<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
関ジャニ∞バトン〜∞と遊園地デート♪編〜
久々バトンです(≧∀≦)
ずっと前にLilyさんとこからいただいて、ずっと出来てなかったバトン☆
これは〜、すごいよ?(笑)
選択肢めっちゃ長いからね!!!(笑)

でわでわ、さっそく♪♪




関ジャニ∞バトン 〜∞と遊園地デート♪編〜


久しぶりに休みが合った彼とアナタ。
今日は二人で遊園地デートです。
天気は快晴。
アナタの理想はどんなシチュエーション?
さぁ、遊園地デートへ出掛けましょう!

続きを読む >>
バトン
こめ[0]とらば[0] +
関ジャニ∞バトン そろそろ寒くなってきたね編
スカJ亮ちゃん!!
茨城踊りどんだけツボなんーーっ(≧∀≦)
かわいらしっ(笑)
てか街ジャニ章ちゃん、相変わらずド派手なパンツでしたね(-∀-;)笑)


すばちゃん〜〜(>д<;)
webだとボケも下手になるのはナンデ??(爆)
チンパの振りがイマイチなんやぁー!!…ってことにしときましょ(笑)


では!!
やっとやれるよ〜!!バトン☆
咲鳥ちゃんとこから回ってきました♪♪
そろそろってゆーか、まだまだ寒いよねってことで(笑)




関ジャニ∞バトン そろそろ寒くなってきたね編


Q1:何だか寒くなってきた今日この頃。隣を歩いていた彼にされたいのは?

A:「寒ぅなってきたね。手、寒ない?」と言って手を取り、自分のポケットに入れて少し照れてる村上信五
B:「さっむいなあ〜!!これかけとれ」着ていた上着をかけてにひっと笑う渋谷すばる
続きを読む >>
バトン
こめ[2]とらば[0] +
関ジャニ∞バトン【お泊りデート】編
今日バイト先に相方ちゃんが出没したよーー!!
パッと前見たら、ヨッてやってるから普通にビックリした(笑)
プレミアムのまぁ捕獲のため早々に帰って行きましたが(笑)

そんなこんな、久々ジャニバトンです☆
咲鳥ちゃんとこから回ってきましたぁ〜(*^▽^*)
回答は続きへどーぞ♪



関ジャニ∞【お泊りデート】編
続きを読む >>
バトン
こめ[2]とらば[0] +
シークレットバトン♪
ニゥスコン行く事にしましたムード
みえこですけどもくるりんわーい

テンプレ変えてみたラブ
早々と春気分(笑)
お店に春物増えてきて、めっちゃ欲しいのーーっ泣き顔
春服って好きvv
基本パステル系の色が多いからハートハート
パステル色大好きなのでてれちゃう揺れるハート


昨日のスカJは見てないデース(爆)
じもぴーとカラオケ行ってきたるんるん
親友にヒマ〜ってメール送ったら、今カラオケいるから来ちゃいなよってゆわれたので途中参加してきた(笑)
もう一人仲いいじもぴーも一緒で楽しかったぁてれちゃうぴかぴか


そんなわけで、今日はシークレットバトンです猫2
れいちゃんとこからですラブ
ジャニ〜リアル友まで様々ですがたらーっ
あ、気になった人は…こっそり聞いてねハート(笑)
ちなみにいつも『親友』として登場する子もちゃんと名前で登場してるよ(笑)



【シークレットバトン】

Q1:みんなv
Q2:おとえちゃん。勝手なイメージですが・・(笑)
Q3:え、私?いや、いなば…スズ?多分このへんみんな(笑)
Q4:いな〜いです。
Q5:いなば
Q6:あさみ
Q7:キング。多分、ね(笑)
Q8:さきちゃん
Q9:元彼(爆)
Q10:マーシーっっ!!!(笑)これはマーシーしかいないっ!!(´∀`)笑
Q11:ママン
Q12:ん??
Q13:ゆうさん(笑)
Q14:准
Q15:ゆうさん(笑)
Q16:咲鳥ちゃん。なんか・・ゴメン!(笑)もしくは私?(´∀`)
Q17:ゆうさん!間違いない(笑)
Q18:どっくん。意外とね。
Q19:ん・・もうこれうちら遅くない?(笑)
Q20:いなば
Q21:さきちゃん
Q22:ケンスケ
Q23:すばちゃん(笑)
Q24:すばる
Q25:あさみ
Q26:はい!はいっ!!(挙手・笑)
Q27:安田(´・ω・`)
Q28:そんなん私の周りいっぱいおるよー(笑)
Q29:さきちゃん
Q30:まみ
Q31:さきちゃん
Q32:れいちゃん
Q33:光一さん。リアル(笑)
Q34:会長
Q35:かずき
Q36:さきちゃん
Q37:みんなv
Q38:お母さん。何気にね(笑)
Q39:スズ
Q40:あつやくん
Q41:さきちゃん
Q42:ナベさん
Q43:安田章大(…)
Q44:えぇ…いな・・い?
Q45:さきちゃん。いなば。スズ。じもぴー。
Q46:あいちゃん
Q47:博貴
Q48:さきちゃん。ふつーにね。
Q49:え〜?いないかなぁ。。
Q50:たっちょん。いなば。あ、ひとくくりにしてゴメン(笑)
Q51:多分、私(笑)
Q52:くぼ
Q53:さきちゃん。お互い満たし合うのはそろそろやめよう?(笑)
Q54:eighter♪
Q55:現代っ子
Q56:あさみ
Q57:ん〜いないかなぁ。
Q58:堂珍(ぇ)
Q59:スズ
Q60:森田。ごーちゃん可愛いんだってvv
Q61:相葉。彼なら出来る!!(笑)
Q62:ナベさん
Q63:スズ
Q64:田舎の人
Q65:井ノ原
Q66:パパン
Q67:めぐ
Q68:おとえちゃん
Q69:ゆう
Q70:裕ちん(笑)絶対↑でゆうって答えたからだよ〜(笑)
Q71:くぼ
Q72:ナベさん
Q73:安田章大
Q74:安田章大
Q75:慶ちゃん
Q76:コゴロー
Q77:ゴウ モリタ !!!!
Q78:マーシー(笑)
Q79:スズ。なんかちっこくって危なっかしい感じ?(笑)
Q80:「ゆうくん」て呼ばれてる人
Q81:シゲ
Q82:章ちゃんvv
Q83:いなばA(笑)
Q84:あいちゃん。あさみ。
Q85:仲間♪
Q86:かつのさん。
Q87:えー……なしで。
Q88:自分も含め、大多数(笑)




以下コメレスです☆
れいちゃん
咲鳥ちゃん
ありがとぉ〜〜vvv
続きを読む >>
バトン
こめ[4]とらば[0] +
関ジャニ∞バトン 〜関ジャニ研究室に入ったら〜
森ちゃぁぁ〜〜〜んっっ!!!!!!(≧∀≦)
やっべぇ、やっぱ神だな、森田ぴかぴかぴかぴか
てかカミちぇんかっこよすぎるーーーっっラブラブハート大小
なんか放ってるモノが違うよね〜ぴかぴか
そしてVを見ると安心する猫2
Vコンの〜年齢層高めな「フゥッ↑」って感じのノリがすごい落ち着くよ(笑)
Vコンもいいけどくるりん久し振りにカミコン・トニコンやらないかなぁぁ。
めっちゃ観たい!!!!!
ホールでトニを見たい!!(笑)
まぁのShelterで萌えたいっ!!!
てかまぁの千年メドレーが見たい!!!!!
Shelterは封印解いてくれたけど、千年メドレーはもうやらないんだろぉなぁ・・
見たいなぁぁ泣き顔泣き顔


ってかさぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
今思い出したけど!!!!
昨日の笑恋のまっすぅと酒井若菜っっ!!!!!!!!!
何あの可愛いカッポォーーーーーーーー(≧д≦)
あの最後のポケットに手ぇつっこむシーン!!!!!
あーれはカワイイっっ!!!!!!!
めっちゃ可愛い!!!!!!!
二人ともめっっちゃ可愛いっっっ!!!!!!!!!!
ちょっとね〜、テンション上がりすぎて疲れたもん(どんだけ・笑)


さっ、では☆Lilyさんから回して頂きましたバトン!!
やっちゃいます♪♪
今回もムダに妄想長いんで〜あせあせ隠します!



関ジャニ∞バトン 〜関ジャニ研究室に入ったら〜


あなたはエイト大学の3回生です。
今年からあなたは研究室に入ることに。

色々な研究室を回った結果、関ジャニ研究室に入ったあなた。

続きを読む >>
バトン
こめ[1]とらば[0] +
関ジャニ∞バトン 〜同じこの星で生まれて〜
流れに乗ってTOICA購入しました☆
昨日発売で、その当日に買う…ミーハーですか?(笑)
だってICのが楽なんだもん♪
それに私定期通すの下手だし(爆)
すぐグニャってなっちゃうし↓入れるとこズレちゃうし↓
だらかピッて出来てラク☆

でも最初TOICAを定期入れの透明のとこに入れてかざしたら通れなくて。
駅員さんに、通れなかったんですけど〜・・っていったら、Suicaのせいだった(爆)
定期入れの内側の透明じゃないとこにSuicaが入ってたんだよね;
SuicaとICOCAは使えないからさぁ=3
TOICAだけで通したら無事通れました♪

てかSuicaを500円に戻したい。
V担じゃなくなってあんま東京も行かなくなったしさぁ〜。
あ、でも大阪でもSuica使えるもんなぁ◎
・・・・とりあえず持ってれば使うか(・∀・)

そーいや、昨日はコンコースのとこにあるTOICAの宣伝スペース(?)に物凄い人だかりができてたよ!
しかも朝の9時半とかそんなもんに。
皆朝早くからスゴイね・・・(笑)
名古屋人は新し物好き(-∀-)☆



さぁさぁ!!バトンです♪
さーらさんのところからいただいてきました☆
・・っと思ったら!!!!
なんとLilyさんがやろうと思ってたバトンを回して下さってました!!!(驚)
Lilyさんありがとうございますっ(≧▽≦)
ナイスタイミングです!!(笑)
こぉれはー、、運命ですか?(笑)
そうに違いない!!ってわけで、さっそく☆


関ジャニ∞バトン 〜同じこの星で生まれて〜
続きを読む >>
バトン
こめ[3]とらば[0] +
今日だけ恋人バトン
M@Iちゃんから回ってきましたバトンです☆
いいですねぇ〜vv素敵です(≧∀≦)
張り切って妄想するよーー!!(笑)

でわでわ。さっそく!!


【今日だけ恋人バトン】
続きを読む >>
バトン
こめ[2]とらば[0] +
関ジャニ∞バトン〜結婚編〜
当落でテンション下がってしまったのでぇ(´д`;)
こんな時こそ妄想です!!
久々(?)バトンです!!!!
さーらさんのところから、素敵バトンいただいてきました☆
自作バトンだそうです!
ん〜すごいっvv

では、さっそく!!



関ジャニ∞バトン〜結婚編〜
続きを読む >>
バトン
こめ[2]とらば[0] +
親友バトン??
どぉもくるりん好きなタイプは健康な人ハートみえこですけどもー(・∀・)

ちなみに今日の夢には、健康人代表、村上信五が出てきました(-∀-)
私の夢の鉄板、横山裕くんもまた別の夢に出来たわけですけども〜◎
一体いつになったら安田くんは出てきてくれるんですか[:ふぅ〜ん:]??


そんなわけで、午前中にインフルエンザの予防接種受けてきました。
やっぱり体が資本だよ!!
うけたからって絶対かからないわけじゃないけど。
予防出来るもんはしとかないとねっb
でも予防接種代を出し渋ってたら、ママンが出してくれた猫2(笑)
み「3千円出すんだったら行かん」
母「お母さん出したるでうけといで、(かかると)ホント辛いから」
み「じゃぁ行く」
みたいな(笑)
でも結局2千円だった上向き

で、昼から部屋の掃除して〜、窓とかも拭いてぴかぴか
いらない服の整理して、コタツ出したラブ
充実した休日だぁ♪♪
あ、これから学校は行くけどね(笑)


では、M@Iちゃんから回ってきたバトンやります!!!
M@Iちゃんありがとぉ〜vv
バトン名はわかんないけどくるりん
とりあえず、相手は渋谷すばる
ってわけで、張り切って行きますっ上向きぴかぴか

続きを読む >>
バトン
こめ[1]とらば[0] +
関ジャニ∞バトン 〜それは突然やってくる!?〜
はい!またまたM@Iちゃんとこからもらってきましたvv

ちょっとエロ系?
一応隠しときます☆


関ジャニ∞バトン 〜それは突然やってくる!?〜
続きを読む >>
バトン
こめ[1]とらば[0] +
1/6PAGES >>
InternetExplorer Only