<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
茶髪の錦戸に・・はよ会いたぁい♪
亮ちゃん茶髪にしたのねっ!?

やぁ〜茶髪のどっくんのが好きvv
断然好き(´д`・)
てゆーか茶髪のどっくんは好き(ぇ)
どーせなら、横アリ茶髪になったどっくんに触りたかった…!!!!(ヲイ)

安田の会行った人は生茶髪見れたのね〜♪
いいなぁ(´・ω・`)



いやいや、昨日は井ノ原のBDでしたね☆☆
めでたいです!!
もー31ですかっ。
まーー変わらないね、井ノ原くん(・∀・)
いつまでもカミとトニの狭間で揺れるイノッチでいてほしいですね〜(笑)
ビバ30代(´∀`*)



明日はージモ友と相方ちゃんとカラオケ行って♪→飲みましてvv
明後日は潮干狩りに行ってまいりますっ!!!

潮干狩りとか何年振り!?
めっちゃ楽しみ〜〜(≧∀≦)
明日晴れるかなぁ〜♪(笑)


そんなこんなで明日もバイト頑張るぞー!!



ちょっと他事やりながらだと文章脈絡なぃですね(´∇`;)




では、続きからコメレスですvv
Lilyさん
咲さん
ありがとうございます!!!
続きを読む >>

こめ[24]とらば[0] +
がんばったね。8→1

一昨日、博貴が復活する夢を見たんですニコニコ

兄ちゃんたちが博貴を囲んでて、その真ん中でキラキラしてたぴかぴかぴかぴか





プレゾン出るんだね。

出れるんだね。



よかったね、頑張ったねハートハートハートハートハートハートハートハート




まだまだ目指す場所は遠いけど…

どんな役でも、
短い時間でも、
今の博貴をみんなに見てもらえるねハートハート




もっともっと頑張って、
辛くても、待っててくれる人達がいーーっぱぃいるから…


早く戻ってきてね??
絶対ラブラブラブ









8→1

こめ[25]とらば[0] +
ハピハピバースデー♪♪
HAPPY
BIRTHDAY
Tadayoshi Okura
22nd.
'07 5.16





たっちょん誕生日おめでとう!!!!!!!!
遅くなってゴメンね泣き顔
でもこのためにわざわざパソ開いたから許してハートハート(笑)

今年もすくすくと育ってくださいラブ
でも出来れば昔のビジュに戻ってください上向きぴかぴか(コラ)


侯くんにムチャ振りされて、
すばちゃんに爆笑して、
ヒナに思いっきりドツかれて、
マルちゃんを愛のあるアホ扱いして、
章大にSっ気発揮して、
亮ちゃんには反抗できなくて、
博貴には甘くって、

そんなたっちょんがいいんじゃなぃでしょーかハートハート



22歳オメデトウ☆☆





ちなみに…これで3週間はタメですねvフフ(笑)

こめ[27]とらば[0] +
ハッピーバースデートゥー☆☆
HAPPY
BIRTHDAY

Yu Yokoyama
26th.
'07.5.9





侯くん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!

色んな侯くんぜーーーんぶ含めて・・・








愛してますハートハートハートハートハートハートハートハート



以上です!!(笑)

こめ[1]とらば[0] +
明日からスタートだぁぁ♪♪


ついに始まりますねっ(≧▽≦)

関ジャニ∞全国ツアー!!!!!!!!!!



さっそく明日参戦してまいります♪♪

会う予定なみなさんvv
よろしくです(*´∇`*)



めっっちゃ楽しみですね!!!!!!!
そらバイトも上の空だよ(-∀-)





あ。
マルコンレポなんですが・・・
結局MC前までしかアップ出来る状態にできなかった(つд`;)

今日までバイトが9連勤だったんです・゚・(ノд`)・゚・。

夜は夜で呼び出される事が多く…。
昨日もスパイダーマン3見てきた(≧∀≦)
ヤバイ!!!!!めっちゃすごいよ!!!!!!!!!!!
あーーれはっ!!!!!見ないと!!!
2からずっと楽しみにしてたんで(*´д`*)
張り切って初日に観に行っちゃったわ☆
ハリーがかっちょえぇぇ〜〜vvv


っと、話ずれましたが(-∀-;)
取り合えず出来たとこまで載せときたいと思います!!
続きはいつになるかわかんないけど、、ちゃんと完成させるんで><
だってラストスパートが一番好きなのに!!
まだその部分も書けてないし↓↓

まぁ、そんな感じです(´д`・)





でわ、横浜参戦されれる皆様☆
楽しみましょうね(≧∀≦)!!!!!






続きにコメレスです☆
遅くなってゴメンなさい(つд`;)
おとえちゃん
咲さん

ありがとぉvv
続きを読む >>

こめ[0]とらば[0] +
どーします??
またまたお久しぶりです!!!


だぁぁーーーいぶ遅くなっておりますが!!
マルソロコンレポちょっとずつ仕上がっておりますラブラブ

ジャージー牛乳コーナー頑張ったのハート(笑)



横アリ初日までには完成させるぞーー!!!!!




てわけで47ツアー♪
だんだんと確認出来るようになってきてますね!!


なんとか地元は参戦出来る事になりましたが。。

若干厄介な事になっております!!!(苦笑)
真ん中しゅーちゅーーあせあせ
名古屋初回とラストが外れてしまったのです(泣)



どなたか名古屋初回&ラストを他2公演と交換しませんか??(^^;




んで京都はやっぱダメだったぁぁ><。


全然見つかる気しないけど・・・とりあえず探そっ!!!





その前に山田のトークショー見なきゃぁぁてれちゃうハート大小ハート大小




・・・ぁ!!ズッコケ流れてきたぁ〜〜♪♪(バイト中。コラ!)






以下コメレスです☆

咲さん

ありがとうございますっ!!!!!
続きを読む >>

こめ[2]とらば[0] +
わすれんぼ(´д`・)
昨日はズッコケムードフラゲの日だったのね〜〜てれちゃう揺れるハート揺れるハート




すーーーーっかり。

忘れてました(´∀`;)



9日はぴぃの、
10日はツヨの、
誕生日だって認識しかなかったのです。





日ぃまたいで11日になった時、


4月11日って何かあった気がする〜


と思って。

思って。



約2時間。








……………………あっ。





ズッコケかぁぁ〜〜〜!!!!
スッキリ(´∀`*)




と、なったワケでございます(遅っ!!)




んで、さっき無事に迎えに行ってきましたハートハートハート
とりあえず開いてはみたけど、すぐ出掛けなきゃだったから聞いてはなぃです。


まぁーラジオとかでもぉ聴いてるしねるんるんるんるん




あと一緒に雑誌も大量購入してきましたラブラブ
帰ったら読もーっとてれちゃうハート大小





てか、ヨコちょのはなまる感想書こうと思ってたけど!!
あれよあれよと日が経ってしまった( ̄Д ̄;)


その間にヘイヘイやらザワイドやらいいともやらも出てるし汗汗

まだ見れてないのもあるんであせあせ
これも帰ったら見ますラブラブ




続きはコメレスですわーい

咲さん☆
ありがとうございます!!!!
続きを読む >>

こめ[1]とらば[0] +
カメレオン衣装◎◎
Mステ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

1曲目っっ!!!(≧∀≦)


スゴイな!!あの衣装はっ!!!(笑)


ぴかぴかぴかぴかぴかぴかド派手ぴかぴかぴかぴかぴかぴか



衣装なら一番目立ってたょね猫2グッド(笑)

てか今回の安田リクエストはハーパンですか!??(-∀-;)
最初普通に長いパンツだと思ってたから、膝が見えた時はビックリしたよ(笑)
そしてそのハイソ…そのタイプ好きだよね(ΦωΦ;)
ラグビーやりそぉな感じ(笑)




みーんなちょいちょい色んな事してたけど(´・ω・`)
すばちゃんの変顔が好きだよハートハート
みんな相変わらず映りたがりすぎだし!!(笑)
くっつかれすぎて歌うのやめちゃうすばるのくだりが好っきゃぁ〜〜(*´д`*)

あとあとー、歌終わった後にいつも通りありがとぉーってする姿が好きラブラブ


歌も〜♪♪テンション上がるし好きだよ!!(≧∀≦)



てかMステでまで関ジュコンの宣伝しちゃうのがすごい!!!!!

みんな頑張って欲しいなぁーぁ(*´∇`*)




あっ!!秋川さんだ!!!!
秋川さんの真似するマルちゃん見てみたぁーーい(≧∀≦)笑





はなまる感想はまた明日にでも(´∀`*)
だってちゃんと書きたいの!!(笑)

こめ[0]とらば[0] +
ビバ!!ドンフライ☆
UFOのCM新しくなってますねぇ〜(´∀`*)

旬果搾りの爽感Ver.狙ってたら、たまたま撮れてたぁ♪♪
旬果搾りの方もバッチリ撮れたしっ(・∀・)b
てかポスカムのCMをやたらと見るんだけども(笑)


ウィダーinはぴぃが出てるVer.のが好きです(´・ω・`)



UFO今回はヨコちょとマルちゃんなのね(*´д`*)
マルの、あの侯くんに対する一言が大好きです!!!!!(笑)
一言ってか、言い方?
あれがすんごい好き(*´∇`*)



そして今日のいいともも見ましたょ♪
亮ちゃん〜ん(´д`・)
たいして喋ってなかったけど大丈夫??(笑)
てかどっくんより、あさりどが懐かしすぎたよっ!!!!(笑)




リットルはぁ〜〜、ドラマほとんど見てなかったから(´ω`;)
今日もチラ見◎◎


はるとくんの白衣姿に思わず笑ってしまった・・・(ヲイ)
だって!!!なんかいつもに増して顔が幼かったんだもん!!!!
タメだから??
ねぇねぇ、タメだからなの!!???
どっくんが白衣を着る事によっていつも以上に幼く見えたんだよぉぉぉ(つд`;)
あれでお医者さんって・・・なんか違和感。。
学ランはあんなに似合うのにねぇ?(´д`・)笑




んで明日は侯くんはなまるだし〜っ♪♪

はなまるだけは、リアルにほぼ毎朝見てるんで(笑)
たとえ出るって知らなくても見れちゃうよ(´・ω・`)




てかぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

そーいや!!!!
茶パツ(金パツ?)侯くん見るの初だぁぁ☆☆
めっちゃ楽しみ(≧∀≦)



夜はタモステもやるし〜♪♪
明日はどらマッハで帰ってこないとっ!!!(・∀・)





∞レン。
今週のマルちゃん好きです(´ω`)笑

侯くんはぁ、ジャンケンする前にまぁた画面にうつっちゃってたよ(>д<;)
最近改行多目だったからそのまま面スクロールしたのがいかんかった・・・
今週は改行ちょっと少なめだったのん。。


タモさんから電話かかってこないぃぃぃ・゚・(ノд`)・゚・。





では、コメレスです◇◆
咲さん
Lilyさん

ありがとうございます!!!!!
続きを読む >>

こめ[1]とらば[0] +
雑誌色々☆
最近発売の、買うだけ買って放置してあった雑誌をやぁっと見てみました(´・ω・`)


個人的には、関西ウォーカーのみんなにイヂられてる章ちゃんと、
みんなにくっつかれちゃうマルちゃんが大好きです!!!!(笑)


あとは、ポポロのマルがやっぱり男前すぎて戸惑いました(笑)
章ちゃんはぁ〜〜、乳ばっか見てまうわ(´д`・)コラ
すばちゃん相変わらず目ヂカラだし☆
ヨコちょの唇ぽってりだし(´ω`)
ヒナは今回全然見れるし!!ぇ。
亮ちゃんはー…あんま記憶になぃ(つд`;)
たっちょんは相変わらずーな感じ、、
と思いきや!!彼女見る時は微笑むやろ〜って発言が好きだったし**




てゆーか。
同誌で、マルの回答が好きすぎるんだけど!!!!!






・・・・・・・・・やっぱマル贔屓(-ω-)

これ以上書いてもマルばっかになっちゃう気がするからやめときます(笑)





もー私これから、理想のタイプは?って聞かれたら、

「丸山隆平」

って答えます!!!(笑)




いゃいゃ、相方ちゃんよぉ!!
こりゃやっぱここらでマルを酒のつまみに飲み明かさなかんわぁぁ(≧∀≦)

こめ[0]とらば[0] +
1/13PAGES >>
InternetExplorer Only