<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
◆ご挨拶◆
かなりのお久しぶりです。

長い間何も言わずに放置しててすいませんでしたm(_ _)m


えー簡単に言いますとですねー。
この度mixiの方にお引越しさせていただきました!!


ヲタ専ミク作っちゃいました!!(笑)



そんなわけで、突然ではありますが。。
こっちはもう更新しないと思われます。

でも、今までのレポやらは残しておきたいんで、消しはしません。

まぁ、いわゆる放置ですね(爆)



コメいただいてた方、本当に申し訳ありませんm(_ _)m



相リンして頂いてる方、リンクから外して頂いてかまいませんので・・。
挨拶もなしにすいません;




もしmixiの方で見かけたらまた絡んでやってくださぃvv
多分分かりやすいと思うんで…(笑)


では!!!
ぐだぐだ
こめ[22]とらば[0] +
なつかし番組◇

昨日は一日お休みで、マルコンレポ書いたりしてたんですけども♪

途中で昔の…てかV.Westが聴きたくなって。
ちょっと前のビデオを漁ってたわけですよ。

で、結局透くんとみっくんいないけど〜まぁしょうがないってことで、
JキューブKANSAIのビデオを見まして。
「好きなだけTODAY」とかね♪♪
まー懐かしいですよ(笑)
たっくん普通にバックで踊ってるし(´∀`*)
やっかし一人だけ微妙にリズムずれてるし!!(笑)
未だに、ナゼ安田はリズム感いいからって理由でたっちょんを推薦したのか分からない…(コラ)

アナザーの頃のいがぐり頭な章ちゃんも久しぶりに見たし♪(笑)
やぁーやっぱすばちゃんの言うようにまたあの頃の髪型にすればいいのに(-∀-*)
絶対今したら面白いのに!!(ぇ。笑)

いやでもやっさんは昔っから素直で可愛いいい子です(*´д`*)
一生、子持ちのししゃもが好きな章ちゃんでいて欲しいですvv



ねぇ〜ところで博貴は元気ですか??
レッ生でもいいから元気な姿が見たいです(つд`;)
映像の博貴じゃいつまでたっても大きくならないよ・゚・(ノд`)・゚・。




ぷあぁぁぁ〜〜〜〜〜(*・∀・*)
はよ会いたぁいハートハートハート




続きにコメレスです☆
咲さん
いつもありがとうございます!!!
続きを読む >>
ぐだぐだ
こめ[22]とらば[0] +
Kiss mevv

やっぱ山田はデキてたのね(´∀`*)

エレベーターでマルを待つ章大が可愛すぎるっ!!!!!
んでそのあとのリアクションが可愛すぎるっっ!!!!!!



もーーーーー、あんな彼女欲しぃ(ぇ)




横浜全部終わりましてー。
もちろん脳内コンでぐるぐる回ってるわけですけども♪♪

基本的にはソロ曲ですか〜vv


はよ会いたぁぁいっ♪♪


あ゛ーーーーもうっ!!ほんっっとに!!!!!!!!!(何)
会えない毎日で募る愛ですよ。

どーして安田クンはあんなにも乙女なんですか??


全然ワガママじゃないのに、ワガママだと思って我慢しちゃってる章ちゃんを想像すると切なくてもどかしすぎます(つд`;)



・・・ぇ?想像しすぎですか?







・・ぁ!!そぉそぉ!!!
愛知コン無事全ステ出来る事になりましたぁぁ(≧∀≦)
ひゃほーいっvv
毎度ありがとうございます!!!>イナ。
地元で入れないとか切な過ぎるもんね><



そんな愛知は今日30℃越えですかぁ〜〜(つд`;)
もー夏ですか?!
まだ5月ですけどぉぉ・゚・(ノд`)・゚・。



さーて。
侯くんの誕生日だしv
散歩がてらケーキでも買ってこよぉ(*´д`*)

帰ってきたら、今回のコンレポの前にマルソロコンレポを仕上げたいと思いますっ!!
ぐだぐだ
こめ[0]とらば[0] +
メリ夫くんはいずこ(つд`;)
ども〜2回目の登場ですけどもー(・∀・)

最近書ける時にまとめて書く!!
ってワザを覚えたみえこですけどもー。




いやぁ〜もう18時なのにまだ外は明るいですよ!!

時が経つのって早い汗汗





今日はバイトが休みだったので、親友と買い物に行ってきました♪♪

久々買い物したぁーハートハート

でも、給料日前で汗
ワンピ1着買っただけだけど(-∀-;)

コキュの黄色いワンピハート
かわいーの(*´д`*)
コキュめっちゃ好きーーーハートハート


あ〜でもホントは他にも欲しいのいっぱぃあったんだけど・・・

バイト代入ったらソッコー買い物行ってやる!!!(つд`;)




そんなこんな。

テレビ愛知に行きたかったけど、時間がなかったので断念しました・゚・(ノд`)・゚・。




ハンズ行ってー、ウチワの材料も買ってこなきゃなぁぁ。





ぁ。

バイト先の店長が、店でズッコケ流れた時に

「イェイイェイイェイ〜♪・・この歌いいよね(´д`・)」

って言ってました。
若干焦りました(笑)
笑ってごまかしました(…)



バイト先ではヲタはひた隠しで生きるのです!!!!!(汗)





では。中々出来あがらないマルコンレポでも書いてきます(*´д`*)
ぐだぐだ
こめ[1]とらば[0] +
ご報告☆

そーいえば言ってなかったですねーー(・∀・;)



ってコトで。






47ツアーハートハート





初日、横アリ。













無事取れてました(*´∇`*)








ってわけで、3日の1・2部参戦決定です!!!!!


わぁ〜めっちゃ楽しみだよーーー(≧∀≦)

やっと構成とかも新しくなるし!!


クリパみたいに何パターンかあったりするんかなぁぁ(*´д`*)

楽しみだぁーーーーーーハートハートハート





行かれる皆さまハート

楽しみましょーね(≧∀≦)
盛り上がっちゃいましょーね上向きぴかぴかぴかぴか

エイト以上に楽しんだろーじゃないですかっ!!!!!





初日、横浜。




揺れちゃうかもねハート(*´д`*)








でわ、コメレスですハート

おとえちゃん

ありがとぉぉ(*´∇`*)
続きを読む >>
ぐだぐだ
こめ[0]とらば[0] +
コメレス☆
またまた久し振りのネットです!!

大変遅くなりました(つд`;)
コメレスです!!!
大和さん
ありがとうございますっ(≧▽≦)
続きを読む >>
ぐだぐだ
こめ[0]とらば[0] +
大変遅くなりましたぁぁ(>д<;)
すいません!!!(汗)
コメレスめぇーーーーっちゃ!!遅くなりました(>д<;)

えーっと、色々とネタはありますが。。
ずっとパソコン開けてなかったので;;
また追々って事で(爆)

とりあえずコメレスです!!!!!!
大変おそくなりましたぁ><

咲さん
めぎゅさん
Lilyさん
おとえちゃん

にコメレスでっす♪♪
続きを読む >>
ぐだぐだ
こめ[0]とらば[0] +
すいませぇぇん(ρд;)
ヤバい!!
気付けば男前さん並に更新してなかったげっそりげっそり
コメントして下さってる方すみません泣き顔下向き汗
ちゃんと読んではいますのでラブラブラブ
コメレスは近々必ずしますね!!!!!


京セラコンが雑誌にちらほら載りだして、やっかしレポしなければ!!!と思ってはいるんですけども汗汗
相変わらずヲタヲタはしてるんですけども泣き顔
寒くてやる気が起きなぃ下向き下向きコラ。



とりあえず!!
みえこは元気ですハートハート
そして今日も今日とて、やっかし上向きぴかぴか


関ジャニ∞が大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



でわ、とりあえず今日は生きてるよ報告だけで汗
またちゃんと更新しますモゴモゴ
ぐだぐだ
こめ[0]とらば[0] +
カンジャニエイト∞
が、好きすぎるーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



てか今パソコンから更新しようと思ったらログイン出来なかったげっそり

って!!そんなんはどーでもよくって!!!!!
好きすぎるんですよ泣き顔eightが!!!!

ドームコン直後だってこんなにじゃなかったのに!!(爆)
今更こんな熱上がっちゃってどーすりゃいいのぉぉ〜〜(っд<)


とりあえずここ最近は毎晩風呂場で一人∞コンです(*´д`*)
iPodで∞エンドレスです。
一緒に熱唱ですムードてれちゃう上向き上向き


ドームコンレポも書きたいんです!!
でもあれ書くには長すぎるんです[:ふぅ〜ん:]下向き下向き
(´д`;)頑張ります汗汗



あ、今日雑誌も買いましたてれちゃうハート大小

マーーーシーーーーーっっ!!!!!!!!!!!!!!
魅せたって!!(≧∀≦)魅せたって言われてるよっっハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小



あーーー……章ちゃんハート好きだラブラブラブラブラブラブラブラブ



めっちゃジャニショ行きたいっっ!!!!
新しく出てる写真の安田が可愛すぎるっラブラブハート大小ハート大小ハート大小
でも47コンの締め切りがいつか分からない今無闇にお金使えないポロリ下向き下向き


いなばちゃーーんっ泣き顔泣き顔
お金使わない感じでヲタろぉぉ(≧д≦)
ヲタヲタ語ろぉぉ!!!!



今日は携帯からなので、コメレス少々お待ち下さいm(__)m
ぐだぐだ
こめ[1]とらば[0] +
妄〜想〜ダぁ〜イブ♪
Diveの最後って歌詞あったんだね(・∀・)
でも今まで聞き取ってたのでほぼ合ってたよ!!


久しぶりにクリパ見ましたハートハート

やばぁぁいてれちゃうハート大小ハート大小ハート大小ハート大小
関ジャニ∞好きすぎるっラブラブラブ

章ちゃん大好き!!!!!てれちゃう揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ソロコン以来で波がきてるよ!!!
今ならなんでも受け止められますっ!!!(笑)

やっぱ松竹いぃーねーー上向き上向き(´д`・)



違うのんも見たの(´・ω・`)
昔のやつ。
やっぱり、イイよ。ウン。





関ジャニ∞大好きだぁぁぁーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




はぁプシューすっきりわーいラブ

ぁ、これが言いたかったがための更新です(笑)

ドームレポも絶対書きますんでねぴかぴかぴかぴか
ぐだぐだ
こめ[1]とらば[0] +
1/4PAGES >>
InternetExplorer Only