキレェキレェしてもらってきましたてれちゃう上向きぴかぴか
まぁ特にそれのためとかではないんだけど(´・ω・`)



あとあと〜、美容院の後に本屋に行って雑誌買ってきました☆
まだパラパラっと見ただけだけど・・・・
ポポロ大倉くんが好き(アレ)
あるページのたっちょんがすごい好き!!!
てか多分、髪型が好き(ぇ)
いや、おーくらくんも好きですけどね?(笑)
なんかヘア雑誌とかに載ってそうな感じハート

あと、ヒナを挟んでの、亮ヤスが可愛すぎるっっ!!!!!(≧∀≦)
あの3ショットめっちゃ好きやぁ〜〜ラブラブラブ


あとね〜レンジャー安田くん◎
誰よりも熱のこもったすば倉感想文をありがとう(笑)
そしてヤスなら絶対に0時ちょうどに更新してくるんだろぉな〜っと思ってましたよ(笑)
ま、ま、ま。
結局北海道の人は何をすればいいんでしょうね??(笑)
もうちょっと北海道のeighterに気を使って!安田くん!!(笑)
∞+日常
こめ[0]とらば[0] +
1/3PAGES >>
InternetExplorer Only