<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
丸山隆平ソロコン♪オーラスレポ
マルちゃんソロコンオーラスレポ♪♪
やぁぁっと!!!!完成しましたーー(≧▽≦)
もし待っててくださった方がいたなら、大変お待たせしました(汗)



文中の『・』は、全体の流れ&演出。
『★』は、個人的な感想になってます。


ちなみに、個人的趣味で、やたら名前が出てくるJr.が一人おりますのであしからず(´・ω・`)


でも基本はもちろんマルメインなレポです!!!
相当マル贔屓なので、文章にもそれが滲み出てると思われます(笑)
とゆーか、後半ほぼ感想しかないですが…(笑)

頑張って書いたので、最後までお付き合いいただけたら光栄ですvv



では、続きからレポへどーぞ☆





丸山隆平 ソロLIVE
2006.12.20(オーラス)
in松竹座


続きを読む >>
レポ
こめ[65]とらば[0] +
関ジャニ∞47都道府県ツアーセットリスト♪
行ってきました!!横浜初日(≧∀≦)!!!!

やぁ〜楽しかったぁぁラブラブラブ



レポは追々書くとして(・ω・;)
とりあえず曲目だけ載っけときます♪♪



続きから曲順ネタバレなんでお気をつけてパー
続きを読む >>
レポ
こめ[0]とらば[0] +
マルソロコンセットリスト♪
もう全部終わっちゃてるけど・・
せっかく書いたんでアップします!!!

マルちゃんソロコンセットリスト♪♪
詳しいレポはまた後日〜☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




お前がいる

<X'masメドレー>
ジングルベル
あわてんぼうのサンタクロース
クリスマス・イブ
サンタが街にやってくる
赤鼻のトナカイ
雪が降ってきた

《挨拶》

【ニュージャージーコーナー】
New York New York
????(OSSaNと一緒にジャズ曲)
Greedy

<JAZZ(少年隊)メドレー>
ABC
ストライプブルー
封印LOVE
Baby Baby Baby(Jr.)
まいったネ今夜

back to Back

《Jr.ダンスコーナー》

Act-show

【MC】

ココニイルコト

【MC(Jr.の紹介)】

<Jr.メドレー>
イセイジン(BAD)
CHANCE(BOYS)
ABC(Little Gangs)
MISS YOU TONIGHT(TOP Kids)
買い物ブギ(OSSaN)

浪花いろは節

大阪レイニーブルース

好きやねん、大阪。

∞SAKAおばちゃんROCK(∞の応援コメント映像あり)

関風ファイティング

Sign of dream

Go Now To The World

STANCE

Who's foods?

モナコブルー

Name of Love

愛って?

ミセテクレ

ブギウギ・キャット

10年後の今日の日も


【EC】

お前がいる(マル作詞Ver.)

関風ファイティング


【W.EC】

好きやねん、大阪。


●マルコールに応えて再び登場。挨拶
レポ
こめ[0]とらば[0] +
安田章大ソロライヴ レポ♪
章大ソロコンオーラスレポです!!

始めに断っておきますが、いつも以上に感想多目です。
最後の方とかほぼ感想です。
んでやっぱりずーーっと可愛い連呼してたんで(笑)、
レポ中も可愛い可愛い言ってますんで〜その辺よろしくです。

あ!あとあと!!
レポ中の『・』のとこは客観的に見た感じで、『★』が付いてる文は完全私の感想です。
一応そうゆー感じでは分けてあるので。


もし間違ってるとことかあったら、優しく教えてくださいv(笑)
では、レポは続きからどぉぞ☆







安田章大 ソロLIVE
2006.12.15(オーラス)
in松竹座

続きを読む >>
レポ
こめ[0]とらば[0] +
関ジャニ∞全国1-st tour 神戸レポ♪
神戸レポです!!!!
めっちゃ日付詐欺だけど…今更だけど…自分の記憶用にアップしちゃいます!!(笑)




※席がメインステ裏だった為、後ろから見た感じで書いてます※
※左右はメインステに向かって、どっちかです(右→上手/左→下手)※





関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6
2006年 10月28日・1部 in神戸ワールド記念ホール



続きを読む >>
レポ
こめ[0]とらば[0] +
関ジャニ∞全国ツアーin三重レポ
会場は、3階席までのハコのステージです。


関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6
2006年 10月15日 2部 in三重県文化会館
続きを読む >>
レポ
こめ[0]とらば[0] +
関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6 長野レポ
ステージは、FTON大阪、名古屋のセットがそのまんま小さくなった感じでした☆
360度客席の、メインステ、バクステの裏も席アリ。
クレーンはなしで。




!!!ネタバレ注意!!!






関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6
2006年 10月1日 1部 in長野ビッグハット


好きやねん、大阪。
カウントダウンの時点で、目の前に文ちゃん登場(笑)ちょっとテンション上がった↑
・すば「なっがぁーのぉ〜!!!」
・ヨコ「どぉも!!横山裕くんだよ〜!今日は盛り上がろうね〜」
・忠義「大倉忠義です!長野〜愛してます!!」
・ヤス「イェーーーイ!!!安田章大です!みんなで盛り上がっていきましょう!!」
自分の名前よりも先に叫ぶ安田…(笑)
・ヒナ「どうも村上信五です!!長野と言えば!○○○〜〜!!」最後全く聞き取れず
↑多分会場にいる人の大部分が聞き取れてなくて、『ぇ?ぇ??』みたな感じで、思いっきりスベった空気が流れる(笑)
ヒナも反応ないから、「あれ、なんで??」的な表情(笑)

・すば「渋谷すばるマンだぁ〜〜!!長野に、来たぁんだよっ・・すばるマン」後半ちょっと噛み気味
・亮「どうも錦戸亮です!僕、長野???知りませんけど、ここにいる可愛い子達みんな知ってます!」またも???部分聞き取れず。
・丸「Yes,I Know〜♪」曲にのせて
↑多分亮ちゃんの「知ってます」発言を受けて?(笑)
とりあえずOPからめっちゃマルに笑かされた!!(笑)

・マルの↑のを聞いて、めちゃめちゃ爆笑なすばるくん(笑)
しばらくずーっと笑ってました(笑)
相方曰く、ずっと「Yes I Know」をつぶやいてたらしい(笑)
どんだけマル発言好きだ!(笑)

・間奏で全員が右方向へ向く時に、章大が忠義に飛びつく。
・ヤスの衣装の何かがたっちょんの衣装と引っかかった(?)らしく、中々はがれない章大(笑)
・やっと離れて、たっちょんに怒られ、なぜかめっちゃ笑顔なヤス(笑)
OPからたっちょんキレさせてどーすんの!(笑)
後ろっから思いっきりたちょの背中に飛びついてました。
勢いよすぎてリアルに痛そう(笑)
でもすごい満足気な章ちゃんが可愛かったですvv(笑)


Dive

浪花いろは節(アレンジ)

ミセテクレ

《挨拶》(亮)
・亮「長野のみなさんこんにちは!初めまして、僕達が、関ジャニ∞です!」
  「起きてますか!?朝でも元気いっぱいって人?」
 会場「はぁーーーい!!!!」
 亮「僕すごい嬉しい。すごぉい嬉しい。こんなにも嬉しいの久し振り・・ふっ(笑)」
何!?なんか亮ちゃんがキモ…(笑)
・亮「みんな今日は僕等がイェーイ言うたら、イェーイ言うてくれますか?」
 会場「イェーーイ!!!!」
 亮「もっと大きい声でも聞かせてくれますか?」
 会場「イェーーーイ!!!!!!」
 亮「もっと!!」
 会場「イェーーーイ!!!!!!」
 亮「もっとぉ↑↑」語尾上がり気味
 会場「イェーーーイ!!!!!!!」
 亮「あーーもっともっともっともっと…(笑)」
   「ありがとぉ・・」涙声
・亮「Heat up!見ましたか?予習して完璧って人??」
  「でも今日はテレビの僕等じゃなくて、生の僕等なんで〜〜」
とりあえず今日の亮ちゃんはなんか変(笑)
・・・・錦戸くん、あんまり寝てないでしょ??(笑)


Heat is on
・円陣を組んで「長野ーー!!感ジャニ∞ぉ↑↑」なんか変なイントネーション
・すばる「君への愛が〜♪」を「みんなへの愛が〜♪」
・FTONとは違い、メインステでずっと踊る。

Carnival(丸倉)
・メインステからサイド花道を通って、センステに移動しながら。
・大倉→左花道、マル→右花道
なんでコレFTONの時と逆っっ!!!????
マル側が良かったのにぃぃぃぃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
てか、前奏まではマルが左側にいたのに、歌が始まりだした瞬間クロスに歩き出すマル倉…
ちょっと本気で凹む相方と私・・・・・↓↓
たっちょんどーのじゃなくて、マルが良かったの><!!!!
マルを見た過ぎて、目の前通る大倉くんをほぼ無視で向かい側にいるマルを見てしまった。
ゴメンね、たっちょん(爆)
でも大サビは花道からセンステ側を向き合って歌ってたからマルちゃん見やすかったよv


群青涙(すばるソロ)

果テナキ空(亮安)
・衣装が、黄色×青の物からFTONのKnockin'〜で着てたオレンジの物に変わってました。
・Jr.がバックに付かなくなって、その分自分のソロの部分も踊るように。
・前奏にて
 亮「ヘイ!章ちゃん!」
 ヤス「ほい亮ちゃん!」
・亮「せーのっ!」ヤス「切なさで〜♪」
・亮「誰か〜が手♪…あ、痛っ、足トゲ刺さってる」とおもむろに自分の足を見る。
 亮「バルーンが〜♪」あたりから、笑いながら歌い始める。
 ヤス、そんな亮に踊りながら「大丈夫??」って普通に尋ねる。
いやいや、亮ちゃん!!(笑)
果テナキ空なんてすぐ終わるんだからそこはちょっと我慢しようよ!!(笑)
あまりの自由っぷりにビックリだね(笑)
ヤスの、踊らなきゃ〜でも亮も心配や〜みたいな微妙な感じが可愛かった(笑)

・『広がり行く〜♪』で二人ハイタッチ☆

《演出コーナー》(安田ナレーション)
・ヤス「長野のみなさん!盛り上がってますか!?」
 会場「イェーーイ!!」
 ヤス「俺より盛り上がってる人!手ぇ挙げてっ!!」
 会場「はぁーーい!!」と手を挙げる。
 ヤス「ありがとうございます!気持ちいかぎりでございます!」
ご、ごめん章ちゃん。
一応手ぇ挙げたけど、ヤスより盛り上がってる自信はあんまりないよ…(笑)

・トラ男くんがいなくなっちゃったって説明。
・ヤス「なんでそんなタンクトップが似合うん??」
↑ってヒナにゆー章ちゃんがすごい可愛かったです!!(笑)
あと、「ウサギちゃんピクピクしてるでしょ」って言いながら自分で笑っちゃってたのが可愛らしかった(笑)


The Detective(ヒナソロダンス)
・ジャケットを着てバクステに向かうはずが、なかなかジャケットが着れないヒナ(笑)
ヤスに「なんぼジャケット手間どっとんねん」ってつっこまれちゃうくらい着れてなかったよ(笑)
メインステに向かうキリヤマン&ナカマンと、捕われたトラ男くんが気になって、ヒナちゃんちっとも見てなかった(笑)
ゴメン!(笑)


《エイトシティ》
・メインステで、トラ男くんV.S.BAD団のミニコント的なのが繰り広げられる(笑)

∞レンジャー
・「お金はいらないぜ〜♪」で赤紫黒ジェスチャー。
・「なんで逃げる〜♪」のマルちゃんジェスチャー!!
↑やっぱおもろい!!!(笑)
マルしか見れなくて、青黄緑が何してたか全く不明(笑)

・ブラックのバイクが遅い(笑)
・バイクに乗る緑の後ろから、ナゼかバイクをひいて走ってぴったりくっついてくブルー。
安田くんなんでバイク乗らないの??(笑)
でもバイクに乗ってるたっちょんと同じ速度(笑)

・ヨコ「バイク乗れた、バイク乗れた、バイク乗れた」と嬉しそう。

コント
・ヨコ「なぁみんな、バイクは乗れてんけど、よく見たら今回ベルトが違うわ」
基本ブラックは笑いながらっぽい感じで台詞を言う(笑)
・他「お前等長野まできて悪さしやがって!」と闘う。
・ヨコ「もっかい言うけど、もっかい言うけど、俺だけ、ベルトが違うねーん」
   「…なるほど、聞いてないみたいやな」
・ヨコ「なんか、みんな楽しそうやな」
 すば「おいブラック!!」と今回も始まるケンカ(笑)
・BAD団に後ろから攻撃され、負傷するイエローとブルー。
・イエローはオレンジに抱きかかえられる。
 イエローの膝にツバをつけるオレンジ!!(笑)
・床にベターってなってるブルーに手を差し出して起こしてあげるグリーン。
 立ち上がった瞬間、「お前がナス止めろや!」とでも言わんばかりに、ブルーを思いっきりナスの方にエイって押すグリーン(笑)
・お互いに拗ね合うレッドとブラック。
こんな感じで、レッド&ブラック、オレンジ&イエロー、グリーン&ブルーそれぞれでミニコント的な小芝居(笑)
そんなんされたらどこ見ていいか分からーーんっ!!(笑)

・ヒナ「レッドとブラックどうしたん??」
 すば「またですよ。何があったか知りませんけどね。また、こんなとこまで来て、一人で勝手に拗ねてんねやっ」とブーって感じのポーズ。
・ヨコ「勝手に拗ねてるんとちゃうでしょ?理由があったでしょ」
   「ちょっといいですか?あの、代々木覚えてますよね??」
 と、ここから代々木オーラスの思い出話で盛り上がる他レンジャー(笑)
 てかマルすばが二人で妙なテンション(笑)
・すばる始まりで、左から順番に妙な動きをする。
・でもあんまり上手くやれてないブルー。そしてさらに、それに気付いてないグリーン(笑)
・侯くんに教えてもらって、なんとかちょっとだけやるたっちょん(笑)
・ヨコ「今のコレ(↑の動き)もね、ブルーとグリーンが全然やれてないんですよ」
 他「そんなことないですよ!」
 ヨコ「今、僕が教えたんですよ。ほら、やれやって」
 他「早過ぎて見えへんかったんですよ」
 すば「キレがよすぎるの!」
・6人のベルトはキラキラだけど、ブラックのベルトだけはすごいボロくなってるって主張するブラック。
・ヨコ「じゃぁ、100歩譲って、」
 すば「好きですね、100歩譲るの」
    「すぐ100歩譲りますね」
    「たいして怒ってないんやそれやったら」
    「いつも100歩譲るから、すごい距離を感じるよね」
    とやたらテンション高い(笑)相槌打ててるのはマルちゃんだけでしたよ(笑)
・ヨコ「譲って、ベルト違うんは許しますよ」
   「で僕が、ホントに怒ってる理由ってそこじゃないねん」
   「なぁーにv??」とやたら可愛く聞く・・・誰だっけ?(爆)
・ヨコ「僕がホントに怒ってる理由って、みんなが一緒にベルトを買いに行った感じがイヤなんですよ」
   「僕がなんかのけもんにされた感じが」
   「めっちゃ切ないわ」
・一生懸命フォローする他レンジャー。
・会場「(ブラック)頑張って!!」
 ヨコ「頑張ってるよ!」とお客サンに若干キレ気味
・ここで再びブラックの解散宣言(笑)
・メインステの高いトコに一人のっかって、変なポーズをとるブラック(笑)
 他「ふざけるんやったら戻っといで」
 ヤス「仲良くしよ」
・ヨコ「一言だけゆっていい?…楽しかった」とハケるブラック。
・レッド、オレンジ、グリーンも続いてハケる。
・ヒナ、立ち去ったレッドを見て、「レーーーーーーーッッッド!!!!!!!」←やたらデカイ声
ちょ、ヒナちゃんビックリするからやめて!!(笑)
マイク通さなくても一番後ろの席まで聞こえる位なデカイ声だったよ。

・ヤス「そんな大声だしたら耳痛い」
間違いないよ!章ちゃん!!!(笑)
・イエローだけメインステに残る。

ともだち(亮丸ヒナ)
・亮「また、バラバラになってしまった。なんで僕等、同じことばっかり繰り返すんだろ」
   「こんなベルト一つでケンカして・・俺等の心を繋ぎとめるベルトは、どこに消えたんやろな・・?」
目の前の花道下のカーテンが揺れたと思ったら、オレンジがうちらの目の前から登場!!(笑)
マルちゃぁーーん!!!!(笑)

・亮「離せやぁっ!!」と、自らコロコロ転がってオレンジから離れる(笑)
多分マルが全く離れる気なくて、しょうがなく自分から離れた亮ちゃん(笑)
・めちゃめちゃダラーンってなってるイエロー。それをよいしょって後ろから抱えて抱き起こすオレンジ。
・亮「ナスっっっ!!!!」とナスに飛びつくイエロー。
 ↑腰の辺りに足を回して抱き付く感じ。
・オレンジ、亮ちゃんの下に膝立ちな感じでナスに抱き付く。
 ↑ナスの空いてるとこを探していった感じ(笑)
・ナス「ちょ、オレンジ邪魔!」
どーでもいいけど、、この時の3ショットがマルのせいであやしくしか見えなかった(…)
だってあれどう見たって、駅○とふぇ・・・・・・っと、やめときましょか?(爆)
うん、やめときますね。
でもとりあえずそんな感じな体勢を想像していただければ…(笑)


コント
・レッド、発砲した後「ババババババ」っと口で言いながらハケる。
 笑っちゃうグリーン。
・たちょ「みんなで、冬になったらスキー行こなって言うたのに!」
え、そーなの??(笑)
・バクステにレッドとブラック登場。
・すば「あら、ブラック」とカマ口調(笑)
 ヨコ「なに遅刻しとんじゃ」
↑二人とも…てか主にすばるが桜塚やっくんみたいな感じな変なキャラ(笑)
・すば「お前、勝手すぎるぞ!!・・・勝手すぎるぞ・・(笑)」
 ↑台詞がとんじゃったらしいレッド(笑)
・ブラックのプチ解説付きのよくわかんないやり取り(笑)
・なんでか抱き合ってるイエローとオレンジ(笑)
・赤黒を心配してバクステ側に近寄る紫橙黄青。
 一人だけ近付きすぎるイエロー。
 自分だけ前に出すぎてる事に気付き、他3人を必死に呼ぶ(笑)
 そこからずっとマルに話し掛けてる亮ちゃん。
見事に一人だけ立ち位置違ってたよ、亮ちゃん(笑)
必死な姿がちょっと面白かったです(笑)

・今回もグリーンが仲裁に。
 忠義「なぁ、なんでベルトってあるか知ってるか?」
    「ベルトっていうのは、ゆるゆるの物を締めとくためにあるんやろ」
 すば「ゆるゆる??ゆる?ゆる??」
 忠義「ブラック、ベルトは錆びてるかもしらんけど、その無限大のマークは一生錆びひん」
 すば「あぁぁぁぁぁ。ぁぁ」とずっとわけわかんないリアクション
    「あぁ、おぉ・・」
すばるくんのリアクションが気になりすぎて、グリーンの説得は後半ほとんど聞こえてなかったよ(笑)
でも多分・・・・

忠義「お前は、∞レンジャーでベルトの役割や。そのベルトが、ゆるゆるでどうすんねや」
って言ってたと思う(笑)
・バクステに向かう紫橙黄青。
・オレンジとブルーが流れ完全無視で抱き合う(笑)
・なんでか笑っちゃうすばる(笑)
 すば「情けないことすんなよぉ!!いい加減さ!しっかりしろよ!!」とまたよく分からないキャラ(笑)
・今回も無事仲直り。
・ヒナ「ブラック!」とブラックの新しいベルトを取り出す。
・ヨコ「お前等・・始めから、これを・・・」
 ヒナ「当たり前やろ!ちょと遅れたんは、ブラックだけウエストのサイズコロコロ変わるから!」
 ヨコ「おぃ、そんな事言うなよ(笑)」
 ヒナ「特注やぞ!(笑)」
せっかく仲直りしたのに毒吐きナスレンジャー(笑)
そぉか…そんな切実な理由が・・(笑)

・ヨコ「おいナス!お前唇荒れてるじゃないか。どうした?野菜摂れ!」
 ヒナ「ビタミン不足さ!」
なんだこのやり取り…(笑)
・新しいベルトを付けるブラック。
・BAD団登場。
 すば「われぇ、俺らはな、ひとつになったんや」とまたまたよくわかんないキャラ。
・メインステに走って移動。
 ナスがめちゃめちゃ早い!!(笑)
 すばるもそれに続く。
・∞レンジャー合体!!
 必殺「エイト〜バブルアタック!!!!」
一応、すばるの口からシャボン玉出てるよってテイ(笑)
ブラックが一番後ろで、黒の向かって左に橙、右に緑。緑の前に黄。橙の前のナスがシャボン玉出る物を持ってて、その横に青。で、青が赤を操縦してるっぽい感じで、赤の口からシャボン玉が出るってゆー。
図にするとこんな感じ??↓↓↓↓
オレンジ ブラック グリーン
 ナス   ブルー イエロー
      レッド

・自分たちの出したバブルにやられるオレンジ!(笑)
・ヨコが異常に爆笑。
ちゃんと見てなかったけど、マルちゃんなんかあった?(笑)
・すば「太陽のトラやないかい!」で太陽の子どもに。

太陽の子ども(全員)
・両手を広げて、すごいフワッフワッってジャンプしながらバクステへ移動するヤス(笑)
なんかよくわかんないけど、ちょー可愛かったvv(笑)
・そのまま、前にいるマルに飛びつくヤス。
 背中なのにしっかり受けとめるマルb

Knockin' Trackin'

∞SAKAおばちゃんロック
・ヒナ「よそはよそ!長野は長野!!はよ寝ぇ!!!」
・1番を全く踊る気のないヨコ。
・1番なのに思いっきり自転車に乗っちゃう亮ちゃん(笑)
間違えた!ってヒナに向かって照れ笑いしてました(笑)
・すばるの前で、すばるの方を向いて膝立ちでベースを弾くマル。
・「危ない当たるて」のとこでいつもはヤスを押してヒナにぶつけるけど、ヤスが違うとこに行っちゃったため、そのままヒナを押す亮ちゃん。
 いつも以上にマイクから離れちゃって戻るの大変そうなヒナ。
・亮「田中さん犬逃げてるよ〜」がものっそいグダグダ(笑)
・コント部はやたらとハッキリ言葉を発音するキャラ(笑)
・亮「あ、今日たこ焼きパーティーですわ」とやる気なさげ
 忠義「長野に呼ばれよ」
 ヨコ「嘘吐きは泥棒の始まり」←いつもより、より早口気味。
 マル「K点越えましたぁ」
マルちゃん長野五輪の地だからねっ!!(笑)

《MC》
・ヒナ「ありがとうございます〜」
・お客さんに席に座ってもらうのに、やたらと低姿勢なヒナヨコ(笑)
・長野初上陸ですねって話。
・昨日の夜バスで長野に向かう途中に、「星がキレイかってねぇ〜!!」とヨコ。
 すぐにノっかる他メン。
・駒ケ岳のパーキングエリアに停まった時に星が物凄いキレイだったと皆興奮気味。
皆ってか…ヨコヤスたちょが(笑)
特に安田くんの食いつきっぷりがすごかったよ(笑)
さすがプラネタリウム大好きなだけあるね!(笑)

・忠義「(星が)零れ落ちそうやもんな」
 ヤス「みんなこんなん毎日見て暮らしてんねんもんねぇ」←途中若干噛む(笑)
 ヨコ「でも都会やとそうでもないでしょ?」
 亮「ネオンが星を、邪魔するんですよ」
亮ちゃん!?(笑)なんか言い出したよ、この子…(笑)
・亮「見えにくぃ・・くぅしてしまうんですよ」
 ヨコ「噛むんやったらやめときや?(笑)」
 マル「人っていうのは(?)、見えにくい…」←急に参加してくるマル。
 ヨコ、すかさず「マルちゃんうるさいよー」
マルおいしいよっっ!!!(笑)
すごい残念顔なマルが面白かった…(笑)

・ヒナ「おしかったね、マルちゃん。もうちょっと早目に入っとったらよかった」
 マル「入られへんかった」
すかさずフォローするヒナちゃん、さすが!(笑)
・ヨコ「長野っつったら、修学旅行の思い出しかないですけども」
 ヤス「僕も修学旅行ですね〜」
・ヨコ「修学旅行で、長野で、思っきり先生にどつかれたん覚えてます」
 ヒナ「何してんな??」
 ヨコ「ガムを食べたらあかん時間帯にガムを食べてしまいました」
・ヨコ「忘れてたんですよ」
 ヒナ「食べたらあかんのを?」
 ヨコ「ガム食ってる自分を」(笑)
 ヤス「それアホじゃないですか(笑)」
 マルが「分かる」と賛同
 ヨコ「分かるやろ?」
でもマルちゃん!!やっぱりほとんどマイクに声入ってなかったよ!!(笑)
もうちょっと声張っていいとこだよ、マルちゃん!!(笑)

・こっからヨコの修学旅行のガム思い出話に(笑)
・先生に飴とムチを使い分けられ、すっかりそれにハマっちゃった横山くんのお話(笑)
・ちなみに白馬村に行ったそうです。
・ビッグハットでは、長野五輪でアイスホッケーしてたよって話。
・忠義「だって(会場に)五輪のマークがあるもんねぇ」
 ヨコ「それさっき言うたやん!!」
すでに言った話題をもう一回言う忠義…(笑)
さっきの時は確実に聞いてなかったと思われ(笑)
さすがマイペース!(笑)

・亮「五輪の意味知ってます?」
  「5つの大陸結んでんねん」
 ヨコ「どことどこ?」
 亮「ユーラシア、アメリカ、北アメリカ、南アメリカ・・・」
 会場「えぇ??」「えぇーーっ!!?」とブーイング(笑)
 ヒナ「アメリカばっかりやん!」
亮ちゃん、違うよ、ソレは(笑)
・亮「北アメリカ、南アメリカじゃなかったっけあれ?」
 ヤス「ヨーロッパは??」
 亮「ヨーロッパはユーラシア大陸やお前」
おバカしょーた・・・(笑)
いらんこと言うから恥かくねん!!(笑)

・亮「あとアフリカ大陸やろ?オセアニアやろ」
 忠義「北極は??」
 ヤス「北極は大陸じゃない!」
おバカたっくん・・・(笑)
またいらんこと言うから恥かくねん!!(笑)

・ヒナ「国じゃないしな」
 忠義「へぇー」と普通に関心。
・ヨコ「それを5つで繋いでるってことなん?」
 他「そうそう」
 ヨコ「知恵の輪って知ってる??」
え?えぇーーー???(笑)
侯くん連想ゲームじゃないんだから!(笑)

・98年に長野五輪があったって話。
・忠義「(事務所に)入った頃ちゃうん?俺らが」
・亮「K点越えた時やろ?彼が」
 忠義「彼めっちゃ泣いてたし」
 マル「原田さんやな??」
 ヒナ「なんでみんな『彼』で喋ってんの?名前分からへんの?(笑)」
 亮「原田か船木どっちやったかなって」
 ヒナ「船木〜!!言うた時やろ?原田さんが」
さすが当時高二!!よく覚えていらっしゃる(笑)
・8年前生まれてない子もこの会場にいるだろうなって話。
 小さい子たちの「はぁ〜い!!」って声がチラホラ。
 ヨコ「だって、だって!自分等の生まれる前から俺働いてんねんもん!!」
 ヒナ「なんの自慢やねん!!(笑)」
・最初会場に入る時、人が集まってるか不安だったとヤス。
 ヤス「長野県で、俺等のこと知ってる人おんのかなぁ〜って」
 ヒナ「不安ではあるよな!」
・小さい会場だから、目線が近くていいねって話。
 ビッグハットは、大きいのに近いと。
・長野名物、蕎麦の話に。
・後ろの方まで見えてますからって話。
 会場「ヨコ〜〜!!ヨコ〜〜!!!」
 ヒナ「それは横を見てって事?それともヨコを呼んでんの?」
間違いない!!(笑)
・亮「長野の県庁所在地ってどこなん??」
 会場「長野〜〜!!!」
あれ、亮ちゃん??亮ちゃんまでおバカ発言??(笑)
・亮「松本ってなんなん?」
 ヒナ「白線流しやってたよな」
 ヨコ「あぁ、俺(白線流し)出てた!」
 ヒナ「ヨコだけちょっと通っててん」
 ヨコ「あ!あれ長野なん!!?」
 ヤス「分かっとって、それは(笑)」
 ヨコ「俺全然知らんかったわ!!」
   「行った行った!行ったわ!!松本行った俺!!」
素でボケる侯くん・・・(爆)
えーーっ(笑)

・マル「だから若干始め長野初めてですけどねって言ったらえーってなった」
・ヨコ「あれ松本か!!松本って長野なん!?」
 ヒナ「ヨコちょ恥ずかしいよ」
・松本駅で、智也がすごい優しく声かけてくれたのを覚えてるとヨコ。
 ヨコ「それ松本やったんや!星、キレーかったもん!!」
 ヒナ、爆笑(笑)
・ヒナ「昨日の星見て思い出せや、それを!(笑)」
 ヨコ「長野ってイメージが全然なかったわ。めっちゃ遠かったもん」
・当時名古屋から電車に乗って、木曽川を見たと侯くん。
 でも木曽川の名前をずっと思い出せない侯くん(笑)
・ヨコ「そーや、そーやそーや」と感慨深そう(笑)
 ヒナ「キレイな景色いっぱい見てるやん、ヨコ。全然覚えてへんだけやん」
 マル「猫に小判やなっ!」
 全体「・・・・・・ぇ?(笑)」みたいな空気(笑)
 ヒナ「ま、ま。マルちゃん、挽回のチャンスはあるから」
・?「豚に真珠や」
 ヨコ「豚ちゃうわ!!」
・亮「軽井沢って長野?俺軽井沢で、お父さんとお母さんの結婚式したで」
・ヨコ「つい最近、どっくんの妹サンが結婚して、子ども生まれたんやて」
 会場「おめでとーーっっ!!!!」
・亮「あの、すばるくんと、誕生日一緒なんですよ」
 すばる、ものすごい目ぇ見開いてビックリした顔(笑)
 ヨコ「すばる、今それ知ったんや?」
 すば「うそぉ?」
・9月22日は色々あるねって話。
・子ども生まれた時は感動するよなって話。
 赤ちゃん見ると感動するねって話。
・亮「俺(妹の子ども見て)隠れて泣いたもん」
 ↑赤ちゃんがすごい泣いてて、旦那サンがあやしても泣きやまなかったのを、妹が抱いたら急に泣きやんだのを見て泣いちゃったらしい。
 亮「うわ、俺こんなんやったんやーってベランダ行ってブワーって泣いた」
・子ども生まれて親になったら強くならなきゃって気持ちになるんやなって話。
・このままいい流れでオニギシに聴いてもらいましょうって事に。
 ヨコ「だいたい、十何分喋りました、今」
いやいや!!(笑)せっかくいい流れだったんだからヨコちょ!!
・ヨコ「時間がちゃんと出てるから、これえぇわ〜。12時15分ですから」
   「笑っていいとも!でだいたいテレホンショッキングが始まった頃ですよ」
   「あ、今日日曜日だからないか」
 他「増刊号や」
すごい見やすい感じでデジタル時計が付いてたんだよ〜。
ちょうど侯くんがヒナの方向いて喋ると見える感じ☆
時計があるとちゃんと自分達でまけるんだね…(笑)
いっつもMC無駄に長いもんね(笑)


オニギシ

DJ.?????のコーナー
・ヨコ「・・あっ!」
 ヒナ「どうした??」
 ヨコ「見た??」とすばるにふる。
 お客サン「見たー!!」
 すば「DJ・・・」
 ↑先にお客サンに見たって言われちゃったため、流れが止まる(笑)
・ヤス「誰が見たん?(笑)」
 ヒナ「今から言うねん、待っとって」
 ヨコ「ひとつ今ボケをしようとしてんねん!」
 ヒナ「今、渋やんの大事なとこ!」
・すば「誰や?」とちょっと怒り気味(笑)
 他「誰や?誰〜?」「そこら辺やな」
 メインステ後ろの方から声が聞こえたため、全員でそっちの方を向く。
・すば「ちょっと上がれ。鼻折ったるわ」
すばちゃん!!(笑)
・ヨコ「でも、見た?見た??」
 他「見た」「見た」
 忠義「見た」
 ヨコ「大倉何見たん?」とたちょにふり直す。
 忠義「DJ・・・・・すばるでしょ?」
ってわけで!!今日のDJはすばるくんに決定ーーー!!!!!!!(笑)
すばちゃんそのまま侯くんにふられてたらやる事なかったのにね(笑)
てゆーかたっちょんナイス選択!!(笑)

・ヨコ「俺!俺!!(見た事ない)」と興奮気味(笑)
 ヒナ「そういや俺あんま見た事なかった!!」
 忠義「そうそうそうそう!」
 ヤス「俺も見た事なかった!」
 ヨコ「DJすばる見た事ないって言うか、DJすばる、見たかった」
・てわけで満場一致ですばるくんに(笑)
・ヨコ「じゃぁみんな、呼んでみようか?DJ. SUBARUぅ〜〜!て」
 ヒナ「SUBARUぅ↑↑(語尾上がり)って」
 ヨコ「いきますよー。せーのっ!!」
 会場「DJ. SUBARU〜〜↑↑」

DJ. SUBARU
・すば「ヘーイっっ!!!」
 他「ヘーイっ!!」
・すば「来たよ!長野に・・来たんだよ!!」
 ヨコ「ウヒャヒャヒャ(笑)」
 すば「これ、どうゆー、コレどうゆーのが正解なんですか??(ハケるの)それだけ教えてからにしてください」
 ヒナ「あのねぇ渋やん、ここって正解ないの」
 ヨコ「正解はぁ・・盛り上げたらいいだけですよ」
 すば「いやいやまぁ…俺、ここへきて初めてやなホンマ」
・ヨコ「DJ. SUBARU!後は任せた」とハケるメンバー。
・すばると、ヒナ、あと一人誰だっけ?(爆)だけステージ上に残る。
・すば「うわ、こんなんすんねやみんな」
 ヒナ「大丈夫、だいたいここみんな見切り発車やから」
物凄い戸惑ってるすばるくんがとても可愛らしかったですvv(笑)
・すば「こんにちは!どうも!」
    「あーー、そうですね!こぉれは〜すごいなっ!」
    「これからですね、後半・・戦に、えぇーーっ、、えへへっ(笑)」
    「いきますというとこで、盛り上げて、いき、たいなと思っておるんですけど」
    「それではじゃぁ、立ちますか!ね!とりあえず!もぉーぉ、アホみたいに座ってんと、ね」
 ヒナ「ゴメンね、僕等が座れ言うたんですけどね」
・すば「じゃぁ、声をね、出していかないと、これはいけないので」
    「えぇと、どうしようかな。えぇわ面倒臭い、全員でいこ」
 ヒナ「(笑)」
・すば「じゃぁもう前の方から、後ろの方から、下の方まで、みなさんの声を聞かせて下さい」
    「いきますよー」
    「イェーーーッ!!!!」
 会場「イェーーーーイ!!!!」
 すば「そんなもんかい・・」←ちょっと吐き捨て気味(笑)
    「いきますよ」
    「イェーーーーッッ!!!!!!」
 会場「イェーーーーイ!!!!!」
 すば「イェーーーーーーーッッ!!!!!!」
 会場「イェーーーーーーイ!!!!!!!」
 ↑を何度か繰り返す。
あー・・すばるくんがホントに可愛かった!!!
良かった、DJ. SUBARUが見れて!!!!
ありがとう、たっちょん!と、遮ってくれたお客サン(笑)


Jr.メドレー(Magnetica〜買い物ブギ〜Love or Guilty)
ん??最初の曲綴り違うかも(汗)
あれ、みんな買い物ブギのらないの??(笑)
おっちゃんおっちゃん言わないの??!(笑)
なんだ…周りの世代が若いのか?(爆)
相方と二人でめちゃのってたよ(笑)
ジェネレーションギャップだ・・・何ぃを〜聞いても〜っ♪♪(ぇ)


F・T・O
・それぞれ2階、アリーナに登場。
・白いフワフワしたのが付いた新しい衣装に。
・ヤス「イェーーーーーーーッッッ!!!!!!!安田ここですよー!まだまだ盛り上がっていきますか!」
ヤスがどこから出てきたか分からなくてキョロキョロしてるお客サンに対して、自分の場所を教える章ちゃん(笑)
でもここですよー言われても分からんよ!(笑)

・ヤス「年に一度の男の舞台〜♪」を「年に一度の僕等の舞台〜♪」
    「さぁさ〜始まりまっせ♪」部分を「さぁみんなで楽しんでいこうぜ!!」と曲にのせずに言う。
    「横山裕!!」
うちらの近くには侯くんがきましたぁ☆
てかこの衣装侯くんが一番似合ってたと思う!!

・ヨコ「やったぁ、村上信五くんだぁ」(笑)
・ヒナ「盛り上がっていこうぜー!!」
   「たっちょん!」
・忠義「通りうまった人込みの中〜長野の女の子達見える〜♪」
    「錦戸亮!!」
・亮、間奏前に「せーのっ、ファンキータウン、オオサカっ♪」
  「せーのっ、すばるー!」
亮ちゃん今日、「せーのっ」好きだね(笑)
・マル「ファンキータウン♪長野!ビッグハットーー!!!俺の気持ちも!ホット!!ホットーー!!!」
ま、マルっっ!!?(爆笑)
全っ然曲ムシだし!!ネタ古いしっ!!(笑)
なんか言い終わった後変な顔してたし!!(笑)


悲しい恋
あー、好き。好き。好き。(ぇ)
やっぱり悲しい恋が大好きだぁーーーー!!!!!!!!
腰を回すすばるくんが可愛い・・・vv


大阪レイニーブルース
・前奏で、亮がマルに妙な流し目(笑)
全く無反応なマルちゃんが面白かった(笑)
てか亮ちゃんやっぱりテンション変だよ!!(笑)

・前奏で各々ちょっとオカシイ。
てか!!いやいやいやっっ!!!きましたよ!!
伝説の(?)レイニーブルース!!!(笑)
メインステから花道に4・3で分かれて移動してきた∞メン。
まさにうちらの目の前!ド目の前!!に、侯くんが!!
そして・・・・・サビになった瞬間・・・・・・・・・・・・
・・ぇ、ぇえーーーーーーーーっっっ!!?????(爆笑)
相方と爆笑!!!これは爆笑!!!!!!
まさかレイニーでこんなに笑うなんてっ!!(笑)
あのね、サビの振りで「あの頃の二人に〜♪」のとこで腕を回すじゃないですか??
回すだけじゃないですか???
侯くん・・・オカシイよ!!!
なんだろ、なんか、工藤静香みないな動きなの!!(笑)
工藤静香の、嵐〜をっ♪起〜こしてぇ♪って歌の、ジャジャンッジャジャンッ♪ってとこで手をカクカクするじゃないですかぁ!?
なんか、わかんなくても雰囲気で分かって欲しいなぁ(笑)
とりあえず、それみたいな動きなの!!
全く回せてないの!!!腕を!!(笑)
あーーれはね、ビックリしたよね(笑)
ちょっと笑いすぎてお腹痛かったもん!!
相方なんてもー笑いすぎてしゃがみ込んじゃってたからね(笑)
いやいや、あんな目の前で爆笑しちゃって失礼だったかな…(笑)
笑い声聞こえてたらどーしよ(どんだけ)
ゴメンね、侯くん(笑)
あー面白かった☆(笑)
てかもーこれのせいで侯くん以外の人はほぼ見れなかったよ(笑)


Eden
Heat up!のおかげで大好きです(笑)
FTONの時には毎回ちょっとウトウトしてたのに…(爆)
後から相方に聞いたとこによると、私超真剣に見過ぎでまたウチワ両手持ちになってたらしいよ・・・。
しかもそれ自分で気付いてなかったし!
あー、恥ずかしっ(笑)


無限大
・「友情♪」以降をファンの子達に言ってもらってました。
・大サビ前、すばる「長野皆の声を〜っ!!」
 で、大サビは会場一緒に歌いました♪
・大サビ後、すばる「ありがとぉーーっっ!!!」
・すば「みんな最高の仲間です!!ありがとぉ〜〜!!」

レース(亮ソロ)
熱唱!!(笑)ついに一緒に熱唱してやったよ!!(笑)
これのせいで喉が痛い↓(爆)
ついでに、この曲中に、バーンッってなるせいで耳も痛い(…)
てか、亮ちゃんの乗ってるステージがグラッグラしてて、見ててちょっと怖かった><
そして、うん。確実に「見てろその向こう側で♪」って言ってますね、コレ。


大倉ドラムソロ
・FTONの時とは変わってました。

ONE
・すば「長野、長野のeighter。調子はどうなんですか?」
    「これから、ラストスパート。最後の、最後の、最後まで」
    「まだまだ、もっと、自分を解放して。まだまだ、俺達と一緒に。俺達と一緒に、まだまだ上がってけるヤツはどれ位いますか?はぃ?」
 会場「イェーーーイ!!!」
 すば「とっても嬉しいのでもう一回」
    「まだまだ、上がってけるヤツはどれ位いますか?」
 会場「はぁーーーーい!!!!!」
 すば「あぁ、とっても可愛いです」
終始すばちゃんがリッキー!!!!(笑)
どんだけリッキーとFIVE好きだ!(笑)
「何か大切なモノをひとつだけ、胸に〜」っていつもの言葉もリッキー物真似風(笑)
果たしてちゃんと気付いたeighterはどれだけいたんだろう??(笑)


Do you agree?
・すば「騒げ長野ぉ〜〜〜!!!!」
この歌でさえ亮ちゃんのノリがなんかおかしかった…(笑)

口笛の向こう
たしかこの曲??で章ちゃんが目の前でギター披露してくれたよ!!
なんかーギター縦に持って演奏してた♪
そして今日も爪がすごい色になってたよ(笑)
シルバーと色んな色と、ラメラメしてた(笑)


《挨拶》(すばる)
・すば「ありがとうございました。長野の皆さん、最高じゃないですか。なかなか、やるね(笑)」
初めて自分達のツアーって形で長野に来れた事に感謝しますって挨拶でした☆
そして、斜め前にヒナがいたんですけど。
すばるが「ありがとう」って言うたびに一緒に深深とお辞儀をしていらっしゃって。
その時に髪がもっさーーーなってるのがちょっと怖かったです…(笑)


大阪ロマネスク
うん、ヒナ側。意外と初!!
やっぱりヒナちゃん「抱きしめよう〜♪」の振りがオカシイって!!(笑)
反対側にいる章大を見てて、ちょうどヒナを見た瞬間その部分で。
やっぱり今日も村上さん何かを紡いでいらっしゃいました(笑)

・亮「恋をするなら〜ここ長野から〜始まるのさ♪」

・Jr.の子達の紹介。
・BOYSの紹介で、
 亮「たかひろ!!だいち!!・・室!!」
 ヨコ「下言うたれよ(笑)」
りゅーただけなぜか名字(笑)
・関ジュからのお知らせ@桐山
 冬コン決まったよってお知らせ。
 ヨコ「桐山は、ハッキリ喋ります」
うん、桐山くんは誰よりも言ってることが聞き取りやすい(笑)
・みんなが「バイバーイ」って言ってる中、ヨコは「ぱいぱーい!」を連呼してました(笑)

【アンコール】

サムライブルース
・メインステから登場して、フルコーラス歌ってました♪
・みんなグッズTシャツで登場。
 ヤスは今回も色々落書きしてありました。
裏にENJOI(Y?)って書いてあるのは確認したよ☆
多分綴りは『I』で書いてた気がする〜。


∞SAKAおばちゃんロック
・サイン色紙投げあり。
いやぁーーーーっっっ!!!!!章ちゃんバリかわえぇ!!!!!!
一番最初にこっち側の花道を通ってってくれまして!
やっぱり安田の振りは大きくて可愛いよvv
ちゃんと手ぇ振ってくれたしvv
ま、あんだけ目の前で章大のウチワ持って騒いでりゃね…(笑)
途中うちらがいた側一体に誰もいなくなって。
それに気付いたマルちゃんがこっちに来てくれました☆
その様子を冷静に見ていたらしい相方(笑)
誰もいない事に一番最初に気付いたマルがおもむろに走りだし、こっちまで来てくれたらしぃvv
マルちゃん優しーーvvv
で、相変わらずサービス精神旺盛で☆
でもね、多分うちら一体『パーン』が多かったんだろうね(笑)
目の前で『パーン』持って騒ぐうちらしかり、後ろの方の人しかり、キョロキョロそこら辺一体を見た後、曲が終わるのに合わせて、その辺一体みんなで「パーーーーンッッ!!!!」(笑)
確実に相方の持ってたウチワも2度は見てて、どぉしよっかなぁーーって顔になってるマルちゃんが可愛かった(笑)


・∞「ありがとーー!!!!」
 亮「気をつけて帰ってくださいね!!」
 ヒナ「ビバ長野〜〜!!!!」
あれ、村上さんなんかまた滑った空気が・・・(笑)
と、そこへ!!

 すば「ビバ長野〜〜!!!!」
すばちゃんかぶせてきちゃったよ!!(笑)
てわけで、すばるは普通にウケる(笑)
ヒナちゃん完全なる前振り化(笑)

・ヨコ「どけどけぇ、邪魔だ、どけどけぇい」と、自分の前にいるメンバーにいつもここからの真似で言いつつハケる(笑)
・最後までステージに残るマルと亮。
 マル「長野がっ・・」と手をグーに。
 亮「パーン!!」
言われちゃった!!(笑)
亮ちゃんにソッコー言われちゃったよ、マルちゃん!!(笑)

・すごい悲しそうな顔のマル。してやったりな感じで満足気に「バイバイっ」とハケる亮ちゃん(笑)
・気を取り直して、もう一回。
 マル「長野がぁ・・・・・・・・」
 全体『パァーーーーーーーーンッッ!!!!!!!!』
 マル「ありがとぉ・・(涙声)」
良かったね、マルちゃん(笑)
すごい嬉しそうな感じでハケていきました(笑)


・エイトコールに答えて、再び登場。
 「ありがとぉーーー!!!!!」
 ヨコ「また長野に帰ってくるぜーー!!!」
 ヒナ「ありがとう!また会いましょう!!」
 ヤス「バイバーイ!!ありがとね!!」
 すば「ありがとう!!バイバーーイ!!!」
 ヤス「また戻ってきます!!」
 ヒナ「ビバ長野!!!」
ぇ、まだ言うの?(笑)
 ヨコ「長野のお客さん、みんな可愛かったなーあvv」
・↑の間ずっとなにかを口ずさんでる亮ちゃん。
あれ何歌ってたんだろ??(笑)
・亮「ありがとうございました!さようなら!!ホント気をつけて帰って下さい」
↑ちょっと可愛い感じで言ってました(笑)
レポ
こめ[1]とらば[0] +
渋谷すばるwith大倉BAND♪セットリスト
すば倉BAND行ってきましたぁ〜(≧▽≦)!!!!
めっちゃ楽しかったです!!!!!!
やっぱオーラスがいいねっ!!
ちなみに2部は亮ちゃんが見に来てました(*^▽^*)

詳しいレポは後日アップします☆
今日はとりあえず曲順だけ♪♪



!!!!ネタバレ注意!!!!





渋谷すばるwith大倉BAND

♪セットリスト♪
※曲名の色分けは↓↓
渋谷すばるソロ
大倉忠義ソロ
その他(すばる&大倉・FIVE・Jr.)
↑↑の通りです。

“BLUES MASTER”Kill
(木村拓哉ソロ曲)

弱い僕だから
(原曲:忌野清志郎。SMAPでカバーもあり)

Fight Man

Shelter
(坂本昌行ソロ曲)

大倉ソロ

Carnival

One

旅人
(大倉歌、すばるギター演奏のみ)

∞SAKAおばちゃんROCK

Do you agree?

≪挨拶≫

FIVE曲(タイトル不明)


【Mステコーナー】
I believe in myself
サヨナラ
≪∞コメント映像、
モナコブルー
('05年クリパ・大山田曲)
愛してる愛してない

Jr.メドレー 〜止まらない想い〜???〜

STANCE

Knockin' Trackin'

≪MC≫

∞SAKAおばちゃんROCK(ブルースVer.)

Eden(アコースティックVer.)

今(FIVE)

≪∞コメント映像□

【∞メドレー】
浪花いろは節
大阪レイニーブルース(KJ1 Mix)
好きやねん、大阪。

マーチングドラム〜Act Show
(少年隊曲)

サムライブルース
(∞新曲。'06サマスペで初披露)

Greedy
('05クリパ・すばるソロ曲)

ドラム(大倉&牧野)

Dive!

口笛の向こう

Heavenly Psycho

【アンコール】
∞SAKAおばちゃんROCK

大阪ロマネスク

【Wアンコール】
Dive!
レポ
こめ[0]とらば[0] +
グッデイ!!(8月16日)名古屋レポ♪
Vコン行ってきましたぁ〜〜!!!!!!
とりあえず、Vコンめっちゃ楽しいっっっ(≧∀≦)!!!!!
やっぱV6が大好きだぁ〜っvvv
そんでもって、めっちゃ!!!!!
森田萌え!!!
どんくらいって、字ぃおっきくして書いちゃうほど森田萌え!!!
マジで剛ちゃんにキュンキュンしてしまったよvv
Vメン登場後数秒で、隣りの相方に、
「ヤバイ、森田カッコイイ!森田萌え!!」
と言ってたらしいよ・・・(笑)
持ってるウチワは『准』だけど!!(爆)
それくらい森田に萌えました。
マジかっこよかったです!!
2時間ほとんど「森田かっけー!!」しか言ってない気がしますが。
パンフも買わないつもりだったのに、コン終了後森田でテンション上がりすぎてついつい買ってしまいました(ぇ)
まぁそんなこんなでテンション上がってしまったのでソッコーレポってみました♪♪
1日日付詐欺だけども!(爆)

ちなみに席もアリーナ中央前寄りでめっちゃ良席だったので、余計にテンション上がってしまいました(笑)

でわ、今日(17日)もVコン行ってきまぁ〜す♪♪



!!!ネタバレ注意!!!







とりあえず今回のステージは、メインステとバクステのみです。
んでメインステ中央のステージが、移動式になってます。
↑これはメインステからバクステまでアリーナ中央を通っての移動のみ。
あと、一人乗り用の移動式ステージが4つあります☆
ちなみにステージは◇←こんな形で、小さい◇があわさって大きい◇になってる感じ。
で、小さい◇が上下したり、斜めになったりします。



グッデイ!!
2006年 8月16日(水) inRH


Overture
・ラップ調の曲で、画面に映ったメンバーが全員で歌ってます。
・テレビ4台にそれぞれメンバーが一人づつ映し出される。
・↑どの画面に誰が映るかは結構早いテンポで変わります。
・その4つの画面がバクステからメインステに向かって移動する。
すごいカッコイイ演出だったよ〜!!
・「Show time♪ Are you ready?」って感じな歌詞でした。

強くなれ
・メインステからメン登場。
・黒にちょこっと銀ラメなスーツに、白ネクタイな衣装。
・こっからしばらくメドレー。

MASSIVE BOMB
・最後の「MASSIVE BOMB♪」ってのが3回繰り返されて、それぞれメンが向いた方向で炎が上がる。
久し振りに聴いたらめっちゃテンション上がった!!(笑)

MAGMA
・振りも変わってなかったです♪
・ここまでがメドレーっぽ。多分。
森田がっっ!!!森田がかっけぇーーー!!!!(テンションMAX)
一番最後の「Jst keep on fire〜♪」後の剛ちゃんの指差しがっっ!!!!
やっぱりMAGMAは森田がいなきゃダメだっ!!!!!


上弦の月
・1曲ちゃんと歌ってます。

グッデイ!!
・黒いパンツにガチャガチャした模様のトップスな衣装。
 ↑剛健は8分丈くらいで、他メンはノースリ。
・いつもの所で井ノ原の上着を脱がしにかかる岡田(笑)
・2番に入ったあたりで、アリーナ中央を通る移動式ステージに乗ってバクステに移動。
・大サビまでにはバクステに到着。
・サビはもちろんみんなで踊ります♪
この時点でまだ「森田かっけぇ!!」しか発していないと思われるヲタ2人(ぇ)

EASY SHOW TIME
・続バクステ。
・これも振りが変わってないんだぁよぉぉ!!
・2人組になってやる踊りがやっぱり可愛いvv
・こっからまたまたメドレー。

Darling
・一人乗りの移動式ステージに乗って各々アリーナを移動。
・中央の移動ステージも使用。
 ↑まぁと健。
・サインボール投げ。

Believe your smile
・中央ステージに乗ってた健は次のソロ準備のためハケる。
・ここまでメドレー。

三宅ソロ
・洋楽でのダンスソロ。
・ダボ目の黒ジャケット、ブラックジーンズ(?)、白ベルト、オフホワイトっぽい麦藁帽子な衣装。
 トップスのインナーには、一番下に白、その上に黒を合わせてました。
去年の剛ちゃんとはまた違って、三宅っぽい仕上がりになってました☆
でも、なぁぜ!!?あの衣装に麦藁帽を合わせてきたのかが最大の謎(爆)


岡田ソロ
・洋楽をキーボードで弾き語り。
・中央の移動式ステージでバクステ側からメインステ側に移動しながら。
・赤い生地に、黒レースが総貼りしてあるジャケット、白シャツ、黒いハットな衣装。
洋楽って事もあってか、歌い方がいつもとちょっとばかし違う感じだった♪
てか、岡田くん完全に自分に酔ってます!!(笑)
でも最後のワザとらしぃ〜流し目は好きだ!(笑)
あと歌詞の内容とかも好きだった☆


タイムカプセル
・全員メインステで。
・メインステにある6個の丸い電飾の前にそれぞれ立って歌ってました。
やっぱりこの歌好きっvv

夜汽車ライダー(トニ)
・手話のようで手話じゃない手振りあり。
 ↑みんなで出来るような簡単なものです☆
・パンツにノースリな衣装。
・この時すでにカミは次の曲のためにステージに寝転んでスタンバイ(笑)

JUSTICE(カミ)
・センステの◇なステージにそれぞれ一人ずつ張り付けみたいな感じで横になってる。
・◇のステージが段々斜めになってきて、最終的には立ちあがります。
・その後はステージ上を歩きながら歌う。
・カーキジャケットと迷彩パンツ(准のみ無地)な米軍服っぽい(?)衣装。

COSMIC RESCUE
・↑のパンツにキラキラなトップス。
・こっからまたメドレー。
・大サビ森田ソロ前で終わる。
↑ものっそい気持ち悪いっっ!!!
森田ソロがあってなんぼなのにっっ><


BIG FORCE(トニ)
・カミがバックで踊る。

Come With Me(カミ)
・トニがバックで踊る。
カミちぇん可愛いぃ〜っvv
正直トニは全く見てられなかったです(笑)


Drivin’
・途中でダンス出来る感じに編集された間奏あり。
・めちゃめちゃ踊ってます♪
前のコンでやったアレンジが大好きだったけど、今回のもカッコよくて好き☆

BLOW UP THE DARK
・中央ステージで移動しながら。

MC
・井「改めましてV6で〜す!!」
  「元気だったかーい!?」
  「疲れてないかーい!?」
 会場「イェーイ!!」
 井「そぉ・・」(笑)
 ↑どうやらお疲れらしい井ノ原(笑)
・名古屋は特に暑いね〜って話。
・健ちゃんは前乗りで前日から『親指さがし』のキャンペーンしてたよって話し。
・何十社も同じような質問されて、最後の方は何言ってるか分からなくなっちゃったらしい三宅氏(笑)
・井「キャンペーンやって、昨日は美味しいもの食べたんですか?」
 健「はい。ひまつぶし…あぁひつまぶしを食べました」
 井「健ちゃぁん!間違え方もオシャレだなぁ!」
なんだそれ(笑)
・そして名古屋と言えば!な食べ物の話に(笑)
いっつも恒例の名古屋=食べ物ネタMC(笑)
・そして食べ物といえばな博が会話に参加(笑)
 博「(ひつまぶし食べた健に向かって)食べる時くらい電話しろよ」・・・えぇ?(笑)
・博は食べに行くのに誘ってくれないって話。
・健は誘っても優柔不断だってゆー博の主張。
 健「長野くんと行けば美味しいものは食べられるけど、みんなが違うとこ行くんだったらそっち行こうかなって…」
 博「俺じゃ不服って事?(笑)」
 ↑博と2人で食事に行くと、ずっと食べ物の話をされそうでイヤらしい(笑)
・まだ一言も喋ってないまぁ剛准(笑)
 井「リーダー話入って来ませんけど、疲れて(一人でホテルに)帰っちゃいますから」
   「ホテル帰ってルームサービス食べてるんですか?」
 まぁ「えぇ、ルームサービス美味しいですよ」
・井「疲れちゃうの??」
 まぁ「なんか疲れちゃうんだよね。気持ちは行ってるんだけど、足はホテル帰っちゃう」
ま、まぁくん頑張って!!(笑)
・ホテルに戻ってから食事行きましょうってなった時の、10分後にロビーに集合で。
 の、その10分がダメだって話。
・まぁ「その10分がダメなんです!根っ子がはえちゃうんですよね」
・岡田くんは今ツアーで食事に出る時は全部行くって言ってるよって話。
・↑今のとこちゃんと全部参加出来てるらしい☆
・ここで初めて喋った岡田くん(笑)剛ちゃんは未だ喋らず(笑)
・やっぱり博は誘ってくれないって話に逆戻り(笑)
・味覚が合わないかもしれないから〜って言う博。
 井「そんなそんな奢ってもらうのにねぇ!文句なんて言いませんよ!奢ってもらうのに!」
 ↑奢ってもらうのにネタを最初からずっと使う井ノ原(笑)
・健ちゃんは長野くんの行くとこだったら俺達は絶対美味しいって思うよって主張。
・それに対して、食べ歩きは最高多くて4人までってゆー博。
 井「まぁこの4人でいっか!」と井ノ原・博・准・剛の4人を選ぶ。
 ちなみにMCの並び順が左から准・博・剛・三宅・井ノ原・昌行なので、健を飛ばした4人でってなった模様(笑)
・博「一番煩かった奴外された(笑)」←健ちゃんの事ね。
 まぁ「健、健。ルームサービス美味しいよ」
まぁーくんっ!!(笑)
・ルームサービスは高いって話。
・井「まぁそうゆー訳で…」とやっぱり三宅以外の4人で行こうとする流れに。
 健「今日を楽しみにしてたんだよ!」とよく分からない主張(笑)
 無言でササっと健に寄って行く昌行(笑)
 まぁ「ルームサービス美味しいよ」
・健「坂本くんルームサービスって何頼むの?お粥??」
 まぁ「お粥は朝しかやってないんだよ」
まぁくん詳しすぎっっ!!(笑)
・食事の違いで解散しちゃうよって話(笑)
・井「剛くんは今までちゃんと来てますよね?」
 剛「結構4人じゃないですか?」
 井「長野くんと、坂本くんを除いたカミセンの4人☆」とすごい嬉しそう(笑)
未だにカミに入りたいんだね、井ノ原くん(笑)
・4人で食事が続いてるって話。
 でも盛り上がらないらしい(笑)
 ↑最初にバーって食べてお腹いっぱいになって黙っちゃうらしい(笑)
・健「長野くんは一人で行くの?」
 博「いや、一人じゃないですよ。スタッフさんとかと一緒に…」
 健「彼氏?」
健ちゃんっ!!(笑)
 井「気持ちわりぃーよ(笑)」
・博「坂本くんとも、北海道で行きましたよ」←北海道を若干噛み気味(笑)
 井「おっぱい道?!」
   「なんだよ〜!!」
 剛「おっぱいどう??」
 博「はいはいはいはい、おっぱいどう」
もーすでに投げやりな博(笑)
・井「北海道一緒に行ったの?坂本くんどこ行ったの??」
 まぁ「おっぱいどう」(爆笑)
・井「何食べたの??」
 健「おっぱいじゃないの?」
だーかーらっ!!健ちゃんってば!!(笑)
・小さい子も来てくれてるんだからちょっと自粛しようぜ的な流れ(笑)
・また食事の話に戻って。
・井「坂本くんもできたらね、担架とか用意しますから」
 まぁ「俺そんな必死かよ?!」
・まぁぜひみんなで行きたいねって話。
・去年は握手会もやったね〜って話。
・Very best 兇力叩
・それぞれの空PVはまだこれから撮るらしい。
・井「ねぇ、岡田くんもそろそろ歌いたい頃だと思うんで」
 准「俺歌いたい」
 井「歌いたい?ゲド戦記」
 准「みんなと一緒に歌いたいよ」
 井「もぅ、大きな声で喋らないヤツは大っ嫌いだ」
↑でーらウケたんだけどっ!!(爆笑)
若干テルーっぽく言う井ノ原がすごい面白かった!(笑)
ちょっとね、岡田くんの声が小さめだったんですよね(笑)
そして今回ちょっと恒例っぽいMC終わりの岡田くん歌いたいでしょ?的流れ(笑)


WAになっておどろう
・移動ステージに乗って。

愛なんだ
・カミ→メインステ、トニ→バクステ
・間奏で井ノ原が両手を振って准、健に向かって名前を叫ぶ(笑)
 井「岡っちーー!!」
 准「(手を振る岡田)」
井「健ちゃぁ〜ん!!」
 健「イノッチーー!!」みたいな。
剛ちゃんは間奏の関係で呼べないらしい(笑)
井「親指さがしっ!!」とか言ってた(笑)


剛ソロ(UNLIMITED)
・白パンに緑の柄シャツ。
・メイン画面にモモちゃんとじゃれる剛ちゃんの映像がずっと流れる。
もぉりたぁぁぁーーーーーっっっっ!!!!!!(発狂)
めっちゃ可愛い!!めっちゃ可愛いっっ!!めっちゃ可愛いーーーーっっ!!!!!
マジきゅんきゅんしてしまった(真顔)
今回のVコン通して、この曲の時だけウチワを両手持ちしてしまった(爆笑)
気付いた時ビックリしたよ(笑)
うぁ、自分両手で持ってた!みたいな(笑)
もーね、映像の剛ちゃんが可愛すぎて><vv
てか実際の剛ちゃんも見たいしって感じで大変だよもぉ!(笑)
でも今日の席はちょうどどっちもいい感じで見れたから良かった☆


ありがとのうた
・赤スーツに白シャツ。背中に白の縦1本ライン。
 ↑なんかサンタさんみたいな衣装(笑)
若干衣装が似合ってない人もちらほら・・・(爆)
とりあえず森田が可愛かった…!!(もーそれしかないんかい)


晴れすぎた空(アカペラ〜ボサノバ風アレンジ)
・最初のアカペラ部分は、イノ健がメインで歌ってて、後の4人はコーラスでした♪
アカペラ部分がすごかったぁ〜。
ボサノバ風アレンジも好き♪


それぞれの空

Train
・踊りありな感じでした♪

博ソロ(つぼみソング)
・曲前に井ノ原と博でちょっとしたトークあり。
・井「長野くん、最高の仕上がりだぜ」
 博「何言ってんだよ、井ノ原の詞と曲も最高だよ」
 井「よせやぃ」
 客席「フゥーッ!フゥーッ!!」
やっぱりVコンはノリが古いっ!!(笑)
 井「フーフー言うんじゃねぇよ。俺のハートが冷めちまうだろ」(笑)
・井ノ原作詞・作曲の歌です♪
 ↑タイトルは、つぼみ→博、ソング→井ノ原らしい。
 ちなみに1行だけ博が作詞した部分があるらしい!
どの部分がそうかは分かりませんでした。
・ジーパン(?)、白パーカー、でインナーは数色のボーダーの衣装。
 ↑雑誌を見ながら、曲のイメージに合わせて博が選んだらしい。
・博が通ったところに、花がどんどん咲いてく演出が可愛かった。
 ↑ステージが画面になってて、そこが順番に花の映像になってく。
・曲も歌詞もすごい可愛らしい歌でした☆

井ノ原ソロ(ドギ☆マギWonderland)
・サーモンピンクのパンツ、白シャツ、黒蝶ネクタイで登場。
・大きな風船が5個(?)ステージ上にあって、それが曲のタイミングに合わせて割れる。
 ↑井ノ原が割った風な演出。
・途中で昌行に黒ジャケット、博に白帽子、剛にオシャレ眼鏡をそれぞれ貰って身に付けていく。
・その後まぁ博剛も一緒に踊る。
・そのちょっと後に健准が登場して一緒に踊る。
もーね!剛ちゃんが登場してからとゆーもの、森田しか目に入りませんよっ!!
特に双眼鏡で見てたわけでもないけど、准健が登場した事に全く気が付かなかったからね(爆)
剛ちゃんが可愛くて可愛くてっっvvv


坂本ソロ(自由であるために)
・赤ジャケットなハードめな衣装。
・結構アレンジされてました。
すごいカッコイイ風だったんだけど、めっちゃ笑ってしまった…(爆)
だってまぁーくん面白かったんだもん!!(ぇ)

・途中からバックに剛博准健がついて踊る。
これまた森田しか見えず(ぇ)
・バックの人達はラフな感じな衣装。それぞれ違います。
 ↑ここからずっとこの衣装です。まぁくんもソロ終わったら衣装替え。

Gravity Grafiti
・2階に登場。
・バクステ辺りにもいます。

Feel your breeze
・続2階。

UTAO−UTAO
・2階・アリーナやらに登場。
・大サビを皆で一緒に歌います♪

Orange
・バクステ側からメインステに移動しながら。
・最後は全員メインステで。
・後奏で一人一人挨拶
・准「皆さん今日はどうも本当ありがとうございました!!楽しかったぞー!!また一緒にお会いしましょう(?)今日はありがとうございました!」
・博「皆さん今日はありがとうございました!楽しかったぞー!!名古屋に来てよかった!!」
・健「皆さん今日は本当にどうもありがとうございました!!めちゃくちゃ楽しかっただぎゃ!!」

・まぁ「皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。僕等がここにこれたこと、皆さんの笑顔が見れたこと本当嬉しかったです!どうもありがとうございました!!」
・剛「皆さん今日はありがとうございました!!めちゃくちゃ楽しかったです!また会いましょう!!ありがとうございました!」
・井「今日はどうもありがとうございました!楽しかったか?!楽しかったか?!楽しかったか?!またここで会いましょう!ありがとうございました!!」
・「バイバーイ」と挨拶。

サンダーバード−your voice−
・バッチリ歌って踊ってました☆
・最後は一人一人がステージの下に下がっていく演出。
挨拶の後に1曲歌ってそのままハケてくって新しい!!
すごいかっこ良かったです!!


・エンドロールの後、練習風景の写真映像が流れる。

<アンコール>

グッデイ!!
・2階、アリーナに登場。

愛のMelody
・続2階・アリーナ。
・メインステからハケていく。
・曲に合わせて、「ジャッジャンッ♪」てとこで、イノ健剛がそこの振りのポーズをとる。
↑がすんごい可愛かった!!(笑)

・アンコールに答えてもう1度メインステに登場☆
・最後はやっぱり健ちゃんの投げちゅーで終了。
レポ
こめ[0]とらば[0] +
Another's "ANOTHER"レポ★
はい!行ってきましたよぉ〜!!
アナザーズアナザーIN松竹っ!!!
いなばと参戦してきました☆
もーね、気がかりなのはマーシーが出てるかどうかですよ!!(ぇ)
なるともで発見出来なかったから、出てないのかなぁ!??
と相方と2人、行きの電車はそればっかり(ぇ)

・・・・・残念ながら出てませんでしたね。。(涙)

もーマーシー出てないとかダメだって!!!
マーシーを出してあげてっ!!!
FTONの時から言ってるけど、マーシーを出してあげてっ!!(切実)


てかサマスペ初参戦だったわけですけどもー。
サマスペの時は松竹座はチェック甘いんですか??
もちろんウチワ等は持ってなかったんだけど、すごいサラっと通れてビックリ。


んでは、以下ネタバレです。



!!!ネタバレ注意!!!



まずグッズ!!
噂の扇子ですが、文字はそれぞれ→→→→

あえて振り向かない すばる
元気がとりえです よこやまゆうくん
かなぐり捨てて 村上信五
赤裸々・・・ ○山隆Hei
涙線ゆるんだよ 21歳安田章大かんじました。
後ろから抱きしめて 錦戸
たっちょんなんだなぁ タダヲ


←←←←でしたっ☆
平仮名や漢字等の表記は本人達が書いてあったそのままです。
なので例の『るいせん』も↑の表記です(笑)
ちなみにマルの『○山』ってなってるのは、本当は○の中に山って字が書いてありました♪
※、の1の部分が『山』って事です。


でわでわ、本編♪♪


Another’s “ANOTHER”
2006年 8月6日・2部 in松竹座


●1部●

曲が鳴り始め、緞帳の向こう側に7人の影が見える。
↑Excite!!のOPみたいな感じ。

<SHOW TIME 機

悲しい恋
・WSでよく映ってた、鯉のぼりモチーフみたいな衣装。
 ↑赤を基調として、金を所々に使ったパンツとジャケットの衣装。
  それぞれどこかに、鯉のぼりのウロコの画が描かれてました。
  ヤスだけなんか布1枚多くて、ポンチョみたいになってた(笑)
  ちなみに亮ちゃんとヒナはノースリだった。
後は多分普通だった…と思う(ぇ)
FTONと同じ感じだったよ!!…たしか(爆)

・ヒナちゃんの髪がグリンッグリン!!
↑WSで見た緩い感じじゃなくて、完全にパーマあてました!的な感じになってました…。

ソロダンス
・一人一人ちょこっとダンス。
・ダンスじゃない人もいたけど(笑)
順番は忘れちゃったよ;
最後2人はたちょ→亮の順番。

・たちょ「けったいやな!けったいやな!」
・亮「なんでやねん!なんでやねん!」
・↑オロナミンCのCMをちょこっとやってました☆

桜援歌
・ここから春→夏→秋→冬って感じで構成されてます♪
・桜援歌はもちろん春。
・Jr.が桜の枝を持って登場。
・∞もいつもの振りです☆

浪花いろは節
・こっから夏です。
・ハッピ着たJr.と、後ろの画面に花火、金魚になったエイトくんが映し出される。

好きやねん、大阪。
・んで秋です。
・紅葉の葉を周りにつけたエイトくんスタンドマイク登場。
・↑スタンド部分がそれぞれのレンジャーカラーになってました!
・Jr.の手持ちも紅葉に。
・ヨコ「どうも関ジャニ∞ですけども!今日も最高の思い出を作ろうぜぇ」
・「空にぃ〜♪」でエイトくんを右から左に動かすところで、ヤスは右隣にいるヒナにずっと自分のエイトくんをつままれててちょっとも動かせず(笑)
・ヤス、会場に向かって「見てコレ」みたいな感じで、ヒナに持たれてる自分のエイトくんを指差す。
ちょっとヒナちゃん嫌がらせせんとってやぁ!(笑)
でもヤスが可愛かった&オイシかったからありがとう(笑)
てかヒナはFTONの時のマルといい、今回のヤスといい、この歌の時には誰かしらにちょっかいかけたいんだね(笑)

・亮ちゃんがサビ部分で、「繁盛!環境!繁盛!ウホウホっ!」って歌わず言ってました(笑)
・最後の「好きやねん」は「ジュテェィィッム!!」
↑すごい力入った感じで言ってたよ(笑)
・最後めちゃめちゃマルに接近して顔近づけるすばるくん。
こん時の二人がめっちゃ可愛かった!!(笑)

大阪ロマネスク
・そして一応冬?らしい。
・いつもと同じ感じです☆

∞SAKAおばちゃんROCK
・全員横1列に並んで、楽器隊も一緒に踊る。
・コント部分で、出だしのすばるがなんか変なキャラ(笑)
・それに続く他メンバー(笑)
しゃがれ声のオカマちゃんっぽいキャラでした(笑)
・ヨコが「ピンポンピポんピンポン♪」って言った後、ヒナに「なんでそんな増えてんねん」??みたいな感じでつっこまれてた(笑)
・↓台詞部分
・亮「今日たこやきパーティーやねん」←コントキャラのまま言ってたよ(笑)
・たちょ「おっぱい飲みたいなぁ〜!」
たつよしっ・・・・!!(爆)
・ヨコ「???」←ん〜…聞き取れません(笑)
・マル「?????」←5文字の言葉を2回繰り返してたけど、笑い過ぎてもはや全く聞き取れず(笑)
・すばる、後奏で皆が「おばちゃん、おばちゃん」言ってる中、一人「おばあちゃん」って言ってた(笑)

F・T・O
・マル「皆さん元気ですかぁっ!?暑いですねぇ!!楽しんでいきましょう!!」
・ヤス「さぁさ〜♪楽しんでいこうぜっ!!」
・それぞれが色んなとこに登場。
・マルメインステ→ヤス2階右→ヨコ3階左→ヒナメインステ→たちょ3階右→亮2階左→すば1階客席右→マル1階客席左
・ヤスの移動時間がめっちゃ短い!!
・キミくんはちょっと間に合わず(笑)
・たちょから緑のヤモリ?イモリ?が付いてるローブっぽいいつもの衣装に。
・すばマルが1階客席に出てる間、ヒナとメインステに戻って来たヤスとで何やら面白い動きをしてる(笑)
・↑ヒナが前、ヤスが後ろになって、すばマルがいるだろうとこから直線上のステージ上でちょこちょこ動いてました。
ヤスが完全にヒナに隠れちゃってて可愛かった!(笑)
うちらの席からはすばマルは全く見えなかったんだけど、この2人のおかげで、だいたいこの辺にいるんだろぉなぁってのが分かったよ(笑)


いいんじゃない。ヒナたちょ
・初披露!!
・なんだかゆったりとした踊りでした。
・衣装は、すごい前からある、白にそれぞれカラーなやつ。
 ↑今の担当カラーとは違うやつ。Excite!!でヘブンリーとか歌ってる時の。

マーメイドヨコすばマルヤス
・センターの扉から登場。
・赤黒チェックと、金銀のジャケットな衣装。
 ↑FTONではHeat is on辺りで着てたはず。
・てかっっ!!!マルすばが手ぇ繋いで出て来たぁぁ〜〜〜!!!!!
 めっちゃ可愛い!!めっちゃ可愛いっっ!!!
↑相方とナゼかテンションMAX(笑)
・しばらく手を繋いだまんまのマルすば。
・きっとすばるくんから繋いだんだろぉに、急にパッてマルの手を振りほどくすばるくん(笑)
・ちょっとの間すばるに向かって手を差し出してるマル(笑)
↑の一連のやり取りがめっちゃ可愛かったぁぁ〜〜!!!!
でもやっぱり博貴のいないマーメイドなんてっ・・・><。


Heat is on
・FTONと同じ感じでした。

いつか、また...。
・これまた初披露。
・特に振りはなく、しっとりと歌い上げてました。

Jr.メドレー
・全4曲歌ってました。
菊岡くんばっかり見てしまった!!(笑)

<中間ナレーション>
・ステージ上に中間くん一人になり、今までのサマスペの歴史を振り返るナレーション。
・ちなみに2003年サマスペ時がヨコの一番の男前絶頂期だったそうです(笑)
・途中台詞を噛んだ中間くん。「すいません、間違えました」と素直に謝る(笑)

<ミュージカルメドレー>

旅人

DREAMIN’ BLOODヤスたちょ
・2人で歌って踊ってます。
・後奏にて桐山のラップあり。
↑すごいビックリした!(笑)
・ラップ中ステージ右手でヤスたちょとJr.3人(?)でイスを使ったダンス♪

It’s not over yet 〜終わりのない旅〜すばる

SIGN OF DREAM
・マジサマのテーマソング♪
初めて聴いた♪めっちゃ好き!!

楽器演奏
・大倉ドラムソロの後ヤスマルも参加?な感じ。
・いつからだったか忘れたけど、衣装はシルバーにそれぞれカラーの物。

プロペラ
・今回のテーマソング。
すごい爽やか〜な感じの歌でした♪

‘輿海涼翆如△修靴導い
・歌(プロペラ)途中でヒナが音響機材等を蹴り出す。
・「歌なんて歌っとってもしゃーないやろ!」とヒナ。
・それぞれがどんな闇や不安を持ってるかを言う。
・↑プロローグなので、自分はこんな奴ですよ〜ってゆー役紹介的な台詞。
・最後のすばるの長台詞がすごいっっ!!!!!!
↑すごい迫力でした!!
「愛しい人を失ったら!!…涙を、流すのか?」なんちゃら〜って台詞が凄かった!


・すばるの長台詞後1部終了。


〜休憩〜


※以下、人物紹介※
※自分なりの解釈なので、観た人によっては多少解釈が違うかもしれません※

渋谷すばる=シマ リンタロウ
横山裕=コウムラ ゴウ
村上信五=ミナミ トクマ
丸山隆平=ニジョウ コレキヨ
安田章大=オダ ソウスケ
錦戸亮=イブキ ケン
大倉忠義=コウダ シュンジ

【シマ リンタロウ】・・・人と話す事が苦手。喋る代わりに歌う事でそれを補おうとする。
ちょっと舌ったらずな感じでめちゃめちゃ可愛いですっ!!!
役的にはすばるくんが一番可愛かった!!と思うvv

【コウムラ ゴウ】・・・船の持ち主。一緒に船に乗っているメンバーに冷たい態度をとる。今いるとこにおっても腐ってまうだけや!とどこか腐った部分のある(とコウムラが思った)若者を乗せ、航海を繰り返す。
ドリボの役とちょっと似てる感じ??
何かが足りない若者を自分の船に乗せて航海に出るってゆーちょっと変わった人。

【ミナミ トクマ】・・・あるトラウマにより、間逆な二つの人格を持つ。二重人格者。もう一人の自分に怯える。
これはヒナちゃんすごかった!!!
一番大変な役なんじゃないかと思う。
普段はヒナに近い感じの元気な性格で、『キィーン』って音響が入って性格が変わると、悪態つきまくりなヒドーイ感じの性格になります。

【ニジョウ コレキヨ】・・・お金持ちのお坊ちゃま。ちょっと弱くて頼りない。自分が船に乗ったのは間違いだった、自分は帰るんだとずっと言っている。
もーコレキヨ大好きっ!!(笑)
まずコレキヨって名前がいい!!(笑)
初めてマルの役名を知った時相方と一緒にいたんだけど、「コレキヨっっ!!!両口屋是清っっ!!!!(爆笑)」と大爆笑でした…(笑・分かる人だけ分かって下さい。)
基本的にちょっとオドオドしてて、たまーに訳ワカンナイ開き直り方をする。
台詞がない時の動き等がすごい面白かったですb
お坊ちゃまって事で、一人衣装のトップスがラルフ(確か…)だったりしてた。

【オダ ソウスケ】・・・甘えたがりでいつでも誰かと一緒にいたい。しかし人見知りで今まで友達が一人もいなかった。一人になるのが怖くて、魔物みたいな奴でもいいから常に誰かの気配を感じていたい。
これまためっちゃ可愛いよーーーっっvv
役的にリンタロウの次にかわいいと思う!!
一人でいるのがイヤで、舞台中はほぼコレキヨとずっと一緒にいる。
ちょっとビビってるコレキヨと、それにずーっとひっついてるソウスケがめちゃめちゃ可愛かったですvv
個人的にはソウスケの衣装がめちゃめちゃツボだった!!!
相方にはフツーって言われたけどさ(笑)
ヤスの金髪と、薄いピンク×黒のボーダーTと、オフホワイトのパンツがめっちゃ好みだったんだよーー!!!!

【イブキ ケン】・・・女の子大好き。今時の若者。
ちょっとテンション高めな時の亮ちゃんだった(笑)
7人の役の中では一番普通の青年。
シュンジと絡むシーンが多かったです。

【コウダ シュンジ】・・・船乗りだった父親の面影を追っている。弟(ユウキ)想い。
一人ユウキ(と父親)を探しに島をさ迷って(?)るので、あんまり皆がいるシーンには登場しません。
その代わり一人でのシーンと亮ちゃんとのシーンがちょこちょこ。
前半は出番少ない気がする〜。




●2部●



I挫紂舛修譴召譴了情

づ腓凌諭后糎諺曚離罐Ε

ゲ山效膣

νΥ困陛腓寮鏤里燭繊訴瓩蕕┐蕕譴織灰譽ヨ

У濬仟膾鄒

┘吋鵑半女の恋

ユウキの墓標〜島人たちとの和解

シュンジの父の秘密

若者たちの対立

トクマの闘い

再びの航海

船上のコンサート(プロペラ)


<SHOW TIME 供

Do you agree?

Dive


<MC>
・客席からそれぞれ名前を呼ばれると、「ちょっと待ってな」「動物園みたいや」とメンバー(笑)
・ヨコ「お客様のハートを掴んでやまない、関ジャニ∞です!」
・ヨコ「がっちり掴んだら離さない、関ジャニ∞です」
・すば「基本的に鷲掴みです、関ジャニ∞です」
・ヨコ「あんまり触れすぎると怪我するぜ、関ジャニ∞です」
・ヨコ「おっ、誰が次言うねん?誰が言うねや?」とめっちゃ楽しそう(笑)
・こっから、「○○○○、関ジャニ∞です」でボケよう的な流れに(笑)
・マル「呼ばれてっ・・ジャジャジャジャーン、関ジャニ∞です!」
↑呼ばれて飛び出てって言いたかったんだと思うけど、若干噛んでしまったため(笑)、誤魔化し誤魔化しなマルちゃん(笑)
・ヨコ「誰が言うねや?3人言うたぞ?おぉ?」とものすごーく楽しそう(笑)
・ヒナ「おっ、お口の恋人、関ジャニ∞です」
↑慌てて言って珍しく若干どもり気味(笑)
みんな最後のオチにはなりたくなくて必死!!(笑)

・ヨコ「(次)誰や?」
・たちょ「8割が男前、関ジャニ∞です!」
・亮「夜のお友達、関ジャニ∞です」←自分で言いながら笑っちゃう亮ちゃん(笑)
・・・・最後に残ったヤス!!
この流れはっ…!!!(笑)

・ヤス、たっぷり間をあけて、「朝は味噌汁が大好きです!どうぞよろしくお願いします」
え・・えぇーーーーーーっっ!!!!(笑)
確かにヤスをオチにして、お前おもんないで!って空気にしよう的な流れだったけど、そんな流れ関係なくリアルに寒い!!!(笑)
「○○○、関ジャニ∞です」って流れにも全くノれてないよ!(爆)
ちなみに客席は、シーンとしてるか、ヤス可哀相ぉ〜的なクスって笑い声のみでした(笑)

・オチのヤス発言を受けて、ヨコ「何回も言いましたけど、改めて言うていいですか?…安田はおもんない!」
・ヤス「そぉみたいですね〜」
 ヨコ「キャキャキャッ(笑)」
 ヤス「でもこんなんでメゲません!」
ちょっとはメゲてください・・・(笑)
・ヒナ「ホンマに残念な結果ですけど…」 
   「(お客さんが)安田寒い!!って(笑)」
・ヨコ「安田くん、ちょっとめげてください(笑)」
 ヤス「めげませんよ、そんなんで!」
・ヨコ「いい流れやで!今のな!!」
 ヒナ「いいチームワークやったと思うよ」
 ヨコ「なぜ?!なぜ??!!」
 ヤス「なんでしょう?」
 ヨコ「(笑)いやいや、こちらのミスですよね」
 ヒナ「いや、こちらのミスじゃない。安田のミスですよ!」
まぁ安田ってそんなんだよねーって感じの空気(笑)
・ヤス「楽しいですね、コンサート。コンサートって言うかまぁ舞台っていうかね?」といきなり仕切りはじめるヤス。
えぇ?!(笑)一体どんな流れ??(笑)
・ヨコ「おっ、なんか安田くんが仕切る感じで?」
 他「お願いしまーす!」
・ヤス「毎年ね、1回しか出来ませんけどね。」
 ヨコ「毎年1回しか出来ませんってどうゆー意味?!58回やってるじゃないですか」
・ヤス「グッズの方も出させてもらってるっちゅーパターンですから」
 ヨコ「パターン!!?」
 ヒナ「今まで出してきてるパターンやん!」
 ヨコ「他にどうゆーパターンがあるの?!」
 ヒナ「他にパターンなかったで!」
 ヤス「最初の方(アナザーの頃)はね、グッズとか出せませんでしたから」
・ヤス「パンフレットも結構凝ってますしね」
 ヨコ「パンフレットが凝ってる!?ってどうゆー意味ですか?」
・↑水を張ったのは、合成じゃなく撮影したらしい。
・ヨコ「何個か合成ありましたけどね。最後の夜のシーンなんてものごっつ合成じゃないですか」
 ヤス「夜はそうでしたけど、まぁすみべ…すみべ?水辺…」
すっ・・・すみべ!!!!!(ドーン)
いやーー!リアルアホがおるぅぅーーー!!!!(笑)

・ヒナ「すみべなんて行ったら泥ッ泥なるやん!落とすの何日かかんねん!」
↑「すみべ=墨辺」てゆーヒナちゃん解釈らしい(笑)
・ヨコ「すみべ、すみべがどうしました?」
 ヤス「いや、すみべが〜〜」なんとかー言うてました(笑)
・ヨコ「そんな安田を見てすばるはどう思ってるんですか?今」
 すば「・・なぁんやろなーー??」
 ヨコ「どう思えるんですか?」
 すば「どう思える?」
    「・・・・・・ヒドイ!」
 ヨコ「俺その言葉出ると思えへんかった。可哀相って言うんか思ってた」
 すば「可哀相なことないですよ!もう!ポンコツロボットですよ」
 ヤス「ちゃんと生きてるよ」
 ヨコ「最近その言葉よぉ言うな?」
ポンコツロボットが最近のすばるくんのお気に入りらしい(笑)
かわいぃーーvv(笑)

・グッズの扇子の話に。
・ヨコ「(扇子の)お値段はどれ位なんですか??」
 客席「(各々値段を叫ぶ)」
 ヒナ「え?なんぼて??」
 客席「1500円ーー!!!」
 ヒナ「1500円っ!!?」
 他「1500円もするのコレっ!!???」
・・とビックリするメンバーの中、ビックリしすぎたメンバーが一人っ!!
・マルが舞台から片足だけ落ちる!!(笑)
ズリっって!!フッツーに落ちてました(笑)
めっちゃ目撃したわぁ〜(笑)オモロかった☆(笑)
全然怪我する感じとかじゃなくて、ホント面白い感じに落ちてた(笑)
でも1500円にビックリして気付かない、マルより右側の方にいるメンバー。

・ヨコ「ちょっと待って!ちょっと待って!!ちょっと待ってって!!!」
唯一マルより左にいるヨコ。
バッチリ目撃した様子(笑)

・ヨコ「見た今!!?普通にこっから落ちた!!」
 他「大丈夫??」
 ヨコ「普通〜に落ちた!!」←マルよりテンション上がってるヨコちょ(笑)
・ヨコ「でも、話折ったらアカン思ったんやろな(笑)話進めてん!」
ほんと「なんでもありませんでしたよ〜」的な感じで普通に立って会話に参加しようとしてました(笑)
・扇子の話に戻って。
 すば「たっか!俺なら絶対買わん!」
 ヒナ「それでも買ってくれとる人おんねんから」
 ヤス「ここでしか買えないですからね!」
 ヨコ「分からんで〜?あとでジャニーズWebで売るんちゃうん?!」
 客席「(爆笑)」
 ヨコ「やってたよね?!グッズ販売期間限定でやりまっせ!的な。SHOCKさんはやってたで?」
ヨコちょ、よーご存知で(笑)
・ヒナ「SHOCKさんは出来ても、俺らは出来へんかもわからん」
 ヨコ「DREAM BOYSもやってたよね??!」
ホントによー知っとんなぁ(笑)
・ヒナ「DREAM BOYSは出来ても俺らは出来へんかもしれん」
 たちょ「でも扇子は人気やからないらしいで?」
 ヨコ「じゃぁここだけやって!!」と納得した模様(笑)
 たちょ「(全く売る分ないかは)分かれへんけど」
 ヨコ「わかれへんけどね、取りあえず多めに買って!」(笑)
・ステージフォトの話に。
 すば「写真もあれ1枚500円やてよ!」と投げ捨てるように言う(笑)
・すば「あんなもんポストカードとかになってればあれやけど、単なる写真あれ500円やで!」
   「原価なんぼやねん!いう話や」
ごもっとも!(笑)
てか自分等の写真を「あんなもん」扱いですよ(笑)

・ヒナ「次のグッズ作るための資金かもしれんし」
 ヨコ「お前えぇ事言うなぁ!」
・急に話し始めるマルちゃん(笑)
 好きなアーティストのCDはレンタルやコピーじゃなくて買いましょうって話。
マルちゃんはしょってゴメン(笑)
・ヒナ「稲川ジュンジみたいや」
 ↑の発言を受けて、ちょっと怖い風に喋るマル(笑)
・Heat upの話。
・ヨコ「正直ぶっちゃけの話しましょか?」と、ここからマジで∞のCD持ってるかどうかって話に。
・おばロク、好きやねん、レイニー、FTOと聞いていく。
・ヒナ「そんなんCDなんか1枚も持ってるかい!っていう人?」
 会場「(ちらほら挙げる)」
 他「えぇーーっ!!」「切ない」
 すば「ちょっとボコるんでぇ」 えぇーーっ(笑)
終わったら松竹座前のお店の前で待っとけよ、とおっしゃってました(笑)
・すばンドライブもよろしくねって話。


サムライブルース
・新曲です。
・たちょソロ始まりのゆったりめな曲。
・ヨコヒナ以外はソロ部分があります。
・ヨコヒナは2人で歌う部分があり。

メンバー紹介
・サムライブルースの後奏あたりからユニットごとに紹介。

カーテンコール
・時間がないのかソッコーで登場(笑)
・ヨコ「みんな、待った?待たせてゴメンね!」
・「バイバーイ」「ありがとぉ」等。
・亮「カルシウムを多めに摂取して」・・・え?(笑)
レポ
こめ[1]とらば[0] +
1/2PAGES >>
InternetExplorer Only