<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
そぉか*
めちゃくちゃ好きやっちゅうねぇ〜んっ♪(*´∇`*)


そーか!!
チンくんは恋する乙女だったのだね!!!(・∀・*)


しょーがなぃなぁぁーー*
すばちゃん男前だもんね!!
自分の気持ちに嘘はつかない方がいぃもんね!!!


応援します(*´∇`*)
温かく見守ります☆


チンくんふぁいとぉー!!(>∀<)ゞ




ナハハ(´∀`*)

可愛い子達が大好きです!!!!!!!!!!!(笑)
男前&チンパ
こめ[3]とらば[0] +
出稼ぎ章ちゃんvv
すばちゃんてれちゃう!!
しまうまて!!(笑)
シマウマって…パーぷっ(笑)
笑ってまったやーんかっ上向きてれちゃう

てか妙子さんさすがやわぁ〜(・∀・)b
最後のやつが好きだわーハート

そして母の回答を載せちゃうすばちゃんがまたかわえぇラブラブ


さぁーっ、レンジャー見てこよぉっとムード
男前&チンパ
こめ[1]とらば[0] +
デーデーデー★
昨日はネガティブ日記ですいませーんムニョムニョプシュー

引き続きですがひらめき
∞SPドラマの直前番組を録画してて貸してくださる方を探してますm(__)m

あれってやっぱり関西でしか放送されてなかったんですかね??
まぁーあかんなぁぁ強風強風


ところでチンくん上向きパー
男前さんにフリ入りましたねぇ猫2
てかそのジャンルは井ノ原くんの専売特許じゃないんですか?(笑)
ねぇ?(笑)

「DDDハート

もーコレ大好きってれちゃうぴかぴか(笑)
ねぇねぇ章ちゃんハート大小今DDD??



またあとでコメレス&バトンやりにきまするんるん
続きを読む >>
男前&チンパ
こめ[0]とらば[0] +
いやいやいや……。
チンくんやっかし…


…………………








おもんない[:ふぅ〜ん:]パー(コラ)



残念ながらぁぁ下向き下向き
章ちゃんにボケを求めるのはムリだよ男前さんっ泣き顔
3回位かぶせてやっと笑いがとれる子なのにポロリ(ぇ)

でも、かぶせりゃいーのに頑張ってボケを変えてきちゃう章ちゃんが好きハートハート(笑)
男前&チンパ
こめ[0]とらば[0] +
珍くんてば…vv
男前さんにあんなけ激しく愛されといてパー
まだ『感じきれてない』なんて………

もぉ〜っ、どんなん欲しいのてれちゃう!?ラブラブ
どんなん欲しいの珍くんはぁ〜っ(*´д`*)ラブラブ


やっばい、萌えだわぁぁラブラブ
でら萌えだわぁぁハートハート(笑)


男前さん、ここらでひとつ冷たくするってのはどーでしょ猫2?(笑)

しょぉたんホンマかわいぃなぁぁぁラブラブハート大小ハート大小
男前&チンパ
こめ[1]とらば[0] +
ニヤリ(-∀-*)
さっすが男前さん!!ぴかぴか
分かっとんなぁ〜上向きぴかぴかぴかぴか
空気読んどんなぁぁチョキぴかぴかぴかぴかぴかぴか

予想通り…や、予想以上?の回答をありがとう(´∀`)ラブラブ

しかも返事ソッコーだしねてれちゃう(笑)
も〜すばちゃんそゆとこ好きやわぁぁハートハート(*´д`*)

これからも安田くんをひとつ、よろしくお願いしますラブ(笑)
男前&チンパ
こめ[0]とらば[0] +
バカな子ほど可愛い(≧艸≦*)
章ちゃん自分でカメレオン言っといてあの当て字考えるとか…
やっかし日本語苦手なのね〜猫2
バカな子ほど可愛いハートハート(笑)

てか僕のことどう感じてる?って!!!!
どぉギザギザ感じてる?って!!!!!!(萌)

ヤバイ可愛い…あの子可愛いよおかーさん(ぇ)
男前さんからなんて返事くるかなーぁてれちゃうラブ
男前&チンパ
こめ[0]とらば[0] +
満足ですかぁ(*´д`*)
とりあえず、一人のコーナーになっちゃわなくてよかったですラブ(笑)

いやぁ〜珍くん期待通りな熱いお返事でしたねぴかぴかぴかぴか

すばちゃんカメレオンるんるん
きっと素敵な色に染まるんだろぉなぁニコニコぴかぴか
てかなんか、『人様の光』のいい光Ver.みたいな感じ?猫2ひらめき

男前さんも満足されたみたいでよかったよかったラブラブ
これからもちゃんとかまってあげなきゃダメだよーぉ上向き


以下コメレスです☆
大和さんありがとうございます!!!
続きを読む >>
男前&チンパ
こめ[0]とらば[0] +
章ちゃんどーするの??
男前さんお怒りですかぁー??
てかあれ完全に寂しくて拗ねてるだけですね〜…
なんて可愛らしいっラブラブハート大小

も〜章ちゃん早く返事して!!
今すぐお返事を返してっ!!!!

男前さん一人のコーナーなんてイヤやぁ泣き顔泣き顔
二人がいちゃつくのが見たいのにっ泣き顔

あんますばちゃん放置してるとね〜………そのうちマルちゃんにその場所乗っ取られちゃうんだから猫2(笑)
男前&チンパ
こめ[1]とらば[0] +
今年もやっぱり(´・ω・`)
男前さんから真面目な(?)質問きましたね〜ひらめき

しかし新年早々一緒に嵐コンとかパー
どんだけ仲良しなん(笑)
今年もちっこいズらぶらぶやなーぁラブラブラブ
会ってない日数えた方が確実に早いんだろぉな(笑)


ところで上向きぴぃ優しいねぇ〜ハートハート
二人も元気ってラブラブ
ちゃんと言ってくれるあたり男前やわぁ〜ぴかぴかぴかぴか
あーニゥスコン行きたいなくるりん揺れるハート
でもお金ないなー[:ふぅ〜ん:](爆)
悩みドコロ強風強風


コメントありがとうございます!!
コメレス少々お待ちくださいモゴモゴ汗
男前&チンパ
こめ[0]とらば[0] +
1/2PAGES >>
InternetExplorer Only