<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
ブリーフが気になる…
どぉもくるりん時夫くんのブリーフラインが気になって仕方ないみえこですけども〜猫2上向き

相方から嵐コンでの横山やっちゃった事件を聞きました聞き耳を立てる
ドンマイ、横山パー(笑)


今日はー、昨日ふと思い立って予約した美容院に行ってきましたわーいぴかぴか
ゆうさーんっラブラブハート大小
なんか長かった髪切って、ヒゲも剃って、若々しく可愛らしくなってたイヒヒグッド
あの髪型めっちゃ好きだわぁ〜揺れるハート
んで私はと言いますとぉ。
重めのボブ?多分。一応(ぇ)
で、色もだいぶ暗くしましたひらめき
少年のようだ…(笑)
長さは、髪が傷みすぎてたから下向き汗伸ばすためにいったん切りました◎
んでカラーなんだけど、暗くしたのはいいんだけどモゴモゴ
こんな暗めな茶色にしても、毛先がキラキラ光ってるあせあせ下向き下向き
だから見た目すごい人工的な毛ぇなんだよね〜あせあせあせあせ
こんだけ落ち着かせてコレとか、どうしようもないなポロリ
あ、あと久しぶりに前髪切ったよわーいチョキ
すごいすっきりぴかぴか
伸ばそうかとも思ってたんだけど…まぁいいや(笑)


でぇ!冬休みも明けまして今日から学校でしたるんるん
一発目から撮影で、KISSのコスプレもどきしてきたよ〜(笑)
もうあんなメイクもヘアも一生しないだろぉなくるりん猫2
楽しかったけどラブ
ま、そんなこんなで夜は相方ちゃんがうちに来てましてひらめき
またもやまったぁ〜りで(笑)
どうも誰といてもまったりしすぎる傾向にあるよ(笑)

そうこうしてるうちに今日も時間がなく(爆)
結局ブログ巡れんかったわぁ下向き下向き
美容院が予定外に時間かかっちゃったしね汗

まぁでも、家でボーっとしてたりとか、有効に使ってないなぁ〜と思う時間ほどリラックス出来るわけでぴかぴか
てか一人の時間がないと私多分死んじゃう泣き顔
皆でいるのも好きだけど、一人でいるのも大好きだからねハート(笑)
いやほら、一人っ子だからさぁ〜。
一人遊び得意なのラブ
……暗い子じゃないよっ!?(笑)


そんなわけででして〜。
コメントしてくださってる皆さま!!
本当にありがとうございますモゴモゴラブラブ
嬉しいです!!!!
コメレス必ずしますので汗もう少々お待ち下さいm(__)m
続きを読む >>
日常
こめ[0]とらば[0] +
ほぇぇぇ(*´д`*)
あ〜幸せ〜ハートハート
極楽ぅ〜(*´д`*)ラブ

親友とスーパー銭湯的な温泉行ってきた上向きぴかぴか
お肌トゥルトゥルラブラブぴかぴかぴかぴか

あー明日休みってだけで幸せやぁ〜ラブラブ
やっと6連勤終わったよプシュー
つっかれたぁー[:ふぅ〜ん:]
でも温泉で癒されたラブ

明日はショッピングモール行って、その後なばなの里行くよわーいるんるん
ちなみに今は帰ってきてお家で親友と晩酌中イヒヒ(笑)
あー今日は特にぐっすり寝れそう(-∀-)ラブ

んじゃまパーそんな感じで〜猫2
日常
こめ[0]とらば[0] +
ちょっと依存しすぎじゃない?
朝までテレ朝見続けたぁ〜〜〜いっっ!!!!!!
内村ときて、どつよ!!
もーめっちゃ見たいやんかぁーーー(>д<;)

でもムリ・・だって眠すぎる・・・・・。

バイト中もあんだけ大声出しながら寝れると思ったもんね(爆)
アカンわこりゃぁ〜〜。
むしろ今よくこの時間まで起きてれた、私!
んーー、テレ朝見たいなぁぁ・・
でもビデオ撮っても後々見るかどうかわかんないしな[:ふぅ〜ん:]

明日も朝早いし〜。
セールだから忙しいし〜。
6連勤だし〜。
てかこの6日間で絶対声枯れると思うの下向きポロリ
あ〜早く辞めたい(爆)
セール終わったら新しいバイト先探さなきゃぁ♪
久し振りに飲食店にしよっかなぁひらめき


ちなみに全く話変わりますがパー
初夢は相方とジャニコン行く夢でした(笑)
あといつものK会メンバーでいつものお家に集まってた猫2
あとー、なんかジャニの人が出てきてた!誰か忘れたけど(-∀-)
覚えてるのはこの3つですかね☆
まぁ〜2∞7年も相変わらずな感じで(笑)


レポ、書きたいのに書く時間が全然ないです(´д`;)
とりあえず、マルコンと、関風オーラスと、名古屋MCレポは絶対書きたい!!
名古屋MCおもろかった〜のよラブ
でも、関風オーラスだけ書いても、レンジャーとか脱線しすぎてて元ネタが全然わかんないと思うんだよねー(笑)
となると、他のとこのもレポした方が分かりやすいかなぁとか。とか。
とりあえず石川はもーいいです(爆)
人生諦めが肝心だ!(…)
書く時間出来たら、順々にアップしてきたいと思います上向きぴかぴか



それでは!コメレス遅くなりました><
おとえちゃん
Lilyさん
ありがとうございますっっ!!!!!
続きを読む >>
日常
こめ[0]とらば[0] +
コメレス。
バトン続きに書いちゃって、書けなかったので、改めまして。
咲鳥ちゃんにコメレスでっす☆
続きを読む >>
日常
こめ[2]とらば[0] +
こ、腰がっ…(;´д⊂)
腰がめっちゃ痛いのよ〜(´д`;)
寝方が悪かったんかな…起きてからずっと痛いポロリ下向き下向き

さっき3誌買ってきたてれちゃうぴかぴか
まだ見てないけど。
感想は追々ひらめき

んで今日は笑恋だよーっハート大小
あーめっちゃ楽しみラブ
んでその後はハニカミ後編だしっ上向き

でもでも、今日はカウコン先行がぁぁ泣き顔
ゆっくりハニカミ見たいのにっ汗汗
明日のバニラ気分はバイトでかけれないけど下向き
明後日は堂兄だし。
睡眠時間を確保するためにも、出来るだけ早く終わらせたいポロリ
ちゃんと繋がってくれるといいなーぁ。


とりあえず今日は学校だぁ〜プシュー
続きを読む >>
日常
こめ[1]とらば[0] +
なんか時間ない(・∀・;)
時間がぁぁ〜あるはずなのにない泣き顔汗
24時間+睡眠時間が欲しいプシュー

サルヂエも見れてないしね〜[:ふぅ〜ん:]
今日のレンジャーも読んでないし〜。
でもその前にFNSが見たいっ!!!!
昨日私が家に帰った時にはもう平井堅が歌っていらっしゃったよ。
でもっ!2000年代(?)の映像見てる時にワイプに映った准がでらツボった!!(笑)
だってアイツ………

う た っ て や が る ・・・ !!!!!!!(爆笑)コラ)

だってだって!!!!明らかに照れながら口ずさむ准が可愛かったんだもんっ!(笑)
カメラきたからって…岡田めっ猫2(笑)

そしてやっぱり今年も郷ひろみで場違いに盛り上がったんだね、真ん中3人(笑)
ホント井ノ原はあんだけ楽しんでギャラまでもらって最高だなぁぴかぴか(笑)
あー早く見たいっモゴモゴ
いつビデオ取り出せるかな[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:]

あ、デッキからねービデオが取り出せないんですよ下向き下向き
いつ見れることやらポロリ


とりあえずー、今からご飯食べながら今日のなるとも横ヒナとサルヂエ見ますっ上向きてれちゃうハート大小
レンジャーも読んでぇぴかぴか
そしたらまたあとで登場します猫2パー

コメレス少々お待ち下さい下向き
日常
こめ[0]とらば[0] +
そりゃ困った。
ヤバイ、昨日の夜から女祭りだ(爆)
お腹が痛いポロリ下向き
でも昔に比べるとだいぶ良くなったなぁーぴかぴか
多分人並み位な痛さ(笑)
比べにくいけど[:ふぅ〜ん:]

とりあえず早く帰りたいです下向き
おうちに帰ってあったかぁーくして寝たいですポロリ

バイトひまひまだしねプシュー
月末だから予算が高いよ汗汗


バイト代入ったらソッコー美容院行こ上向き上向き
よし!今から予約しよっとぉるんるん

とりあえずヒマなので更新してみた(・∀・)
日常
こめ[0]とらば[0] +
がぜびぐぅぅぅぅ><。。
寒い。
もーヤだ><
バイト先が寒すぎるっっ!!!!
こんな寒かったら絶対風邪引くわぁぁ↓↓
今日一日手ぇつべたかったし(泣)
帰りについにコートを社販してしまったよ。。
だってあの場所に冬場コートなしなんて絶対絶えられないっ!
コート別にそんなに欲しかったわけじゃないのに(爆)
普通にダウン買ったしさぁ〜。
濃いグレーのロングコートにしてみた◎
衿がちょっと大きいやつ。
スタンダードなのだし、まぁ使えるかなーって。
ま、もうちょっと寒くなったらお店で毎日でも着ますよ=3
完全にオシャレじゃなく防寒用だけど(笑)


今日の夢にまぁた侯隆出てきたよっ(笑)
出たがりぃだな〜(´∀`)笑)
しかも未だにボーズ見た事ないのに、想像の中のボーズ姿で(笑)


あ、あと『男らしい言葉しりとり』光ちゃん!!!!
やっぱね〜さすがだわ、あの人(笑)
電車の中なのについ笑ってしまったよ(笑)
そして明日は井ノ原!!
ヤベーイ、、楽しみ(笑)
イノなき毎日見てるし!
私のバイトの昼休憩中の日課v(笑)


もうすぐマルちゃんBDだぁ〜(≧∀≦)


以下コメレスです!!
愛花さん・おとえちゃん・Lilyさんありがとうございます☆
続きを読む >>
日常
こめ[0]とらば[0] +
しまったっ!!!!
昨日の夜中にやってた自転車少年記の番宣ビデオ撮り忘れたっ!!!!
夜中ってか・・朝方?
何やってたんだろ??
いなばちゃん撮ったぁ〜??


今日はいっぱい寝たよー(´▽`)
とりあえず起きてー、顔洗って、部屋掃除した。
あーお腹空いた=3

てか今日夢にめちゃめちゃぶっさんが出てきた!
准じゃなくて、ぶっさん(笑)
夢でもテンション高かったわぁ〜(笑)


なんかここんとこ、8人の∞を見すぎて、最近の7人だけの見るとすんごい違和感。
7人になった直後くらいな違和感。
や、ずっと違和感はあったけど、それがすごい大きくなった感じ?
一人分のスペースはおっきいよ〜・・。
来年まであとちょっと。だね。


ヤヤヤでも見ながらご飯食べよ〜っと。


以下コメレスです☆
さーらさん・M@Iちゃん・おとえちゃんありがとぉvv
続きを読む >>
日常
こめ[1]とらば[0] +
おめめがくっつくよぉ〜◎
眠さがハンパない[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:]
こぉれはヤバいよぉ〜げっそり汗
お店にいても、ずーっと眠さと格闘してて接客どころじゃない(爆)
目が勝手に閉じてくるんだもんポロリ
多くはなくてもちゃんと寝てるのに泣き顔
昨日も5時間ちょっとは寝たはず…。
いつもの眠さとはまたなんか違う感じでものっそい眠い下向き下向き
昨日予防接種したから??
体の中で菌が暴れてるのかもっげっそり

あー‥ねむっ[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:]
早くおうちに帰りたいよぉ〜(>д<;)

あと2時間頑張ろパンチ
日常
こめ[1]とらば[0] +
1/5PAGES >>
InternetExplorer Only