<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
◆ご挨拶◆
かなりのお久しぶりです。

長い間何も言わずに放置しててすいませんでしたm(_ _)m


えー簡単に言いますとですねー。
この度mixiの方にお引越しさせていただきました!!


ヲタ専ミク作っちゃいました!!(笑)



そんなわけで、突然ではありますが。。
こっちはもう更新しないと思われます。

でも、今までのレポやらは残しておきたいんで、消しはしません。

まぁ、いわゆる放置ですね(爆)



コメいただいてた方、本当に申し訳ありませんm(_ _)m



相リンして頂いてる方、リンクから外して頂いてかまいませんので・・。
挨拶もなしにすいません;




もしmixiの方で見かけたらまた絡んでやってくださぃvv
多分分かりやすいと思うんで…(笑)


では!!!
ぐだぐだ
こめ[22]とらば[0] +
茶髪の錦戸に・・はよ会いたぁい♪
亮ちゃん茶髪にしたのねっ!?

やぁ〜茶髪のどっくんのが好きvv
断然好き(´д`・)
てゆーか茶髪のどっくんは好き(ぇ)
どーせなら、横アリ茶髪になったどっくんに触りたかった…!!!!(ヲイ)

安田の会行った人は生茶髪見れたのね〜♪
いいなぁ(´・ω・`)



いやいや、昨日は井ノ原のBDでしたね☆☆
めでたいです!!
もー31ですかっ。
まーー変わらないね、井ノ原くん(・∀・)
いつまでもカミとトニの狭間で揺れるイノッチでいてほしいですね〜(笑)
ビバ30代(´∀`*)



明日はージモ友と相方ちゃんとカラオケ行って♪→飲みましてvv
明後日は潮干狩りに行ってまいりますっ!!!

潮干狩りとか何年振り!?
めっちゃ楽しみ〜〜(≧∀≦)
明日晴れるかなぁ〜♪(笑)


そんなこんなで明日もバイト頑張るぞー!!



ちょっと他事やりながらだと文章脈絡なぃですね(´∇`;)




では、続きからコメレスですvv
Lilyさん
咲さん
ありがとうございます!!!
続きを読む >>

こめ[24]とらば[0] +
がんばったね。8→1

一昨日、博貴が復活する夢を見たんですニコニコ

兄ちゃんたちが博貴を囲んでて、その真ん中でキラキラしてたぴかぴかぴかぴか





プレゾン出るんだね。

出れるんだね。



よかったね、頑張ったねハートハートハートハートハートハートハートハート




まだまだ目指す場所は遠いけど…

どんな役でも、
短い時間でも、
今の博貴をみんなに見てもらえるねハートハート




もっともっと頑張って、
辛くても、待っててくれる人達がいーーっぱぃいるから…


早く戻ってきてね??
絶対ラブラブラブ









8→1

こめ[25]とらば[0] +
ハピハピバースデー♪♪
HAPPY
BIRTHDAY
Tadayoshi Okura
22nd.
'07 5.16





たっちょん誕生日おめでとう!!!!!!!!
遅くなってゴメンね泣き顔
でもこのためにわざわざパソ開いたから許してハートハート(笑)

今年もすくすくと育ってくださいラブ
でも出来れば昔のビジュに戻ってください上向きぴかぴか(コラ)


侯くんにムチャ振りされて、
すばちゃんに爆笑して、
ヒナに思いっきりドツかれて、
マルちゃんを愛のあるアホ扱いして、
章大にSっ気発揮して、
亮ちゃんには反抗できなくて、
博貴には甘くって、

そんなたっちょんがいいんじゃなぃでしょーかハートハート



22歳オメデトウ☆☆





ちなみに…これで3週間はタメですねvフフ(笑)

こめ[27]とらば[0] +
なつかし番組◇

昨日は一日お休みで、マルコンレポ書いたりしてたんですけども♪

途中で昔の…てかV.Westが聴きたくなって。
ちょっと前のビデオを漁ってたわけですよ。

で、結局透くんとみっくんいないけど〜まぁしょうがないってことで、
JキューブKANSAIのビデオを見まして。
「好きなだけTODAY」とかね♪♪
まー懐かしいですよ(笑)
たっくん普通にバックで踊ってるし(´∀`*)
やっかし一人だけ微妙にリズムずれてるし!!(笑)
未だに、ナゼ安田はリズム感いいからって理由でたっちょんを推薦したのか分からない…(コラ)

アナザーの頃のいがぐり頭な章ちゃんも久しぶりに見たし♪(笑)
やぁーやっぱすばちゃんの言うようにまたあの頃の髪型にすればいいのに(-∀-*)
絶対今したら面白いのに!!(ぇ。笑)

いやでもやっさんは昔っから素直で可愛いいい子です(*´д`*)
一生、子持ちのししゃもが好きな章ちゃんでいて欲しいですvv



ねぇ〜ところで博貴は元気ですか??
レッ生でもいいから元気な姿が見たいです(つд`;)
映像の博貴じゃいつまでたっても大きくならないよ・゚・(ノд`)・゚・。




ぷあぁぁぁ〜〜〜〜〜(*・∀・*)
はよ会いたぁいハートハートハート




続きにコメレスです☆
咲さん
いつもありがとうございます!!!
続きを読む >>
ぐだぐだ
こめ[22]とらば[0] +
丸山隆平ソロコン♪オーラスレポ
マルちゃんソロコンオーラスレポ♪♪
やぁぁっと!!!!完成しましたーー(≧▽≦)
もし待っててくださった方がいたなら、大変お待たせしました(汗)



文中の『・』は、全体の流れ&演出。
『★』は、個人的な感想になってます。


ちなみに、個人的趣味で、やたら名前が出てくるJr.が一人おりますのであしからず(´・ω・`)


でも基本はもちろんマルメインなレポです!!!
相当マル贔屓なので、文章にもそれが滲み出てると思われます(笑)
とゆーか、後半ほぼ感想しかないですが…(笑)

頑張って書いたので、最後までお付き合いいただけたら光栄ですvv



では、続きからレポへどーぞ☆





丸山隆平 ソロLIVE
2006.12.20(オーラス)
in松竹座


続きを読む >>
レポ
こめ[65]とらば[0] +
1/65PAGES >>
InternetExplorer Only