<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
遊んだぞー!!
すばちゃん髪切ったのねラブ
どんなんか楽しみギザギザてれちゃうハート大小上向き
章ちゃんも毬栗みたいにしちゃえばいぃのに猫2ぴかぴか(笑)
アナザーの頃みたいにしたって引かないってラブラブ



今日久しぶりに相方とショップ行ってきたよ〜るんるん
いやぁー買った買ったハート
もー章ちゃん腹立たしいくらい可愛いね(真顔)
どーしてくれよう、あのカワイ子ちゃんは[:ふぅ〜ん:]ハート大小ハート大小

その後カラオケも行ってくるりんヲタってきたラブ(笑)
やっぱ昔の歌ってテンション上がるね上向きムード
いやぁ〜良かったわてれちゃうぴかぴか(笑)

家帰ってからもビデオ見たりしてひらめき
ヲタヲタして過ごしましたラブ(笑)


そーいやVの新曲いつ発売になるのかなぁるんるん
主題歌だし9係で聴く方が先かなぁ上向きわーい
またグッデイみたいな感じだったらいいなーぁぴかぴかぴかぴか
楽しみだぁラブラブ
ヲタ的日常
こめ[0]とらば[0] +
ヲタ活動2006★
しまったどんっ
気付けばここ何件か男前さんと珍くんについてしか書いてないっ!(笑)
だってもぉ〜お上向きあの二人が可愛すぎるんだもんっっラブラブラブラブ

でもこんなんばっかもなんなので(-∀-)
こんな微妙な時期に去年のヲタ活動を振り返ってみようと思います(笑)
ヲタ活動ってか…コン参戦歴2006みたいな?
ちなみに〜、RHはスタンドが11列目からなのよん♪


★1月★
<1日 (12/31)23:00>
カウコン@東京ドーム 40ゲート5通路1塁側2階20列162番

☆2月☆
ヲタ充電中くるりん

★3月★
<26日 12:00>
NEWS・SPRING CONCERT TOUR@RH スタンドJブロ29列14番

☆4月☆
再びヲタ充電くるりん

★5月★
<3日 18:00>
∞・FTONコン@城H スタンドAブロ9列35番
<5日 14:00>
∞・FTONコン@城H スタンドLブロ8列24番
<20日 18:00>
∞・FTONコン@RH スタンドIブロ29列4番
<21日 10:00>
∞・FTONコン@RH アリーナC3ブロ7番
<21日 18:00>
∞・FTONコン@RH スタンドGブロ25列26番

☆6月☆
<4日 14:00>
∞・FTONコン@代々木 アリーナD3ブロ143番
<4日 18:00>
∞・FOTNコン@代々木 アリーナB4ブロ43番

★7月★
ヲタ活動夏休み中◎

☆8月☆
<6日 14:00>
∞・Another's "ANOTHER"@松竹座 2階8列8番
<16日 18:30>
V・グッデイ!!@RH アリーナB3ブロ80番
<17日 18:30>
V・グッデイ!!@RH スタンドHブロ28列15番
<30日 14:00>
すば倉コン@フォーラム 2階R8扉13列72番
<30日 18:00>
すば倉コン@フォーラム 1階R6扉42列71番

★9月★
全国に向け、ヲタ休養中◎

☆10月☆
<1日 11:00>
∞・全国1-st tour@長野ビッグハット スタンド2Bブロ1列3番
<15日 13:30>
∞・全国1-st tour@三重県文化会館 大ホール 3階8列21番
<28日 10:00>
∞・全国1-st tour@神戸ワールド記念ホール スタンドNブロ14列9番

★11月★
ヲタ秋休み中◎

☆12月☆
<15日 17:30>
章大・ソロコン@松竹座 2階2列14番
<17日 12:00>
∞・全国第2弾@石川県産業展示館4号館 E7ブロ21番
<17日 16:00>
∞・全国第2弾@石川県産業展示館4号館 F3ブロ16番
<20日 17:30>
マル・ソロコン@松竹座 2階4列23番
<25日 17:30>
∞・全国第2弾@RH スタンドKブロ21列6番
<26日 13:30>
∞・全国第2弾@RH スタンドGブロ22列21番
<26日 17:30>
∞・全国第2弾@RH スタンドBブロ11列4番
<29日 10:00>
∞・全国第2弾@横アリ アリーナDブロ19列16番
<29日 14:00>
∞・全国第2弾@横アリ スタンド東ブロ3列66番
<29日 18:00>
∞・全国第2弾@横アリ アリーナBブロ16列82番
<31日 23:00>
カウコン・東京ドーム 40ゲート2階1塁側6通路15列82番



と、まぁこんな感じですかね♪♪
去年中に振り返れよってゆー、ね(笑)
コンスタントにコン入れて良かったですね〜vv
∞に費やした分、Vに入る回数がものすごい減ってますねぇ〜。
まぁ、彼等は夏しかやってないってのもあるけどね(・д・)


ま、そんなこんなで。
相方ちゃんからダブルとダイブトゥ〜のビデオ借りたから早く観たいっ!!!!
んだけどぉ〜、もー思いっきり寝てやりたいので。
眠いんです、みえこさんは=3
明日…見れるかな?
とりあえずお風呂入って、明日の昼まで寝てやりますっ!!(笑)
へばな〜☆
ヲタ的日常
こめ[1]とらば[0] +
気分だけでも☆
クリスマス気分味わいたい♪
って事で、とりあえずテンプレかえてみましたvv
クリスマスまではこれでいきます!!


で!で!!
華丸さんのせいでぇぇ泣き顔泣き顔
笑いすぎてお腹痛いやーんかっ(・∀・)ぇ。笑)

もーっ大好き!!!!!!!!!!
博多華丸!!!!!!(笑)
ホントツボ!!!どツボ(違)
華丸さんがしんどい出てるからぁ〜。
ついつい相方ちゃんまで一緒に見入っちゃったじゃん(笑)

関西Walkar取りに来ただけのはずだったのに、やっぱりまったり猫2
遅くなっちゃってゴメンよ>いなば。
てか私は絶対的に安田にマフラー巻いてもらいたいよ!!(主張・笑)
イメージはダース数年前のCMですからv(笑)
安田がマフラー巻いてくれるなら、雪降ってても首元寒そぉ〜な感じで行くよ!!(どんだけ笑)


それにしても好きだ。華丸さん。(笑)


ベストアーティストは嵐でテンション上がりました上向き
バイトだったから相方と一緒にビデオ見たんだけどね。
相葉の髪にビックリ(笑)
自らツリーの星になる相葉!!さすがアイドル相葉ちゃん!!(≧∀≦)


とりあえずー、今日相方と喋ってて一番の謎は。。

『マルはすばるのなんなのか?』

です(笑)
そのうち解明しようね、いなばちゃん!!(笑)


どーでもいいけど、脇の横の方にデキモノ(?)が2つ並んでできた・・・
何、コレ?(爆)


では、ネタもないのでパパッとコメレスいっちゃいましょ!!
おとえちゃん・咲鳥ちゃんいつもありがとぉぉvv
続きを読む >>
ヲタ的日常
こめ[1]とらば[0] +
やぁっと出てきてくれたよvv
やっと章ちゃんが夢に出てきたよラブ
待ってたよ章ちゃんっ!!!
その間何度ヨコヒナ倉が夢に出てきた事か・・・(笑)


なーんか∞コンを野外でやってて…しかもうちの町内で(笑)
なんで私は地元の友達と3人で行って。
ブロックの最前列だったんだけど、章ちゃんが目の前に来ましてぇ。
でぇらテンション上がって触りまくってる夢を見ました(笑)

章ちゃんちゃんとあのギラギラした龍の付いたコン衣装着てて、
表情とか動きはすごいリアルだったぁんだけどぉ。
そんなんするからちょっと切なくなったよ…安田のカバっ泣き顔泣き顔(コラ)

ま、出てきてくれてよかったラブ
チャリンコ効果か上向きぴかぴか


そーいや石川チケ1日に来ますね♪
産業展示館って・・・キャパどれくらいなの??
てかどこにあんの??
ぎゃ!車で行こうとしてるのになぁんにも知らない(爆)
HPでも調べてみよ〜。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


調べてみた!! 
なんか、だだっ広いね(笑)
回り田んぼばっかやぁ〜☆
のどかでいいね(´∀`*)
駐車場も広そうだし、これなら余裕で停めれそぉ♪
他の催事もかぶってないみたいだし。
てか、そっか。席・・・う〜ん。。
追加出たくらいだしいっぱいいっぱい座席作るのかなぁ〜。
ステージでどのくらい場所使うかにもよるよねー。
展示館なだけに今までで最高に座席が予想しにくい;
とりあえず無事につければいいやぁ〜。
てか車でどの位かかるんですかね??
バスで行くのと同じくらいの時間だよね・・また調べよ〜◎



以下コメレスです☆
咲鳥ちゃん・愛花さんありがとぉ〜!!!
続きを読む >>
ヲタ的日常
こめ[3]とらば[0] +
だからもう聞きたくないって言ったじゃん。+コメレス
名古屋全滅しました・・・・・・・・ずんっ下向き

……って!昔の井ノ原ギャグ言ってる場合じゃないです(爆)
笑えないです。

昼間に相方から名古屋全滅したってメールがきてまして。
名古屋今日から確認出来るって知らなかったから、まずそれにビックリしたんだけど(…)
とりあえず、この報告を聞いた時点で自分も全く取れてる気がしませんでぇ。。
でも、とりあえず私も休憩中に急いで確認したわけですよ。

したらやっぱり・・・全滅下向き下向き下向き


地元に来るのに行けないとかありえないっ泣き顔
ねぇねぇ、名古屋は探せばあるんですか??
RHで外れたのなんて物凄い久し振りなんですけど・・なんなんですか??

やっかしU&Jなんて嫌いだぁっ泣き顔泣き顔
FC出来たらチケ取りにくくなるって・・・ホントいい加減なんとかしてください下向き
3グループ一緒とか・・・やめてください(切実)
本当に行きたい人が行けないのに、FCの意味があるんですか??


横浜・・・完全に取れてる気がしません(爆)


取りあえず、章大のチケ配送日を早く発表してください。
じゃないとチケ探せないよモゴモゴ
ギブミーチケット。


名古屋も頑張って探すっパンチパンチ



ところでこの前やったSpirits!!クイズですがひらめき
さーらさんが微妙なとこを正解でいいと言ってくださったので、
2問分の点数足しまして、『184点』ってことでわーい
みえちゃん頑張った!優秀グッドぴかぴか(笑)



では、以下コメレスです☆
さーらさんありがとうございます!!!
続きを読む >>
ヲタ的日常
こめ[2]とらば[0] +
うたぁーをうたぁーおぅぉ〜♪
ちょっくら日付詐欺で失礼あっかんべー

今日は相方ちゃんとカラオケ行ってきたよー(≧▽≦)
久し振りのカラオケ楽しかったぁ♪♪
最後の方お腹空きすぎてもぉあかんかったけど(ぇ。笑)
胃ぃ痛かったもん(爆)
そりゃファミレスで雑炊たのんじゃうよ(…)

やっぱねー、昔の嵐いいね〜てれちゃうハート大小
テンション上がるわ上向きぴかぴか
2ndアルバムくらいまでが最高に好き♪
てかそのくらいの時代までしか、おばちゃんノリが分からん(笑)

久し振りに森田ソロとか歌っちったし猫2ぴかぴか
今でも完璧グッドビバ森田vv
でもスーパーフライはやっぱ英語が言えない!!
健ちゃんやっぱあれは難しいよぉ〜泣き顔
こりゃしょうがない=3
でもー、Vもやっぱテンション上がるわラブラブ

あ、ちゃんと流行りの歌も歌ったよパー(笑)


カラオケ行ってー、ファミレス行ってー、古着雑貨屋寄ってー、んでいなば家でデーブイデー見たハート
ひたすら見たハート(笑)
ホント早く戻ってきて博貴ぃぃ〜〜泣き顔泣き顔
侯くんに無駄に絡まれる博貴が好きだよラブ
マルの寒い発言に笑ってあげて慰めてあげる博貴が好きだよ上向き
皆に愛されてるハニートーストが見たいよぉぅモゴモゴ

DVDの豚ちゃんコンビは細かったよラブ(笑)
ヲタ的日常
こめ[0]とらば[0] +
ジャジーな感じ♪
ヤバイ!!Jazzはまりそぉ!!!!!!
めっちゃ心地いい(´∀`*)
ソウルフルなのに緩〜ぃ感じなのがたまらんねvv
ジャズ歌ってる人ってみんな歌唱力あるしさぁ〜♪

そしてやぁっとレミオロメンの南風をiPodに入れたよ〜〜(≧▽≦)
こんなに好きなのに今まで入れてなかったのがナゾ(笑)
やっぱ好きだぁーー!!!!!!!
そしてこの歌をマルちゃんに歌って欲しい!!
私の中ではマルなイメージ(笑)


で、昨日の夜はーみえこ宅で相方とヲタヲタしてました◎
iPodに曲入れるって言って集まったはずが、いつのまにかヲタヲタ・・(笑)
結局本来の目的を果たせず、今日は相方宅へ行くことに。
連日すいません><
そしてサンドイッチワールドカップの時のほんじゃに見せてもらった☆
んーちっこいズが可愛えぇ(≧ω≦)
なんか亮ちゃんが若い!!!
ヒナの柄シャツは何柄??(笑)
侯くんつまみ食いはダメだぶぅー(笑)

昨日はね、ひたすら∞見ながらあーだこーだ言ってました(・∀・)
やっかし安田は女子だ。とか。
ヤジルシは全員じゃないと!とか。
錦戸くんのテンション・・とか。
ヨコの踊りはぁーー、とか。
やっぱすばるくんは可愛い、とか。
ヒナで爆笑。とか。
内くん戻ってきたら、内パートはどこになるのか?とか。
関風はどんな組み合わせで踊るのか?とか。
ソロコンについて。とか。
・・・・・・・まさに言いたい放題(笑)
でも!愛故!です!!!
愛です!!愛!!!!
あーれも愛か〜これも愛か〜♪(ぇ)

んでそんなこんなしてたら眠くなって寝ちゃったv(爆)
そして夢には錦戸氏。
その前の日の夢には∞全員(でもたちょヨコメイン)
・・・ん??だからさぁーーー、なんで安田はいっつも脇役なの??(ぇー)
ねぇねぇ?一番好きなのは章ちゃんなんだよ?(笑)
なーのーに!なーぜーか!!
いっつも亮倉ヨコばっかってゆー(・∀・;)
もしくはマル内。
ナゼ・・・・。


まーこんなん全部どーでもいいですね(爆)
ちょっと眠くて支離滅裂〜〜。でもゆるちてv(…)


あぃ、気を取り直して〜、コメレスいきましょ!!

あたるさん・咲鳥ちゃん・Lilyさんコメントありがとうございます!!!!
続きを読む >>
ヲタ的日常
こめ[0]とらば[0] +
∞会議第3弾!しましたよ。
相方と∞会議やりましたよ〜〜!!!!
とりあえず決まった予定ひらめき

13日 大阪(章大ソロ)
14日 大阪(章大ソロ)
15日 大阪(章大ソロ)
17日 石川(∞)×2
20日 大阪(マルソロ)
25日 名古屋(∞)
26日 名古屋(∞)×2
29日 横浜(∞)×2
31日 東京(カウコン)

こんな感じですかね猫2
え?ソロ一人足りない??
・・・・・・・・なんのことか分かんなぁいハート(コラ)

てか!!ヤスソロが学校とかぶった!!!泣き顔
…ま、学校休むけど(爆)
だって最終日入んなきゃ!!!!!
自担のソロコンなんてもうないかもしれないのにっ!!
てわけで当たれば一応章大全ステ予定◎
でもでも、相方ちゃあんは仕事で1日しか入れないのよ下向きポロリ
まさか∞関連一人で入る事になるなんて・・・。
てか一人て!!!なんかゴメンモゴモゴ汗>いなば。

にしても、ヤス担の中に一人・・・・耐えられるか果てしなく不安(…)
誰か一緒に入りませんか?(ぇ)
てか!!!
3日間いちいち名古屋戻ってたらお金が半端なくかかるんでぇ。
3日間大阪に滞在しようかと思っているわけで。
でも残念ながら大阪に友達いないのがツライわモゴモゴ
んー、どぉしよ。。
まぁ、当たったら考えよう。

てかね〜、ホントお金がね!!!!
ハンパないよね!!!!(泣)
諸々合わせて一体いくらかかるんだ・・・・・・コワっあせあせ
とりあえずバイト代全部∞で消えるわぁ〜。
それでも行っちゃうんだけどね><

とりあえず、相方と言ってたんだけど。
今年の年末も毎日のように相方に会う事になりそうです(笑)
去年も、∞やらVやらその他諸々で毎日のように会ってたからね(笑)

そして年末は、29日からスズ家に居座る気満々です!!
29日〜2日まで泊めてぇラブラブ
スズちゃん今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


そんな感じでー。
当たるのを祈りつつ申し込みしたいと思います!!!



以下コメレスです!!
スズ・あたるさんありがとうございます♪
続きを読む >>
ヲタ的日常
こめ[0]とらば[0] +
レンジャー!!!!!!!!!!
20060916_221906.jpg
レンジャーベルト部分っ(≧∀≦)
相方作!!(笑)
うちわの裏に付けるよー(≧艸≦*)
にゃはは(´∀`*)
かわえーvv
ヲタ的日常
こめ[1]とらば[0] +
えぇーーーーーっっっ!!!???
突然ですけど、家ね、マンションなんですよぉ。
6階なんですよ。
家の周りは一軒家ばっかりなんですよ。

で、ですよ。
さっきね、自分の部屋で窓開けて、テレビもコンポも付けず、
無音の中でケータイいじってたわけですよ。
そしたら、ね??

ほんでもってそんで毎度ありぃ〜…♪(超微音)

って!!!!!!!
エイトさんの声が聞こえてきたわけですよ!!!!!!!!!
空耳??だったら相当病んどんなぁ〜自分。とか思いつつ、
ソッコー窓から身ぃ乗り出して(危)みたわけですよね!
したらやっぱり微か〜〜〜っに!!聞こえるんですよ!!!!!

・・・・・・わぁお(ぇ)
確実にどっかのお宅から音漏れしている…!!!!
しかも平日のこんな昼間にっ!!!!!!

やぁ〜〜〜〜、いっつも私がDVDとか大音量で見てるのも音漏れしてるかしら…(爆)
夜中とかはさすがにボリューム下げてるけど。。

にしてもこんな音漏れしちゃうくらいのご近所さんに∞ファンがいたとは…。
平日のこの時間帯に家にいるってことはそんなに若い人でもないだろぉし。
いやいやー、キてるね!!関ジャニ∞!!!!
間違いない!!(笑)


以下コメレスです。
愛花さんありがとうございますっ!!!!

続きを読む >>
ヲタ的日常
こめ[0]とらば[0] +
1/3PAGES >>
InternetExplorer Only