<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
・・・・・・っぁあぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
准たんキレェねぇぇ(*´∇`*)


旬果搾りのCM今日からだったの!!!!
見れるかなぁ〜・・・と思ってたら…

見れました!!!!(≧∀≦)

やぁ〜〜〜キレェわぁぁぁvvv
こぉれは捕獲しなければっ!!!
アサヒなら提供いっぱぃしてそうだしね!!



てかスカJ!!!!!
プライベートな空間企画…どっくん完全プライベートなテンションやぁんか(´∇`*)
なんでか侯くんにばっかり訴える亮ちゃんがチビ亮彷彿とさせてかわえかったvv

ってか!!
お互い顔を見合わせて「なーにが出るっ♪」をする山田が可愛いぃーー!!!!!!!!!!!
あの間に挟まれたぃ・・・(ぇ)
やぁーーー山田バリ可愛いやんかぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんでもいーけど吉川ひなの・・・可愛いな(*´д`*)



うんてぃ♪ってゆーアホ侯くんが好きです!!!(笑)




では、コメレス遅くなってごめんなさい(>д<;)
おとえちゃん
にコメレスだーぃ☆
続きを読む >>
ジャニーズ
こめ[1]とらば[0] +
章大星人・・・(笑)
いやぁ〜、今週もレンジャーつっこみどころ満載でしたねっ!!(笑)
まぁ、でも感想は割愛でv(ぇ)

拝啓、横山様はまだ見てないです><
その代わりと言っちゃーなんですが◎
花男2を6話にして初めて見ました!!!!!!

やっぱ面白いっvv
もーやっかし花沢類が好きすぎるっ!!(≧∀≦)
1話のトマちゃんを見逃して以来、すっかり見る気がなくなってたわけなんですけども…(爆)
来週からはちゃんと見ます!!
花沢類のために見ます!!!!!(笑)
小栗ぃぃ〜〜〜vv(*´д`*)



では、さとちゃんがやってて面白そうだったの!
私もやってみちゃいました☆
『あの人からの手紙』
やってみたい方は↓へどーぞ☆
リンク貼るとかそんな難しいことは出来ません(笑)
http://u-maker.com/o/letter/


みえこへ

コムニチハみえこ。
章大ちゃまでございます。
今日は、私がみえこのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、みえこは、本当はみえこじゃないんじゃないか、と思っています。。
次に、私の秘密をみえこに教えようと思います。
実は私は、宇宙人なのです。章大星人です。
それから、あなたの両親も、章大星人です。
今の総理大臣も、章大星人の一人です。
章大星人は、地球にかなりいます。
私や、あなたの両親なんかは、いい章大星人ですが、総理大臣は、悪い章大星人です。
ではお元気で。アディオス。

章大より




章大ちゃまっっっ!!!!!!!!(笑)
章大ちゃまは章大星人だったんですね!!
どーりで日本語が不自由なハズ・・・(笑)

ちょっと面白かったので、他の人でも・・・


みえこへ

おはこんばんちは、みえこ。
今日は、俺がみえこのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺は、みえこのことを考えて、夜も寝られません。
次に、俺の秘密をみえこに教えようと思います。
実は俺は、かなりのハードMです。
ではお元気で。じゃね。

准より



あははっっ!!!!!(爆笑)
ハードMっっ!!!!!!!(笑)
じゅ〜んちゃぁぁ〜〜〜んっっ(≧∀≦)
井ノ原くん大喜びしちゃうじゃーーん(コラ。笑)
やっぱねーー、昔の男は強かったわb(笑)

どーしてもやりたかったので、もう1こ。



みえこへ

みえこ、こんにちは!
噂の剛です。
今日は、ミーがみえこのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、みえこはミーのストーカーだと思います。
次に、ミーの秘密をみえこに教えようと思います。
実はミーは、あなたが好きです! キャ! 
ではお元気で。バイバイ。

剛より





やっぱり神は 強 か っ た …!!!!!!!!!
ギャーーーーっっっ!!!!!!剛ちゃぁぁぁん!!!!!!
私も告白されちゃったよ!!!さとちゃん!!(笑)
えぇ、えぇ。そりゃもうストーキングしたいくらい森田のことが好きですけども(真顔)
やっぱり森田は神だと確信しました。

では。
アディオス☆(ぇ)
ジャニーズ
こめ[1]とらば[0] +
赤レンジャ〜〜〜!!!!!!
リンク追加のお知らせですー(*^▽^*)
『元気はつらつ∞(無限大)』
いつもここにも遊びに来てくれてますv大好きな咲鳥ちゃんのブログですvv
亮ちゃん・たっちょん大好きで、∞とカツンも応援中☆・・・だよね??(笑)>咲鳥ちゃん
ぜひみなさんも遊びに行ってみてください♪

----------------------------------------------------------------------

さてさて。
∞レン、もぉ〜っすばちゃんどんだけ可愛いのっっ!!!!!
どんなけヲタを萌えさせたらすむの!!!!(*´д`*)
みえちゃんもヒルズで映画観るぅぅ!!!!!!(笑)
くっそー・・安田め!(ぇ)


いやいや、昨日も時夫くん可愛かったですね〜vv
やっぱいーわぁvあの役☆

んでその後のVシュの剛ちゃんもめっちゃ可愛いしねーー(≧▽≦)
ヤバイな、あの子vv
絶対もうすぐ28だなんてウソだ!!(笑)


てか今日のタモステはVだぁ〜っvv
めっちゃ楽しみーーー(≧∀≦)
ねぇkissを〜♪のとこははぜひ!岡田くんを映してください!!!!!
あいつ完全にあの動き計算してやがるっ・・・!!!!!
カッコイイじゃないか!!!!!!!(ぇ)

って、アラ。
ちょうど今、三宅さんとこの健ちゃんからメールが♪
絵文字ないとか珍しぃ〜っ!

まーとにかく!
今日のMステ楽しみですvv
学校あるからビデオ撮ってかなきゃぁ〜(*´д`*)


あ、あとあと!
京セラ取れましたラブ
でもどーやら相方とかぶって取れちゃったみたいですたらーっ
とりあえずは25日の1部参戦決定で!!
1部⇔2部で交換していただける方を探したいと思います♪
京セラ行かれるお友達の皆様v
会場でお会いできたら嬉しいので、ぜひぜひ声掛けてやってください(*^▽^*)


あ、昨日は確認の電話と、その後相方と電話してたりでバトンできなかったので><。
また改めてやりにきます!!

あとね〜、昨日たまりにたまった雑誌の整理をやっと始めたんだけど;
ずっとファイル買ってなくて出来てなくて。
したら、かーなりの量になっててビックリした・・・。
全然終わりそうな気配がしないです(爆)
まぁぼちぼち、頑張ります(笑)



では、咲鳥ちゃんにコメレスでっす!!
続きを読む >>
ジャニーズ
こめ[1]とらば[0] +
あけおめっ!!!!!
去年お世話になったすべての皆様、ありがとうございましたラブラブ
今年もよろしくお願いしますわーいぴかぴか


いやぁ〜、明けましたねっ!!
カウコン行ってきましたよーてれちゃう
ヤバイ、安田と森田に大興奮っ上向き上向き(笑)
准と同じフレームにおさまる章大に大興奮ラブラブハート大小(笑)
んで、カウコンでまさかマルの般若が見れるなんてっ!!!!(爆笑)

てか亮ちゃんは相変わらず、予想通り今年も∞寄りだったね猫2
思いっきりニゥスの衣装で一人だけ∞にまざっちゃうもんなぁ〜パー可愛らしい(笑)
手越がたまたま聖に連れられて同じ側来たからまだ良かったけど、明らか離れすぎでしょ(笑)

でもニゥスが紹介された瞬間泣きそぉだったなーぁ汗汗
私は両方頑張ればいいと思うよ。
だってどっちの亮ちゃんも亮ちゃんだし。
今までデビューしてグループ掛け持ちしてる人なんていなかったしね!!
すげーよぴかぴか錦戸上向き上向き

ま、∞にいる亮ちゃんのが好きなんだけどパー猫2


てか!カウコンうちわwebで販売するんだどんっ!?
うちらのあの苦労は一体…[:ふぅ〜ん:]
まぁいいや、一番乗りで買えたし上向きぴかぴか
てかうちわの章ちゃんでぇら可愛いよっっラブラブハート大小ハート大小
あの章ちゃんだから張り切ったようなもんだし(笑)
続きを読む >>
ジャニーズ
こめ[1]とらば[0] +
キミくんトーマちゃん好きなのん??
とーまズとしゃぶしゃぶする侯くん!!!!
なんか可愛いラブ

てゆーかボンバーマンて!トーマちゃん!!(笑)
でもやっぱ個人的にはボンバーマンよりチョコBABYだなぁ猫2揺れるハート

そして着歴がヨコで埋まるトーマの携帯・・・
ちょっとオモロイな(笑)
てか明らか短時間にかけすぎだよ!!侯くん!!(笑)

「俺行って平気か?」
と何度も確認するヨコちょが可愛いですハート


よし!お風呂入って寝る!!
じゃーにー☆(…って誰が言ってたっけ??)
ジャニーズ
こめ[0]とらば[0] +
二人の村上さん。
どこの村上さんかと思ったら…
村上さんちの信五くんじゃないですかひらめきひらめき

ん〜やっかしヒナは限りなくトニ寄りだな[:ふぅ〜ん:]
にしてもわざわざ井ノ原に電話するとか、テンションたけー上向き(笑)


てか今日サルヂエとFNSかぶってんの泣き顔泣き顔
やぁーだぁ汗汗
うちのデッキ1つ壊れかけなんだよポロリ下向き下向き
ちょっと迷ったけど、とりあえずサルヂエを大丈夫な方のデッキで予約してきた。
けど。
FNSブイがぁ、すごい楽しみなのに撮れてなかったらどぉーしよっげっそり!?汗汗
早く帰りたい日に限って遅番だし下向き
はっどんっそーいや朝自転車のペダルの調子がでぇら悪かったんだよーげっそりげっそり
こいでたらガコンってなったし( ̄Д ̄;)

無事自転車で帰れるんだろぉかひやひや不安だぁモゴモゴ下向き
ジャニーズ
こめ[2]とらば[0] +
めっちゃ行きたいぃぃ><。。
さっきアド街でディズニーリゾート(浦安周辺)のランキングやってるのを見てしまった…!!!
めっっっちゃ行きたいーーーーーーっっっ泣き顔泣き顔
私も夢の国の魔法にかかりたいよぴかぴかぴかぴか
もー現実はキタナイよ。。どろどろどろ・・・↓↓
クリスマスにディズニーでデートハートとかしてみたいなぁぁ。
いーなぁ、いーなぁ泣き顔

でもいーもん。私も年末にシー行くもんっ。
・・・・・相方とだけど(笑)
しかもとりあえずの目的は、シーで働いてる友達に会いに行くってゆー(笑)
てか年末だからクリスマスのイベント全部終わってるよ!!(爆)
もぉハッピーニューイヤーだよ晴れ

いーんだ、いーんだ。
今年のクリスマスは∞サンタと過ごすからっハート大小in名古屋ラブラブ
・・・嬉しさ半分、切なさ半分(笑)
いいんです。行けば確実に!他のどこの場所に行くよりも満たされるんだからラブラブ
………それはそれでどーなの?22ちゃい(爆)
ま、ま、ま(笑)所詮恋人より∞を取る女ですから猫2(ぇー)


そんな∞さん!!今日からですね!関風コン♪
どんなんなんかなぁーあてれちゃう
めっちゃ楽しみーーハート大小ハート大小
てかその前に!!章大ソロコンが迫っています!!!!
ってことに今気付きました!!!(遅っ)
さりげに後2週間ですどんっ
結局他公演のチケ見つかってないけど…やっぱ難しいなぁモゴモゴ
まだ探すけどねっっ!!!!


に、してもですよ〜??
結局、冬コン色々申し込んだ結果。
ソロコンも含み。
私名義で当たったの石川1公演だけですよ下向き下向き
もーホントこの名義イヤポロリポロリポロリ


あ、いかんいかんパー
なんか明るい話しよ上向き(笑)

ん〜、、あっひらめき
そーいやにこ健やぁっと更新されましたねわーい
師走と〜って、最終更新去年やーんかっ!(笑)
一番最後ににこ健で読んだ文章もそんなんだったわ!(笑)
まぁ相変わらず絵文字いっぱいで可愛らしいですラブ27ちゃいグッドぴかぴか

あとあれですよね〜♪
Right onのCMをめっちゃよく見るハート
でも准のダウン姿はあーーーーーーんまり、、あんまり、、です(…)
だって好みじゃないんだもん泣き顔


まぁ〜とりあえず、最近そろそろお家出たいなぁ〜っ…と思ってます。
東京住みたい。
でも一人暮しはイヤっモゴモゴ
お金もないし=3どーしたもんか。


あ、いかん。
違う事やりながらちょいちょい書いてたら文章目茶目茶だひやひや
まぁこんな日もあるよーって事で汗



咲鳥ちゃんとスズにコメレスです!!!!
続きを読む >>
ジャニーズ
こめ[0]とらば[0] +
BNがさらに1つ多く読めるようになりました☆
はぃ、1こ多く読めるようになりましたひらめき
ありがとうございます(笑)
そんなBN読まないけどね猫2


笑恋見たよ〜〜てれちゃうハート大小
面白かったラブラブ
まっすぅと酒井若菜のペアが可愛すぎる!!!!
めっちゃ好き(≧∀≦)
あと2回楽しみだぁわーい上向き上向き

そしてこの流れでハニカミ!!
でも今日ハリセンボンだよ(笑)
私もデェトしたぁくるりんてれちゃうラブラブ

さっ、ハニカミ見ーよぉっぴかぴか
ジャニーズ
こめ[1]とらば[0] +
大切な人へ。
2006.11.18
HAPPY
26th.
BIRTHDAY
JUNICHI OKADA



准誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!
もう26歳ですね。
初めてV6を知った時、あなたは14歳でした。
ちなみに私は11歳でした。
デビューしてすぐ15歳になって、
そして、私はあなたが大好きになりました。
一目惚れでした。
准の中身を知って、もっともっと大好きになりました。
それから、もうずっと准が一番でした。

ハッキリ言って、准なしで、V6なしで私の青春は語れません(笑)
それくらいずーーーっと傍にあって、それが当たり前で。
とってもとっても幸せなコトです。
准がいなかったら、きっと22歳の私はもっと違ってたかも。

今でこそ担当ではなくなってしまいましたが。
が!!ずぅーーーーーーーっと、准が大好きです。

だから、26年前の今日、産まれてきてくれてありがとう。
頑張って、生まれてきてくれてありがとう。
よしえさん、車の中頑張って、産んでくれてありがとうございます。


ずっとずっと大好きですラブラブ





ちなみに昨日は城島リーダーの誕生日でしたねっ!!
おめでとうございましたぁ☆
36歳!!!まだまだイケるよっ!!!(≧▽≦)
ジャニーズ
こめ[0]とらば[0] +
祝!!V☆☆☆☆☆☆
2006.11.1
V6デビュー
☆11周年☆
オメデトウ!!!!!!!!!!!



おめでとうございます!!!!!!!!!!
これからも一生6人を愛し続けます!!!!!!!
本当に、本当におめでとう!!!!!!
今年も、みんなで一緒に楽しもう♪

まぁくん・博・井ノ原・剛ちゃん・三宅・准
VivaV6!!!!!!

呼び方に差があるのは気にしないで(爆)
いつもの事だぁ〜。
皆愛してますvv
ジャニーズ
こめ[0]とらば[0] +
1/3PAGES >>
InternetExplorer Only